NWCログ: 09/04/15 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ふむふむなるほど。 (23:19)
アズマ > ぜくうさん・・・・・ (23:19)
GENZ > #あえてコメントはさける (23:19)
鷹臣 > #ちょっと胃腸ダメージでかすぎてすっとんでましたorz (23:19)
黒崎@モバ > うひょ… (23:19)
藤崎 > 生温かい目で・・・ (23:19)
アズマ > おー。 <とよたろうさんと桜 (23:19)
芝村 > 腹減った。質疑はまだか。 (23:20)
芝村 > アズマはなんと。1年前と同じ顔です (23:20)
築山 > #今度の生活ゲーム一人一時間申込なのですでに倒れそうです (23:20)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (23:20)
築山 > 先に召し上がられてはいかがでしょうか…(ほろり) (23:20)
萩野むつき > すみませんー (23:20)
やひろ > (こそっとしつれいします。こんばんはーです (23:20)
サターン > 生活ゲーム…新型I=Dの動作テストとかしたいとです… (23:21)
芝村 > ものを食べたら眠くなる (23:21)
アズマ > だって飲んでる時に撮るんですもん!(笑 (23:22)
黒崎@モバ > ほろり(ノД`) (23:22)
築山 > (ほろほろ) お疲れ様です… (23:22)
GENZ > マーイールー (23:22)
GENZ > は。芝村さん、維持費申請がスルーされてましたorz (23:22)
芝村 > しらんがな>GENZ だしなおせ (23:22)
GENZ > はーい (23:23)
鷹臣 > は!そうだ!すみません芝村さん、生活ゲームのことで相談に伺いたいのですが、明日の午前中にお願いできませんでしょうか…orz (23:23)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:26)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:26)
萩野むつき > お待たせして申し訳ありません。質疑提出いたしました。>< (23:26)
芝村 > いいよ>鷹臣 (23:26)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (23:26)
芝村 > じゃあ、答えてくるね。 (23:26)
鷹臣 > (f5です (23:26)
鷹臣 > ありがとうございますっorz (23:26)
萩野むつき > すみませんー、ありがとうございますー (23:26)
芝村 > 東京花見は、和錆がいい出来だね。次点はたかとか (23:26)
芝村 > はすたもなかなかです (23:27)
久珂あゆみ > おお あとでいただけるとうれしいです>写真 (23:27)
猫野和錆 > おおう、ほんとですか・・・@@ 明日にでもよかったらいただけますか?>写真 (23:27)
黒崎@モバ > おお (23:27)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (23:28)
芝村 > まて。まだ、テストプリントしかしてない。 調整はここからだ。 (23:28)
芝村 > 数日かかる。 (23:29)
フシミ@星鋼京 > 今年の写真は、芝村さんのナイスインターセプトが吹いた。 (23:29)
是空 > 皆さん。仙台もあるんで、その後でいいのでは??(笑) (23:29)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは。すいません、秘書官の方に質疑掲示板の規約の件でお聞きしたいことがあるのですが・・・ (23:29)
フシミ@星鋼京 > こんばんはー (23:30)
藤崎 > #カスミソウ、やっぱり周辺環境兄だったーー  キャッキャ (23:30)
築山 > こんばんはー (23:30)
築山 > なんでしょう?>セントラル越前さん (23:31)
黒崎@モバ > こんばんはー (23:31)
藤崎 > こんばんはー (23:31)
久珂あゆみ > きゃっきゃ (23:31)
芝村 > ではおちますー。 (23:31)
退室(23:31):芝村
セントラル越前@越前藩国 > あ、すいません。質疑掲示板で手紙を投函した場合、向こう24時間は質疑の投稿は出来ないということになりますか?>築山さん (23:32)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (23:32)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様ですー (23:32)
やひろ > おつかれさまですー (23:32)
築山 > おつかれさまでしたー (23:32)
アズマ > おつかれさまでしたー。 ありがとうございましたー (23:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:32)
ぱんくす > おつかれさまです。 (23:32)
サターン > お疲れ様でしたー (23:33)
築山 > そうなりますね (23:33)
築山 > >越前さん (23:33)
鷹臣 > お疲れ様でしたー (23:33)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (23:33)
多岐川佑華 > そろそろこちら落ちますー。お疲れ様ですー (23:33)
退室(23:33):多岐川佑華
セントラル越前@越前藩国 > む、なるほど。了解いたしましたー>築山さん (23:33)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー 私も明日の午前中のために落ちます =□○_ (23:34)
萩野むつき > 芝村さんありがとうございました! お疲れ様ですー (23:34)
退室(23:34):久珂あゆみ
萩野むつき > では雪崩ますー (23:34)
退室(23:34):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:34)
築山 > 手紙配送はアイテム設置に準じる扱いでいいような気もしますが、現状ではそうなっています (23:34)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー 同じくデス(´・ω・) (23:34)
退室(23:34):猫野和錆
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (23:34)
アズマ > 同じく雪崩れます。お疲れ様でしたー (23:35)
退室(23:35):アズマ
日向美弥 > 編成チェックに戻りますorz おつかれさまでした〜 (23:36)
退室(23:36):日向美弥
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様です。私も一旦作業に集中しますので、失礼させていただきます (23:36)
セントラル越前@越前藩国 > それでは、お疲れ様でしたー (23:36)
築山 > おつかれさまでしたー (23:37)
セントラル越前@越前藩国 > (あ、築山さん、ありがとうございました) (23:37)
退室(23:37):セントラル越前@越前藩国
築山 > 私も失礼しますー (23:37)
築山 > (いえいえー) ではー (23:37)
退室(23:37):築山
サターン > お疲れ様でしたー。こちらも雪崩れます。ではー (23:42)
退室(23:42):サターン
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (23:45)
黒崎@モバ > #告知したいけど携帯からだと…; (23:45)
藻女 > 生活ゲームの予約? (23:46)
黒崎@モバ > はい、予約の告知ですね。今なら丁度よいかと思いまして (23:47)
藻女 > 確かに大変でしょうね 頑張ってください (23:48)
黒崎@モバ > では告知の用意を (23:49)
退室(23:50):黒崎@モバ
MASTER > 黒崎克耶@予約まとめ係さん、ようこそ! (23:50)
藤崎 > お疲れさまでした。ではではー (23:50)
退室(23:50):藤崎
黒崎克耶@予約まとめ係 > 入り直しました〜 (23:50)
黒崎克耶@予約まとめ係 > 生活ゲームの告知をさせて頂きます (23:51)
黒崎克耶@予約まとめ係 > お待たせ致しました。予約の申請が本日より始まりました。 (23:52)
黒崎克耶@予約まとめ係URL (23:52)
黒崎克耶@予約まとめ係 > こちらにて受付を承っております。4/20、21日については、予約〆切を 4/17日(金) 午前10時、その他の日程については、 4/23日(木) 午前10時の〆切とさせていただきます。 (23:54)
黒崎克耶@予約まとめ係 > なにかありましたら (23:55)
黒崎克耶@予約まとめ係 > kkkk1007kkkk☆hotmail.co.jp (☆→@に変えてください)こちらまでよろしくお願い致しますー (23:55)
黒崎克耶@予約まとめ係 > 以上です。ありがとうございました>< (23:56)
退室(23:56):黒崎克耶@予約まとめ係

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下