NWCログ: 09/04/16 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/16 (6)次のログ
(8) 下

鈴藤 瑞樹 > いとおしくてしかたありませんよ>ハリセン (20:00)
築山 > ひい (20:01)
鈴藤 瑞樹 > それはええと、ありがとうござい、ます?>黒霧さん (20:02)
黒霧 > すごいなぁ…… (20:02)
築山 > らぶらぶきんぐの座も近いですね (20:03)
鈴藤 瑞樹 > (冗談のつもりだったのに、どうしよう素で変態だと思われてしまう……) (20:03)
築山 > #日本語になってない気もするが気にしない (20:04)
築山 > ダウト (20:04)
鈴藤 瑞樹 > いやいや、らしくろにはかないませんよ、えぇ>らぶらぶきんぐ (20:05)
築山 > いやあれはらぶらぶじゃないですし(笑) らっしーからはともかく (20:06)
藻女 > 黒霧さんはまだいろんな人とお付き合いがありますが、鈴藤さんは一途なのでしょ?らぶらぶっぽさでいえば鈴藤さんが勝っている部分はまだありますよ 自信を持ってください (20:06)
黒霧 > いやどっちもらぶではない (20:06)
鈴藤 瑞樹 > そしてダウトはひどいと思うYO! (20:07)
築山 > いや目がまじでした  (20:07)
築山 > ハリセンで叩かれてもいとおしいと言う目でした(によ) (20:11)
鈴藤 瑞樹 > いや、一途でもらぶらぶでないものも……は、そうか相思相愛が必要なのかっ (20:11)
鈴藤 瑞樹 > 否定できなくてちょっと悲しいデス>叩かれても (20:12)
築山 > いいんですよ 愛ってそういうものなのです (20:13)
黒霧 > そのうち叩かれることがに変化していくのですね…… (20:13)
鈴藤 瑞樹 > まぁでも、らぶらぶで愛妻弁当とか開示しちゃう築山さんと比べればまだまだで (20:14)
築山 > 新境地ですか (20:14)
築山 > 頑張って深みにはまってください(にこにこ) (20:14)
築山 > #築山さんちは今一家離散中で 亭主は死刑の恩赦を受けて保護観察中です (20:15)
鈴藤 瑞樹 > #そうだったー!   すみませんorz (20:16)
築山 > あ、いえいえ (20:16)
築山 > そう言う意味じゃないので気にしないで下さいw (20:16)
猫野和錆 > #おなか減ったなあ・・・←電話するために昼飯くいそこねたらしい (20:17)
築山 > 昼って… もう夕飯も終わる頃ですよー (20:18)
鈴藤 瑞樹 > 申し訳ないです……(汗)   あ、ちょうどいいところに次なる砂糖提供者が (20:18)
猫野和錆 > いやー、ウチは家族で一緒に食べる派なので・・・(ぐぎゅー (20:20)
築山 > あ、なるほど… ご飯待ちなのですね (20:20)
鈴藤 瑞樹 > いいですねー、一家団欒。 (20:21)
猫野和錆 > ういす・・・ (20:21)
鈴藤 瑞樹 > (だんらんってけっこう難しい字なんだなぁ) (20:21)
築山 > よーし じゃあ一仕事してきまーす ではまたー (20:24)
退室(20:24):築山
猫野和錆 > (鈴藤さんの口に山葵を流し込む (20:24)
猫野和錆 > 俺も落ちますー(何事もなかったかのように (20:24)
猫野和錆 > ではー (20:24)
退室(20:24):猫野和錆
みぽりん > おつかれさまでございますー (20:25)
黒霧 > お疲れ様ですー (20:26)
藻女 > お疲れ様です (20:26)
鈴藤 瑞樹 > は、いつの間に!(山葵をもぐもぐしつつ (20:28)
みぽりん > さんさいですかー。わさび (20:31)
みぽりん > わさびさんが、わさびでした! (20:33)
みぽりん > (漢字をしらべたらしい (20:33)
鈴藤 瑞樹 > (わさビーフ食べたいなぁ) (20:36)
藻女 > わさびソフトクリーム食べたいな (20:39)
藻女 > ざるそばとかトロロそばも食べたい (20:40)
鈴藤 瑞樹 > 美味しい物を食べることは、全人類共通の喜びです(頷 (20:42)
藻女 > おなかがすいて仕方がないから他の誰かも食べたくなるくらいの話をしましょう (20:52)
藻女 > 梅おろしそばや、やまかけそば、そば寿司、にしんそば、カレーそば、かも南蛮と名前を並べただけで自分の来るダメージが大きかったのでダメだ (20:53)
藻女 > 食べ物以外の話題が出るのを待とう (20:55)
鈴藤 瑞樹 > 腹が減ってはなんとやら、食事をされてきてはいかがですか? というか、そばがお好きなんですねー (20:55)
藻女 > 食後なのですよ (20:55)
みぽりん > #姫様は今日子ちゃんとらぶるといいのです(によ (20:55)
藻女 > 出来るように頑張ります (20:56)
藻女 > 蕎麦は好きだけど、山葵を積極的に使うのが蕎麦だっただけですよ (20:58)
鈴藤 瑞樹 > あぁ、和錆さんを積極的に……。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/16 (6)次のログ
(8) 下