NWCログ: 09/04/16 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/16 (6)次のログ
(8) 下

築山 > こんばんはー (19:35)
黒霧 > こんばんは (19:35)
高原@携帯 > そろそろ落ちますーでは (19:35)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (19:36)
藻女 > お疲れ様です (19:36)
黒霧 > お疲れ様です (19:37)
築山 > お疲れ様でした (19:37)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様ですー  (19:37)
藻女 > みぽりん、EV142で質疑した結果確認しないといけない事できたので質疑お願いできますか? (19:38)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (19:38)
みぽりん > はいー>ひめさま (19:38)
みぽりん > 藩国チャットにゆきますね>質疑 (19:38)
藻女 > お願いします (19:39)
三園晶 > (発言してませんでしたが落ちます、お疲れ様でしたー) (19:39)
退室(19:39):三園晶
築山 > おつかれさまでした (19:39)
みぽりん > おつかれさまでございますー (19:40)
黒霧 > お疲れ様でした (19:40)
藻女 > お疲れ様です (19:41)
みぽりん > そして、ssみてによる。みんならぶくて素敵です(*/∇\*)キャ (19:42)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (19:42)
築山 > タンスと指輪のログも発見… (19:43)
築山 > 今日はいい日です (19:43)
みぽりん > によりびよりです(*´∇`*) (19:45)
築山 > わあ、3マイルも 黒霧さんありがとうございます (19:46)
鈴藤 瑞樹 > ああ、BBSに。 (19:46)
黒霧 > 規定額です(笑) (19:47)
黒霧 > 土日に結構書き進められるかなぁ、花見SSの方は…… (19:48)
築山 > よく考えたらお花見SSなのに桜以外でとかとんでもない注文ですみません (19:49)
鈴藤 瑞樹 > (楽しみにしてますー) (19:49)
黒霧 > 鈴藤さんの依頼は……(ごくり) (19:51)
黒霧 > 山のような団子を食べればいいのですね>築山さん (19:51)
築山 > えー (19:52)
藻女 > そういえば黒霧さん、昨日言っていたのは伝えられましたか? (19:52)
黒霧 > あ、大丈夫でしたー>藻女さん (19:53)
鈴藤 瑞樹 > (今、黒霧さんに目をそらされたような……) (19:56)
藻女 > はい、それはよかったです (19:56)
黒霧 > 一度書いて見たかったので書くのが楽しみです(<言っていて何か変だと思いつつ)>鈴藤さん (19:58)
築山 > ハリセンラブですね (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/16 (6)次のログ
(8) 下