NWCログ: 09/04/17 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/17 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 手で圧迫してると大丈夫な気がします。は、キーボードが打ちにくい (02:02)
遊佐 > よくあるのかぁ・・・ (02:03)
遊佐 > おぉ、手当てですね (02:03)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (02:03)
藻女 > いらっしゃい (02:03)
とよたろう > こんばんはー (02:03)
ウチガネ > こんばんわ。暖かいものを飲んで体を冷やさないようにしてくださいませ>とよたろうさん (02:03)
遊佐 > こんばんはです (02:03)
ミーア > こんばんはー (02:03)
御奉梗斗 > こんばんは (02:04)
ウチガネ > 肋間神経痛の痛みはよくわかりますのでw あとお魚がいいですよ。ビタミンB……いくつだったかな?w (02:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:04)
築山 > B12ですかね 神経系は (02:04)
ミーア > そろそろ落ちますー おつかれさまでしたー (02:05)
退室(02:05):ミーア
ウチガネ > あー、確かそうでした<B12>築山さん (02:05)
とよたろう > あたたかいもの…(今食べてるプリンをじっと見る (02:05)
御奉梗斗 > 大丈夫ですか?身体暖めてゆっくり休むことをオススメしますが‥ひどい様子ならお医者様に行かれた方が‥ (02:05)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:05)
とよたろう > つまり「プリンをチン」ですね。わかります (02:06)
MASTER > TAKA@法官さん、ようこそ! (02:06)
海法 > 蒸しプリン! (02:06)
とよたろう > こんばんはー (02:06)
ウチガネ > 後できるのであれば筋肉をほぐしてください。ばぁさまが按摩師なのでそんな話を聞いた事があります。<コリからくる。 (02:06)
遊佐 > 竜太郎君とお揃いだ(違)<プリンをチン (02:06)
MASTER > プリンをチンしようとして、生卵を(ryさん、ようこそ! (02:07)
退室(02:07):プリンをチンしようとして、生卵を(ry
久珂あゆみ > まってそれはごかいよ!!(笑>プリンをチンして食べる竜太郎 (02:07)
とよたろう > サロンパスも張っておきますー(ぺたぺたぺたぺたぺた (02:07)
久珂あゆみ > おつかれさまですー>ミーアさん (02:07)
ウチガネ > 体冷やすとNGみたいですのでプリンは蒸して食べてくださいw では、通りすがりでお騒がせ失礼しましたー。 (02:07)
築山 > ですですw (02:07)
ウチガネ > #サロンパスはNGかもですw<体冷やすとダメなので (02:07)
日向美弥 > そろそろ落ちます、失礼しますー (02:07)
退室(02:08):日向美弥
退室(02:08):ウチガネ
とよたろう > おつかれさまですー ありがとうございますっ (02:08)
黒崎克耶 > ヒドイ話になってまいりましたw (02:08)
とよたろう > おなかの痛みといい、どう考えても夕寝で布団はねてたのが原因のようです ふふ… (02:08)
やひろ > おつかれさまですー  ぷりんーおいしいですよね (02:08)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (02:09)
とよたろう > ち (02:10)
とよたろう > ミスですorz (02:10)
藻女 > いらっしゃい (02:10)
築山 > でこぽんがおいしいです (02:10)
黒崎克耶 > ぷりんうまー(やひろさんだっこ) (02:10)
遊佐 > プリンは今さっき食べたにゃ(チンはしていない) (02:11)
とよたろう > #胸のところにブランケットつめつめ>温かく (02:11)
築山 > だっことかぎゅーが恋しいです =□○__ (02:12)
黒崎克耶 > ぎゅー=□○_ (02:13)
藻女 > 私もなだれますね おやすみなさい (02:13)
退室(02:13):藻女
遊佐 > 牛・・・ (02:13)
とよたろう > おつかれさまですー (02:14)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (02:14)
遊佐 > おつかれさまです (02:14)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (02:14)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:14)
とよたろう > 牛食べたいです (02:15)
芝村 > 疲れた (02:19)
築山 > お疲れ様です (02:20)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (02:20)
御奉梗斗 > お疲れ様です (02:21)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様ですー (02:21)
東 恭一郎 > お疲れさまです (02:22)
築山 > 私もおちますー おやすみなさいませ (02:23)
退室(02:23):築山
芝村 > いえいえー (02:24)
芝村 > で、 (02:24)
芝村 > あとはテンコ景品のドラリオンと (02:24)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (02:24)
久珂あゆみ > おつかれさまです (02:24)
さくらつかさ@ > =□○_ (02:24)
芝村 > あれだ。ダンボール2 (02:24)
やひろ > (どらりおんっ (02:24)
黒崎克耶 > ふお (02:25)
さくらつかさ@ > こばーわ (02:25)
さくらつかさ@ > ちょっと転がしておいてください=■●_ (02:25)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:25)
GENZ > ふー。こんばんはー (02:25)
GENZ > そろそろオリジナルメカがほしいとですorz いやヘリもですが (02:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:26)
芝村 > あ。GENZ、URLくれ、掲示用に張る (02:26)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (02:26)
やひろ > こんばんはーです (02:26)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (02:26)
高原鋼一郎 > ごろごろ (02:27)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:27)
久珂あゆみ > らぶらぶましんが@@ (02:27)
サターン > こんばんわー E142関連質疑締切ときいて =□○_ (02:27)
GENZ > あい (02:27)
高原鋼一郎 > ドラリオンと聞いて (02:27)
GENZURL (02:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:27)
サターン > うごご。人の形質守る方にE142使いたかったけど、対応策考え付かないっすよう (02:28)
東 恭一郎 > ドラリオンって名前なんだ (02:28)
東 恭一郎 > 人の形質ってなんなんでしょうね。 (02:29)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (02:29)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (02:29)
高原鋼一郎 > いや種類なのか個体名なのかどっちかなあとw (02:29)
久珂あゆみ > そうさみすです; (02:29)
涼原秋春 > こんばんはー (02:29)
高原鋼一郎 > 分不相応な力を望まないとか… (02:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:29)
GENZ > 卑怯もラッキョウも大好物だと人から外れるんでしょうかー (02:29)
GENZ > こんばんはー (02:29)
久珂あゆみ > どらごんのしんせきですか?わくわく (02:29)
サターン > いや、ぶっちゃけうちの国民が鋏生えてきて生肉大好きになってるとかいうのが。遺跡でもほっとるんかいな… (02:29)
サターン > こんばんわー (02:30)
涼原秋春 > ナニワさんは何かハサミが生えて来ちゃったり甲殻系っぽいですけど、何でハサミなんですかねえ……。地下生活でハサミが役立つ場面でもあったのかな…… (02:30)
東 恭一郎 > シザーハンズですか(汗 (02:30)
MASTER > 蒼のあおひと@携帯さん、ようこそ! (02:31)
東 恭一郎 > なんか、こう、ハサミが設定されてる生物がいて交配とか混ざっちゃったとか (02:31)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:31)
蒼のあおひと@携帯 > こんばんはーorz (02:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:31)
涼原秋春 > こんばんはー (02:31)
高原鋼一郎 > #首狩り職人は鋏じゃありませんでしたっけ (02:31)
東 恭一郎 > ・・・バ○タン・・・ (02:31)
ぱんくす > こんばんはー (02:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/17 (6)次のログ
(8) 下