NWCログ: 09/04/17 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/17 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > バロGJと思いました゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (01:35)
とよたろう > 山吹さんを捕獲 (01:35)
くま > こんばんはー。ミーアさんおめでとうございますねうーノシ (01:35)
山吹弓美@一撃 > こんばんはー ミーアしゃん指輪おめでとうですー #すこし分けろこんちくしょう (01:35)
退室(01:35):山吹弓美@一撃
ミーア > いえいえー>つづみさん いつもありがとうございます>< (01:35)
つづみ > こ、今晩中には何とか作業しますー>< 戯言屋さんもすみませんorz (01:35)
築山 > お疲れ様ですー>つづみさん (01:36)
星月典子 > (前にお約束してたペアドール、近いうちにお渡しできるよう頑張ります!>ミーアさん (01:36)
ミーア > 弓美しゃん@@ ええい つ おすそわけ (01:36)
遊佐 > 輪切り?<指輪すこし分けろ (01:36)
ミーア > ありがとうございます、ほんとうにみなさん>< 典子さんもありがとうございます><楽しみにしてます! (01:36)
くま > せんせい、お手紙におにぎり入れたのですが、腐らないか心配です>< (01:36)
つづみ > お気遣いありがとうございます>< <ミーアさん、築山さん (01:37)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (01:37)
星月典子 > (そして遅ればせながら、大阪お花見参加の皆様、ありがとうございましたー!楽しかったです! (01:38)
芝村 > とどいてるよ>おにぎり (01:38)
つづみ > ほとんど一撃ですが、お邪魔しましたー(ミーアさんにお砂糖どさどさ)     でーはー。 (01:38)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (01:39)
是空 > よっと。 (01:39)
ミーア > おつかれさまでしたー>< (01:39)
御奉梗斗 > お疲れ様です/こんばんは (01:39)
つづみ > 2次会ではお世話になりましたー<星月さん   たのしかったですっ (01:39)
退室(01:39):つづみ
芝村 > いひひひひ (01:39)
とよたろう > おつかれさまですー こんばんは (01:39)
ミーア > こんばんはー (01:39)
黒崎克耶 > Σ (01:39)
是空 > こんばんわ>そして、し……芝村さん。今日はもう突貫NGでしょうか?? (01:40)
とよたろう > Σ悪い笑いが (01:40)
日向美弥 > その笑いはΣ (01:40)
くま > Σおお ありがとうございます<おにぎり (01:40)
御奉梗斗 > ? (01:40)
星月典子 > (こちらこそですー!つづみさんを思う存分もぎゅれてうれしかったです!>つづみさん (01:40)
久珂あゆみ > Σ (01:40)
くま > こんばんはー (01:41)
くま > 私もぎゅむりたかったお><うらやましす <典子さん、つづみさん (01:41)
築山 > こんばんはー (01:41)
芝村 > あ。突貫? (01:41)
芝村 > いいけど (01:41)
星月典子 > (ぎゅむぎゅむ>くまさん (01:42)
是空 > 質疑したい折ありまして。です。はい。 (01:42)
くま > (ぎゅむぎゅむ>典子さん (01:43)
ミーア > #是空さんもお花見よろしくお願いいたします! (01:43)
是空 > はい>お花見 (01:44)
くま > お花見楽しみですねうー (01:47)
ミーア > #くましゃんもよろしくです>< (01:49)
くま > ではそろそろ失礼します><お疲れ様でしたーノシ (01:49)
くま > #よろしくお願いしますー(ぎゅむぎゅむ>ミーアしゃ (01:49)
くま > 票 (01:49)
くま > ノシ (01:49)
退室(01:49):くま
築山 > おつかれさまでしたー (01:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > 落ちます、お疲れ様でした(挨拶不要です) (01:50)
退室(01:50):ライチ/栗田雷一@FVB
ミーア > おつかれさまでしたー(むぎゅむぎゅ (01:50)
星月典子 > お疲れさまでしたー。お花見楽しんで来てくださいねー (01:50)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (01:50)
藻女 > お疲れ様です (01:50)
雅戌 > お疲れさまでしたー。続けて失礼します。お休みなさいませ。ノシ (01:51)
退室(01:51):雅戌
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:51)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:51)
星月典子 > 私も作業してきますー。お疲れさまでしたーノシ (01:52)
退室(01:52):星月典子
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:52)
やひろ > おつかれさまですー (01:52)
藻女 > お疲れ様です (01:52)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:53)
築山 > とよたろうさんの質疑、お花って 派生取得したら使用したとみなされるってことはやっぱりそれから人に送ったりはできないんでしょうかねえ (01:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:54)
藻女 > ♯なるほど、操縦が出来なくなるのか (01:54)
久珂あゆみ > あ、それならわたしもおはな消費あつかいになるなぁ (01:54)
遊佐 > ふむふむ・・・余程の事がない限りは前日入りできそうだ(乗り換え案内確認) (01:54)
藻女 > 藩国で植えたりするやつは植えた後も派生取れたです (01:55)
藻女 > でも、個人の苗はどうなんだろうね (01:55)
とよたろう > 使用前なら大丈夫じゃないですかねぇ>派生取得後に送付 (01:55)
築山 > 植えた物は枯らさない限り消滅しませんもんね (01:56)
ミーア > #遊佐しゃんもよろしくですー (01:56)
築山 > 苗じゃなくて、花束とか一輪のお花とかですね (01:56)
とよたろう > #なぜか胸の真ん中辺がいたい… (01:56)
藻女 > 肺ですか (01:57)
築山 > どうしたんですかとよたろうさん… ほんとに痛い話ですか? (01:57)
築山 > 心臓? 不整脈とか (01:57)
築山 > #肺は真ん中じゃないです (01:57)
藻女 > 両側でしたね (01:57)
とよたろう > なんか骨のような筋肉のような。ときどきずきっとします (01:57)
久珂あゆみ > 肋間神経痛とか…あとは食道あたりでしょうか とよさんだいじょうぶですか;; (01:58)
久珂あゆみ > 骨とか筋肉なら肋間神経痛かも (01:58)
築山 > ときどきずきなら心臓じゃないですね (01:58)
ミーア > #あらら・・気をつけてくださいね>とよたろうさん (01:58)
築山 > 神経痛の方がありそう (01:58)
とよたろう > 左は良くある(多分肋間神経痛)のですが、真ん中は初めてです(頷 (01:58)
黒崎克耶 > およー大丈夫ですか; (01:59)
やひろ > にゃ、だいじょぶですかっ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/17 (6)次のログ
(8) 下