NWCログ: 09/04/16 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/16 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB > そういえば、名古屋花見ではみぽりんさんとお話しできませんでしたー (22:02)
黒崎克耶 > どこの時差w (22:02)
藻女 > 大阪王国と日本の? (22:02)
藻女 > それとも大和と琉球 (22:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > きっと地球の裏側は朝に違いないw (22:03)
みぽりん > ああ、そうですねー。残念ですー>おはなしできず   よく考えたら席を移動してお話しにうかがえばよかったんだと、後から思いましたw (22:03)
みぽりん > かむちゃつかの わかものがー (22:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > そうですねー>席を移動して (22:05)
みぽりん > 来年こそはお話しましょう! #来年のお花見の話はまだ早いです (22:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > #鬼が笑いますよ>来年の話 (22:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > #でも、次の機会には是非お話ししましょう (22:11)
藻女 > でも、笑って貰えるならそれでもいい気が (22:11)
藻女 > 鬼も思わず微笑ませるくらいに頑張って (22:12)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ (22:14)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:19)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:19)
藻女 > いらっしゃい (22:19)
GENZ > 間違えた。こんばんはー (22:19)
みぽりん > こんばんはですーW (22:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:20)
GENZ > #小文字が間違い (22:21)
GENZ > #半角も間違い (22:21)
藻女 > なるほど、どっちがえりすのでどっちがモーラの? (22:21)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:22)
藻女 > いらっしゃい (22:23)
GENZ > そんな微妙に違うのはいらん!(笑) (22:23)
藻女 > いらないならあげちゃっていいですね 本命と言っている相手のは今度探しに行くのでしょこれで3人仲良くめでたしめでたしです (22:25)
GENZ > いやまー。別に同一存在は生成されないんじゃないかと<俺ごとき (22:25)
遊佐@携帯 > こんばんは、ログ読み中に『ハリセンラブ』という単語を見て色々考えてる内に何故か『二人での必殺技としてスカイラブハリセンとか編み出す』という訳の判らないところに思考がたどり着いた遊佐です(爆) (22:25)
藻女 > じゃあお父さんでお母さんのGENZさんは同一存在並の自分をメカで作ればいいんだね (22:26)
GENZ > はやく人間になりたーい(違 (22:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > #設定国民がマイルを持ち寄ってプロモするなら、どこかの誰かがマイルを持ち寄っていつの間にか同一存在ができていてもいいじゃない…などと思ってしまった(ぁ (22:29)
藻女 > メカでも人間ですよ (22:29)
GENZ > いやいやいや(笑) そのへんは難しい問題で>境界線>メカと人間 (22:30)
藻女 > 人間と扱えばいいのです。GENZさんが作るメカならきっと心もあるでしょう (22:31)
藻女 > それでGENZさんを愛する人が… (22:32)
GENZ > 選挙権とかがオモロなことになるんで(笑) (22:32)
藻女 > 確かに難しそうです (22:32)
藻女 > あぁなるほど (22:32)
藻女 > うちもそれで悩みました<選挙権 (22:33)
藻女 > ボールズを国民にしようと思ったけれど、どういう風にすればいいかと (22:33)
GENZ > まさにその問題のせいでBALLSは選挙権が無かった筈ですが (22:34)
藻女 > うん、過去に戻って1家庭に一票とか考えたのだけど、それはそれでややこしいし、ひとまず今のままでも意見吸い上げれるならいいかなと 出来ている自信はないですが (22:36)
GENZ > フムン。 (22:43)
GENZ > さて、作業出来たので落ちますー。ではでは (22:43)
退室(22:43):GENZ
藻女 > お疲れ様です (22:43)
黒崎克耶 > おとと、では自分もちょっとおちますー (22:44)
退室(22:44):黒崎克耶
藻女 > お疲れ様です (22:46)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:47)
ぱんくす > こんばんはー (22:47)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (22:48)
藻女 > いらっしゃい (22:48)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんはー。 (22:48)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (22:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:49)
セントラル越前@越前藩国 > メカと言えば、うちもフェアリーの人権の事を考えてはいるんですが、今のところ便利なツール扱いだったりでどうしたものか試案中です (22:49)
藻女 > 隣人として生きていければいいんですけどね 妖や神々のように (22:50)
ぱんくす > 藻女さん、農業博覧会なんですが、自分参加は協賛なんでしょうか? それとも個人参加でよろしいのでしょうか? (22:50)
藻女 > できれば個人参加でお願いします。 (22:51)
藻女 > リソース等は国以外からは集めないので屋台が個人で国と同様に出せるくらいの違いです (22:52)
藻女 > 個人で協賛か個人参加の違いは (22:53)
ぱんくす > 了解です。 個人参加で牛乳も品評会に出したいのですが (22:54)
ぱんくす > この場合提出するリソースは牛乳と書いてよろしいのでしょうか? (22:54)
藻女 > 質疑で確認しますね (22:55)
ぱんくす > とそrのまえに、r:も出さないといけないですが (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/16 (6)次のログ
(8) 下