NWCログ: 09/04/15 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下

フシミ@星鋼京 > すいません。花見で撮られた写真、特に問題なければ分けてもらえれば幸いなのですが…… (23:00)
フシミ@星鋼京 > よ、よろしいでしょうか? (23:00)
芝村 > ええよ。まだ面倒くさくてデータ見てないけど、みつくろってあげるよ。 (23:01)
芝村 > 藤崎の皺とかだろ。 (23:01)
フシミ@星鋼京 > ありがとうございます! 楽しみにしてます(笑) (23:01)
フシミ@星鋼京 > ゲェーッ Σ (23:01)
フシミ@星鋼京 > 所持してたら殺されそうな、そんな。 (23:01)
藤崎 > ぎゃーーーーーー (23:01)
藤崎 > ふしみくんちょっとこっちに・・・ (23:02)
黒崎@モバ > むほっw (23:02)
フシミ@星鋼京 > ひい。バールのような物を。 (23:02)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (23:02)
都築つらね > wwww (23:02)
芝村 > 冗談だ。不自然なぐらいにレタッチしといてやるよ (23:02)
さくらつかさ@ > なんかたのしそうなのでこんばんわ (23:02)
黒崎@モバ > 壁|Д`)体育館うらにフシミさんが… (23:03)
鷹臣 > こんばんわー (23:03)
藻女 > いらっしゃい (23:03)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (23:03)
猫野和錆 > (笑 (23:03)
都築つらね > こんばんはー (23:03)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:03)
鷹臣 > ああ、まさかの公開処刑… (23:03)
霧賀火澄 > こんばんはー (23:03)
芝村 > 今年はいい写真多そうな気はするね。まあ、一番は大阪かな。 (23:03)
サターン > こんばんわー (23:03)
藤崎 > ぴちぴちでお願いします (`・ω・´) (23:03)
黒崎@モバ > こんばんはー (23:03)
竹上木乃 > こんばんはー (23:03)
猫野和錆 > こんばんはー (23:03)
サターン > 花見行きたかったなー =□○_ (23:03)
猫野和錆 > は、そういえば俺もアホやってるところを撮っていただいた(?)気がw (23:04)
藤崎 > こんばんはー    あら見学者がたくさん(バールのようなものを持ちつつ(じつはちくわ (23:04)
黒崎@モバ > 桜の花びらで飾られたわさびも… (23:04)
多岐川佑華 > お花見行きたかったです…… (23:04)
築山 > ら、来年こそは(ぇ) (23:04)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (23:04)
アズマ > こんばんはー。 (23:04)
是空 > まぁあれです。仙台終わったらってことで>各位 (23:04)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:05)
フシミ@星鋼京 > ちくわのようなバールが。と、すいません。 (23:05)
アズマ > 大阪の写真、よければ私も欲しいですー (23:05)
都築つらね > うぃす、ではちと142ガッツリやって来ます。芝村さん、改めて有難うございました。すみません。 (23:05)
猫野和錆 > #むしろ花で飾られる俺より飾るくまさんがすごい活き活きしてらしたのでそちらを・・・ (23:05)
都築つらね > それでは皆さんお疲れ様でした。 (23:05)
退室(23:05):都築つらね
ぱんくす > こんばんは 挨拶不要にて (23:05)
アズマ > 桜が舞ってるのすごいきれいだったので・・・  >芝村さん (23:05)
藤崎 > 仙台組も楽しんでくださいねー   そういや北海道はあるのでしょうか (23:05)
霧賀火澄 > (お酒がおいしかったです… >お花見 (23:05)
鷹臣 > わさびさんの花の子っぷりは凄かった… (23:06)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:06)
萩野むつき > はーい <仙台組 (23:06)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (23:06)
