NWCログ: 09/04/16 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > 疲れたです○□= (00:00)
海法 > わからなくなったら教えるから声かけてーな (00:00)
黒崎@モバ > ありがとうございますTT (00:02)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:07)
藻女 > おかえりなさい (00:07)
黒崎克耶 > ただいまですー (00:07)
是空 > 藩王会議に専念します〜 (00:18)
退室(00:18):是空
藻女 > お疲れ様です (00:19)
ソーニャ > は、私もおちます〜 (00:20)
退室(00:20):ソーニャ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー では自分もおちますー (00:22)
退室(00:22):黒崎克耶
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (00:22)
藻女 > いらっしゃい (00:22)
御奉梗斗 > (お風呂からこんばんは お疲れ様です》落ちられた方 (00:22)
藻女 > あがってからじゃないとダメですよ<お風呂からこんばんは  (00:23)
御奉梗斗 > 多少の防水は可能な仕様なのです (00:24)
藻女 > それで農業品評会、改め農業博覧会は募集開始したんですが手伝って貰えますか? 手伝って貰うのに参加するメリットが宣伝になる事くらいしかないのですが、目指している方針からして宣伝は十分出来そうです (00:27)
御奉梗斗 > はい、OKです。企業としての協力はまだ質疑待ちですので出来ないと思いますが、個人としてなら可能だと思います。 (00:29)
さくらつかさ@ > おつかれさまですー (00:29)
藻女 > えぇ企業を起こす時に内政で参加するので良い影響を与えるという事だったのでこれならさらに名前は有名になれると思います (00:31)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:31)
黒霧 > こんばんはー(こそっ (00:31)
藻女 > いらっしゃい (00:32)
藻女 > 一応wikiと携帯でも見れるブログと画像投稿できる掲示板は用意しました。 (00:33)
黒霧 > は、藻女さん。よろしければ、後で覚えていましたらみぽりんさんに「花見SS書けましたー」とご連絡願えませんか? 実は連絡先を知らなくて……。 (00:33)
藻女 > 藩国のチャットに伝言残すだけでも伝わりますよ ただ了解しました明日来たときにでも (00:34)
MASTER > 月空さん、ようこそ! (00:35)
藻女 > いらっしゃい (00:35)
月空 > こんばんはー (00:35)
藻女 > メッセで返事したのが伝わってないでしょうか? (00:35)
月空 > と、はい、こちらでは確認出来ませんでした。 (00:36)
御奉梗斗 > はいせっかくですし良い経験にもなりましょう。》参加 あ、ありがとうございますです。携帯参加者にはありがたい処置です》携帯可能 (00:36)
月空 > なのでまあ、直接お聞き出来たらなと。 (00:36)
藻女 > えっと、こっちでして大丈夫ならこっちで (00:36)
藻女 > 画像掲示板は確認できていないです (00:37)
黒霧 > ありがとうございますー>藻女さん あ、それじゃあ藩国掲示板に書き置きを残しておきますね。 (00:37)
藻女 > 画像投稿用掲示板はこっちです<URL (00:37)
黒霧 > #って今話し中みたいですね。後日にしますー (00:38)
黒霧 > それでは落ちます。寝るー (00:38)
退室(00:38):黒霧
月空 > はい。えと、農業博覧会では農産物の文章やイラストを投稿する、との事ですが、仮に用意出来るのが文章のみだとしても参加出来ますか?>藻女さん (00:38)
藻女 > おやすみなさい (00:38)
月空 > お疲れ様でしたー (00:39)
藻女 > えぇ、イラストと文章はわけていますし大丈夫ですよ (00:39)
藻女 > ただ文章の場合は携帯参加者が審査できるように文字数の制限を設けますが (00:39)
月空 > なるほど。了解です。ありがとうございました//じゃあ参加する方向で作業量見とこう (00:40)
御奉梗斗 > 画像投稿法がちょっとわからないですね‥》画像板 (00:42)
月空 > さて、質問のみでしたが、この辺で失礼します。ではー (00:43)
退室(00:43):月空
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:44)
藻女 > 私も画像投稿はよくわからないでいます wikiに直接アップロードするのと大差ない気がしますし (00:45)
藻女 > お疲れ様です (00:45)
御奉梗斗 > あと携帯からは投稿出来ないかもしれません(投稿ボタンが押せないみたいです)、今使ってる携帯との相性かも知れませんが‥ (00:47)
御奉梗斗 > 》記事投稿 (00:47)
藻女 > 画像は携帯次第な所が多いので、できたらめっけものなくらいで (00:48)
藻女URL (00:48)
藻女 > こっちは投稿できそうですかね? (00:48)
御奉梗斗 > ええ、そちらは記事投稿は可能みたいです。携帯から画像投稿する場合は、何かしらアップローダを使う必要がありますね。 (00:51)
藻女 > そうですね (00:51)
藻女 > ですが、これで文章の方の審査は出来そうで良かったです (00:52)
御奉梗斗 > それで、僕は何のお手伝いをすれば宜しいのでしょう? (00:55)
藻女 > イベント開催の案内はできそうですか? (00:56)
藻女 > 設定国民向けに (00:57)
御奉梗斗 > ふむ、どのような形で? (00:57)
藻女 > 最低限としてはイベントの目的と、内容が書いてあれば (00:58)
藻女 > それに出来れば興味を引くように出来ていればいう事なしです (00:59)
御奉梗斗 > ふむ、何か案内用文章を書けば良いのでしょうか‥ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/16 (6)次のログ
(8) 下