NWCログ: 09/04/17 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/17 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん@いちげき > では失礼します (00:03)
退室(00:03):みぽりん@いちげき
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (00:04)
御奉梗斗 > この規模なら‥あらゆる国の品が見れますね、いろいろ楽しみです (00:05)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:07)
藻女 > お疲れ様です (00:08)
藻女 > 参加国決まったら募集するのをまとめないとね (00:08)
御奉梗斗 > ええ。屋台の受付は何時迄でしたっけ? (00:09)
藻女 > 参加国の募集が明日の21時30分 (00:10)
藻女 > それ以外の募集はまだ始まっていないません (00:10)
御奉梗斗 > そうでしたか、では参加国が決まり、リストの纏めが出来次第‥出品物や屋台の募集を掛けるのでしょうか? (00:12)
藻女 > えぇ、出品や屋台以外もページの構成等を手伝ってくれる人も必要ですし、農産物の即売会や実演、技術交流会の様子などの募集もしないといけませんし (00:14)
藻女 > 質疑掲示板がおかしい (00:18)
藻女 > 戻った (00:18)
御奉梗斗 > 構成スタッフにも少々人員が必要ですね‥ (00:19)
高原鋼一郎 > ではそろそろ落ちますー。お疲れ様でした (00:20)
退室(00:20):高原鋼一郎
御奉梗斗 > (ちょっぴり返答遅れます (00:20)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (00:20)
藻女 > はい (00:21)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (00:27)
藻女 > EV143も今週中にでるんだろうか<週明けに出ます。 (00:27)
都築つらね > (ごろり) こんばんはー (00:27)
藻女 > いらっしゃい (00:27)
都築つらね > 質疑掲示板が500エラー出てますと報告に。 (00:28)
藻女 > 後は開示がいつ出るか分からない状態ですね この前はなしていた内容が間違っていなかった場合 (00:28)
藻女 > またなりました (00:28)
藻女 > さっき一旦戻ったと思ったんですけどね (00:28)
都築つらね > あー、でしたか。負荷が大きかったとかだろうかしら・・・ (00:30)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (00:32)
藻女 > おかえりなさい (00:32)
御奉梗斗 > (戻りました (00:32)
都築つらね > おかえりなさいませー (00:32)
都築つらね > あ、戻りましたね<質疑掲示板 (00:34)
藻女 > こっちも戻りました (00:35)
都築つらね > 良かったです・・・w (00:37)
都築つらね > と、質疑出せましたのでこれにてー。では。 (00:41)
退室(00:41):都築つらね
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (00:42)
藻女 > お疲れ様です (00:42)
やひろ@秘書官窓口 > 本日の窓口はこれにて終了いたします。 ありがとうございましたっ (00:49)
退室(00:49):やひろ@秘書官窓口
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:49)
藻女 > お疲れ様です (00:50)
藻女 > EV143は何なんだろうね 産業育成かな (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/17 (6)次のログ
(8) 下