藤崎 > 非常食にもなるバールです。お得<ちくわ (23:06)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:06)
霧賀火澄 > お疲れ様です (23:06)
アズマ > お疲れ様でしたー (23:06)
黒崎@モバ > かったいチクワ=バールですかっ (23:06)
芝村 > うん。>アズマ もっとも花はほとんどとってないが (23:06)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (23:07)
フシミ@星鋼京 > (笑) (23:07)
藻女 > るんるん?> わさびさん (23:07)
サターン > お疲れ様でした (23:07)
藻女 > お疲れ様です (23:07)
フシミ@星鋼京 > 人でしたか。主に。 (23:07)
アズマ > わーい、ありがとうございます! (23:07)
鷹臣 > ちくわの中にバールを通してあるんですね、わかります。 (23:08)
藤崎 > ちくわはちくわだよー  (それもどうかと (23:08)
芝村 > まあ、散りいく桜をとるのはむずいからね。  (23:09)
多岐川佑華 > 桜は写真撮ろうとしてもうまく撮れませんねえ (23:10)
芝村 > で、たいていの桜UP写真だと、是空も映ってる罠 (23:11)
ソーニャ > 今年は咲くのも散るのもすごく早かったです (23:11)
是空 > (すいません、つい)>是空も映ってる罠 (23:11)
アズマ > 難しいですよね・・・舞ってる桜を撮ろうとシャッターきっても殆ど桜が写ってないのがいっぱい・・・ (23:11)
海法 > 桜是空! (23:12)
藤崎 > どんな罠ですか(笑) (23:12)
是空 > いや。是空サクラだ。 (23:12)
GENZ > 写真がとられるタイミングでフレームインですか?(笑) (23:12)
藻女 > 目立ちたがりやさん? (23:12)
サターン > 是空さんは桜の妖精、と…(めもめも (23:12)
多岐川佑華 > 何故是空さんがそんなに…… (23:12)
是空 > いや。芝村さんがどうしても俺をフレームに入れてしまうのです……。魅力かなぁ。 (23:12)
鷹臣 > 新しい娘さんですか?>是空サクラ (23:12)
是空 > ビター……=□○_ (23:13)
久珂あゆみ > スイート・・・・=□○_ (23:14)
築山 > 是空さんしっかりw (23:14)
萩野むつき > アッーダブルで倒れて…  (もうちょっとで、掲示板書き込みしますー<質疑) (23:14)
GENZ > ぜくうさんは…どうするんで…?>びたー (23:14)
海法 > ビター……= □ ○ _ (23:15)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:15)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:15)
是空 > Q3:FEGの国民が今求めていることは何でしょうか。A3:グローリーだ。共和国が再びグローリーをえることを彼らは求めている。 (23:15)
是空 > うふふ。俺は素子の栄光を取り戻すまで戦うわよ…… (23:15)
日向美弥 > #鷹臣さーん、少々よろしいでしょうか? (23:16)
猫野和錆 > (ほろり・・・ (23:16)
是空 > あ。GENZほか。共和メンバー。大統領府BBSみといてね。重要事項UPしておいたので。 (23:16)
黒崎@モバ > びたーびたー (23:16)
芝村 > 是空以外で綺麗な桜とうつってるのは・・・ (23:16)
鷹臣 > #なんでしょう?>日向さん (23:16)
サターン > はーい、確認しております (23:16)
GENZ > はーい (23:17)
日向美弥 > #編成チェック、今日中に開始連絡必要ですよ (23:17)
是空 > 今日の名言集「芝村:政治は政治。女は女だろう」「是空:そこでビターが発動するわけですよ」 (23:17)
是空 > 「是空:政治がしたいんじゃない。素子としたいんだ!(暴言)」名言集終わり。 (23:17)
多岐川佑華 > 1時間でいいので会いたいです…… (23:17)
芝村 > とよたろうが一枚くらいかなあ。 (23:18)
鷹臣 > #は!そうだった!ありがとうございますー>< (23:18)
フシミ@星鋼京 > やだ、是空さん。漢らしい。 (23:18)
築山 > 是空さんにどんな視線を向ければいいのかわからないです (23:18)
フシミ@星鋼京 > とよさんですか。 (23:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下