NWCログ: 09/04/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/16 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > いけない、ズレた (01:00)
藻女 > えぇ 案内板みたいにどこで何をやっているかっていうのも必要ですがそっちは参加国が決まってからの方がいいかなと思うし (01:00)
御奉梗斗 > 了解です(巧い文章書けるかは別ですけど‥)、出展国とか、各国の出展品が決まったら進めますか? (01:01)
藻女 > 出店品はそれを作るのに時間がかかるでしょうし詳細は来ないと分からないとわからないというかたちになるかな (01:03)
藻女 > 出品の受付場所も用意した方がいいかな (01:04)
御奉梗斗 > 了解致しました、決まりましたら仔細を頂ければ (01:07)
藻女 > 内容は企画書のままなのでそれを元に作って貰えればいいですよ (01:08)
御奉梗斗 > そうですね、用意されることをおすすめします。 (01:08)
御奉梗斗 > はい、出来ればいくつか出展品をピックアップして取り上げられたらな、と思いまして‥。そうすればちょっと興味引く内容にならないかなと (01:09)
藻女 > 天領は出品側には無理でしたからね (01:10)
藻女 > とりあえず文章はあまり長すぎても審査が大変でしょうし原稿用紙一枚分程度まででいいかな (01:12)
御奉梗斗 > おや、そうでしたか。残念》出展不可 (01:13)
藻女 > 宰相府は西国なので (01:13)
御奉梗斗 > 案内文ですか?》原稿用紙1枚 (01:13)
藻女 > 一応参加可能な国は増やしたのですけどね (01:14)
藻女 > いえ、出品する側の制限です (01:14)
御奉梗斗 > 生産地がないんでしたっけ。》西国 (01:14)
御奉梗斗 > あ、ですよね。ちょっと驚いた》制限 (01:15)
藻女 > えぇ 林業もありにしましたが、それもダメ 一応ファーム所有国はOKですが宰相府は持っていないのです (01:15)
藻女 > あったコメントが500字以内だから文章もそれを基準にしよう (01:16)
御奉梗斗 > 残念‥、あの、他国で創った品を調理しての出展はダメになったのですか? (01:18)
藻女 > 聯合国の許可を得た場合、屋台を合同で行うのはありとしました それくらいなら協賛で出来る範囲だろうと (01:19)
御奉梗斗 > 400字詰め原稿用紙1枚ちょいですね、わかりやすく書くことが求められそうです。丁度良いかとー (01:19)
藻女 > 出品は今から用意できるけれど、屋台はまだ無理か (01:23)
御奉梗斗 > 協賛国のみとなりましたか、確かにそうですね‥許可ない国の勝手につかっちゃいけないか (01:25)
御奉梗斗 > 屋台は少し時間がかかるかも知れません。許可とか手続きの問題とかありますし (01:26)
藻女URL (01:32)
藻女 > 一応出品場所は用意しました (01:32)
御奉梗斗 > はい、確認しましたです。 (01:38)
御奉梗斗 > そちらにいくつか出展品があがったら書いてみようと (01:39)
藻女 > そっちに投稿された順番に品評会展示場に移して、後は参加国が決まり次第屋台広場に国を並べてかな (01:40)
藻女 > まだ何もないけどここが会場予定地<URL (01:41)
藻女 > 構成とか、そういうのがあったほうがいいのはわかるけれど、自信がないのでシンプルに (01:42)
御奉梗斗 > 案内図もどなたかに御依頼されてみては? (01:42)
藻女 > そうだね、うちの国民で雑誌社目指している人がいるんでお願いしてみる (01:43)
藻女 > 今は他の作業があるので無理ですが (01:43)
藻女 > 他に手伝って貰える人がいるといいんですけどね (01:46)
藻女 > 宣伝に利用して貰えそうな相手は他に知らないし (01:47)
御奉梗斗 > 僕も残念ながら知らないです‥、でも案内図があるとグッと変わりますね、わかりやすくなります (01:48)
藻女 > とりあえず、今はEV142があるから無理だろうし、それから募集かけてみよう (01:50)
御奉梗斗 > 行動宣言があるフェイズでしたっけ。》EV142 (01:54)
藻女 > えぇ (01:54)
御奉梗斗 > 良い品評会を目指しましょう。民の心に残るようなものを (01:54)
御奉梗斗 > ‥また華族の方が頭を捻るフェイズなわけですね (01:55)
藻女 > これからも大勢で何かするのが出来るように頑張りましょう (01:55)
藻女 > 国民アピールは特に変わったことをする予定はないので大丈夫ですが政争は質疑で意味がよくわからない部分があったので確認しないといけないです (01:57)
御奉梗斗 > 政争ですか‥難しいな‥ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/16 (6)次のログ
(8) 下