NWCログ: 09/04/16 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > やひろ@秘書官窓口さん、ようこそ! (23:01)
やひろ@秘書官窓口 > こんばんはーです。 本日の秘書官窓口をやらせていただきます。よろしくお願いいたします。 (23:02)
藻女 > いらっしゃい (23:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (23:02)
やひろ@秘書官窓口 > これ以降の芝村さんへのご質問などは自分の方までお寄せください。 アドレスはy_yahiro☆live.jpです (23:03)
やひろ@秘書官窓口 > 以上、おしらせでしたー (23:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (23:06)
藻女 > 質疑掲示板でなくてですか? (23:07)
藻女 > EV142についての質疑作成中なのですが (23:08)
やひろ@秘書官窓口 > にゃ。ごめんなさい、ご質問の方は掲示板までお願いしますー (23:17)
藻女 > 了解です。 (23:18)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (23:20)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:21)
高原鋼一郎 > ハローワークよりお知らせです。漫画希望者アンケート提出いたしました (23:22)
藻女 > そうだ、私も告知しないと (23:23)
高原鋼一郎 > 週明けから次のフェーズに移行して作業の依頼が行われるそうです。希望者の皆様はよろしくお願いします (23:23)
高原鋼一郎 > 転載ログはURL になります。以上ですー (23:24)
藻女 > ♯高原さんが終わったら私も告知しますね (23:25)
高原鋼一郎 > あ、もう終わりましたんでどうぞ (23:25)
藻女 > 農業博覧会で出品参加している国の農産物を使った料理の屋台を出す事はできないかと相談されていましたが、質疑結果よりそれは出来るという事でした (23:26)
藻女 > なので一般参加でも問題なく屋台は出せますよ (23:26)
みぽりん > おえかきおわった… (23:35)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:36)
藻女 > お疲れ様です (23:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様です (23:37)
みぽりん > ので、今日は寝ますー。 お菜にしつれいしますです(枕もってお辞儀) (23:39)
みぽりん > …にょ?  おさきにしつれいしますです。かんだ! (23:40)
みぽりん > ではです! (23:40)
退室(23:41):みぽりん
ライチ/栗田雷一@FVB > お休みなさいませw (23:44)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:46)
御奉梗斗 > よいしょ、こんばんは (23:47)
藻女 > いらっしゃい (23:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:48)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (23:49)
御奉梗斗 > 話題が‥ございません‥ (23:54)
MASTER > みぽりん@いちげきさん、ようこそ! (23:56)
藻女 > 農業博覧会は20カ国超えていたよ (23:57)
みぽりん@いちげき > ひめさまー、藩国チャットにお願いしますー (23:57)
みぽりん@いちげき > おおー、よかったです(*´∇`*) >20カ国   (23:57)
御奉梗斗 > 素晴らしい、かなりの規模です。 (23:57)
みぽりん@いちげき > #おきゃくさまですー>藩国ちゃっと (23:57)
藻女 > はい、今返事した所です (23:58)
みぽりん@いちげき > ありがとうございますーW>おへんじ (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/16 (6)次のログ
(8) 下