NWCログ: 09/04/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/16 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 和錆さんは食べないですよ 甘くてお蕎麦には会わないです (21:00)
藻女 > 和錆さんはいわゆる歯がとける甘さですし (21:00)
鈴藤 瑞樹 > ですよねぇ。 おそばにはちょっと甘すぎますね。 (21:01)
鈴藤 瑞樹 > さて、そろそろ落ちますー。 お疲れ様でした。 (21:01)
MASTER > 黒崎克耶@生活まとめ係さん、ようこそ! (21:02)
藻女 > お疲れ様です (21:02)
みぽりん > 山葵入りのお蕎麦の (21:02)
黒崎克耶@生活まとめ係 > こんばんはー ご歓談の最中お邪魔致します; (21:02)
退室(21:02):鈴藤 瑞樹
黒崎克耶@生活まとめ係 > おつかれさまでしたー (21:02)
黒崎克耶@生活まとめ係 > 生活ゲームの告知にきたのですが、お時間頂いてもよいですか?(こそこそ (21:03)
みぽりん > おつかれさまでございましたー (21:03)
みぽりん > #おつかれさまですー。お願いします>告知 (21:04)
黒崎克耶@生活まとめ係 > ありがとうございますー (21:04)
藻女 > どうぞ (21:04)
黒崎克耶@生活まとめ係 > 4月、5月の生活ゲームの告知を致します。 (21:04)
黒崎克耶@生活まとめ係 > 申請されてる方々の内容をみて、5月分の予約申請の〆切を延ばしました。 (21:05)
黒崎克耶@生活まとめ係 > 4/20〜28日については、予約〆切を4/17日(金) 午前10時 、5月の日程については、5/7日(木) 午後15時予約〆切とさせていただきました。 (21:06)
黒崎克耶@生活まとめ係URL (21:06)
黒崎克耶@生活まとめ係 > 修正なさる方はご自分のはじめの申し込み記事を修正せず、その記事への返答の形で修正をしてください。 (21:07)
藻女 > お疲れ様です (21:07)
黒崎克耶@生活まとめ係 > 〆切への配慮が欠けておりました。改めてお詫びいたします>< (21:07)
黒崎克耶@生活まとめ係 > 以上、生活ゲーム申請のお知らせでしたー。 (21:08)
退室(21:08):黒崎克耶@生活まとめ係
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:08)
黒崎克耶 > 入り直しです>< (21:08)
藻女 > おかえりなさい (21:08)
みぽりん > お疲れ様でございますー (21:09)
みぽりん > おかえりなさいませーw (21:09)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>< (21:09)
黒崎克耶 > 申請されてる方をみると5月の時間がわからないという方が多かったので時間を変更してみました@@ (21:10)
藻女 > まぁそうですよね (21:10)
黒崎克耶 > すみませんすみませんorz (21:11)
みぽりん > ご配慮ありがとうございますーW>締め切り時間変更 (21:11)
藻女 > いえ、責めるつもりじゃなかったです ごめんなさい (21:11)
黒崎克耶 > これでもちょっと予約するのに悩まなくていいかと思います; (21:12)
黒崎克耶 > いえいえ〜>藻女さん (21:13)
黒崎克耶 > よく考えたらそっちのほうがよいのが当然かと; (21:14)
黒崎克耶 > ごろんごろん (21:16)
黒崎克耶 > #会話も止めてしまってすみません; (21:20)
藻女 > いえ、入れ替わりが重なっただけですよ (21:24)
MASTER > 天井からボディプレス!そして今回の小説は俺への餌か!とエヴァのように咆哮する某元PL@一撃さん、ようこそ! (21:26)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (21:28)
緋璃 > こんばんはー (21:28)
藻女 > いらっしゃい (21:29)
緋璃 > 宰相府から国民帰還事業協賛募集のお知らせです URL (21:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:29)
みぽりん > こんばんはですー (21:29)
黒崎克耶 > おお (21:29)
緋璃 > #共和国帝国の藩王MLには流させてもらってますが、一応こちらでも告知をー (21:29)
緋璃 > 不明点等ありましたら、風野までお願いしますー (21:29)
緋璃 > #文章で説明するの苦手orz (21:29)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (21:30)
緋璃 > 大統領からもメールで許可貰いましたので、共和国の方も気兼ねなくどうぞー (21:30)
緋璃 > ということでお知らせだけですが失礼しますー (21:32)
退室(21:32):緋璃
黒崎克耶 > おおー (21:32)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:32)
みぽりん > お疲れ様でございますーw (21:33)
みぽりん > たべすぎて眠いですー (21:36)
黒崎克耶 > ほむほむ (21:36)
黒崎克耶 > 寝ちゃダメだw (21:36)
みぽりん > にゃー (21:37)
黒崎克耶 > 寝たら胃にもたれちゃうぞ〜>< (21:37)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (21:38)
都築つらね > こんばんはー (21:38)
藻女 > いらっしゃい (21:38)
みぽりん > うわーん!ねむいですー!(じたばた)  そして今洗濯機ががんばっているので、まだねれないですー (21:38)
みぽりん > こんばんはですー (21:39)
黒崎克耶 > こんばんはー らぶつらねさんだー (21:39)
都築つらね > 藻女さんいらっしゃいますでしょうかー、農業博覧会でちょっとお伺いさせていただきたいことがありまして。 (21:39)
都築つらね > らぶはつけなくておk! 恥ずか死にするから! (21:39)
藻女 > こちらも相談した事があったので (21:39)
黒崎克耶 > きゃっきゃヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (21:39)
都築つらね > と、いらっしゃった。すんません、ちょっと質問よろしいでしょうか?>藻女さん (21:39)
藻女 > 緋璃さんにも聞きたいことがあったけど退席中なので後でに (21:40)
都築つらね > はい。と、メッセのほうで伺わせて頂きますね。 (21:40)
みぽりん > らぶねさんですね!Σ(・0・) (21:40)
黒崎克耶 > らぶねΣ (21:41)
都築つらね > 新しい名前つけられた!ww (21:41)
黒崎克耶 > 都築らぶねさん誕生 ですね! (21:41)
黒崎克耶 > |彡サッ (21:42)
都築つらね > 妙にゴロが良いのはどうしたものかw (21:44)
都築つらね > とまあ、ウィス、用件のみでしたが、これにてw ラブい話は142後に取っておきますぉ! ではーノシ (21:44)
退室(21:44):都築つらね
黒崎克耶 > おつかれさまでしたーw (21:45)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:45)
海法 > ねむいんじゃよー (21:45)
黒崎克耶 > こんばんはー ねるなーw (21:45)
海法 > 腹減った三点 (21:46)
海法 > 腹減った…… (21:46)
みぽりん > こんばんはですー(ρ_・).。o○ (21:47)
黒崎克耶 > 食べて眠いんじゃないんだ… (21:47)
みぽりん > あ、洗濯機がよんでる…(ふらり (21:47)
海法 > ねむー。 (21:49)
黒崎克耶 > ねるなー(ばしばし (21:51)
みぽりん > ほしたですー   (21:54)
みぽりん > …… (==)    #ねむい (21:55)
黒崎克耶 > はらへりー (21:57)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (21:57)
ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (21:58)
ライチ/栗田雷一@FVB > じゃなかった、よるー (21:58)
海法 > え!? (21:58)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:58)
黒崎克耶 > こんばんはーw (21:58)
みぽりん > ああ、時差ですか。 (21:59)
みぽりん > こんばんはですー (21:59)
ライチ/栗田雷一@FVB > 時差ですよ、きっとw (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/16 (6)次のログ
(8) 下