NWCログ: 09/04/17 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/17 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ@ > はさみから思いつくのはかにとザリガニ (02:31)
サターン > #武器については言及してなかったと思いますけども。鋏の情報ありましたっけ? (02:31)
サターン > こんばんわー (02:31)
サターン > (ぽむ)<バルタン (02:32)
ぱんくす > 海底都市だからカニとか・・ですかね。 (02:32)
黒崎克耶 > ばるたん! (02:32)
蒼のあおひと@携帯 > #そんな、頭が割れているの…っ>東さん (02:32)
サターン > うち海底違うよ。地底ですだよ。海はあるけど… (02:32)
芝村 > ザリガニ喰いたい・・・ (02:33)
高原鋼一郎 > #何となくそんなイメージが>鋏 (02:33)
涼原秋春 > あと地表で日光浴びるのもまずいっぽいですね。大変だ……>ナニワさんの国民 (02:33)
高原鋼一郎 > ザリガニだとフランスでしたっけ (02:33)
東 恭一郎 > エノラさん経由で光国人→宇宙忍者ルート とかいったら面白いんですけどもねぇ (02:33)
黒崎克耶 > ざ、ざりがにですか@@ (02:33)
高原鋼一郎 > 間違いなく人間ではないですなそれ (02:33)
さくらつかさ@ > 伊勢エビなら食べたいです。 (02:34)
黒崎克耶 > 日光を浴びると砂に… (02:34)
涼原秋春 > ふーむ。日本だとあんまり食べないですけど、他国の料理だと普通に食材何でしたっけ?>ザリガニ (02:34)
東 恭一郎 > スウェーデン?<ザリガニ料理 (02:34)
サターン > いやいやいや。食用ザリガニとか聞いたことはありますけども (02:34)
サターン > うーん、鉱山掘ってて瘴気でも掘り当てたんじゃないだろうな… (02:34)
東 恭一郎 > アメリカザリガニは食用らしいですねぇ (02:35)
高原鋼一郎 > ケイジャン料理か。ふむふむ (02:35)
芝村 > え。アメリカザリガニは普通に食べるよ。 (02:37)
芝村 > ついでにうまい (02:37)
高原鋼一郎 > 東京だとどこら辺で食えますかね (02:38)
蒼のあおひと@携帯 > #ザリガニ食べた事ないですっ>< (02:38)
高原鋼一郎 > いや流石に俺もないですがw (02:38)
御奉梗斗 > #揚げると美味とか (02:39)
涼原秋春 > ふーむ。エビ系の味なのかなあ……>ザリガニ (02:39)
GENZ > 食べてみたいですねー (02:39)
是空 > ミソは泥臭いのでおすすめしない>ザリ (02:39)
GENZ > #珍しいものはナンデモ食べたい派 (02:39)
高原鋼一郎 > は、春か。松葉ガニの季節が終わってしまった (02:40)
ぱんくす > うーん 公害ですかね・・・真面目に考えていた・・。 あとは墳墓の影響か・・。>変化 (02:40)
芝村 > ええとね。エクルビス で調べると、すぐでてくるはず (02:40)
GENZ > お、テンダイス更新きたきた (02:40)
やひろ > #たべたことないですー (02:40)
高原鋼一郎 > こんにちはワタリガニ (02:40)
GENZ > デンジャーメロン!>エクルビス (02:40)
黒崎克耶 > ほむーおいしいのかー (02:40)
芝村 > エクルビス=アメリカザリガニのフランス名。 フランス料理ではごく普通。ちなみにウルトラ高い (02:41)
高原鋼一郎 > エクルビスで検索するとボトムズがバリバリにw (02:41)
GENZ > あ、ダンボール2のアドレスがNWCになってます>芝村さん (02:41)
GENZ > またたいへん強い機体に// (02:41)
芝村 > だから東京だとプリンスホテルとかのレストランに行けば、すぐくえるよ。 (02:41)
芝村 > ありゃ (02:41)
高原鋼一郎 > あとL:木緑地化技術が直ってないですな (02:42)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (02:42)
とよたろう > PCが挙動不審になったので再起動してましたorz 再入室に月挨拶不要です (02:43)
芝村 > なおしといたよ (02:43)
高原鋼一郎 > ドラリオンて動物兵器の種類の名前なんですか? (02:44)
やひろ > ドラリオンはわんこさんなのですねー (むれ…… (02:44)
芝村 > 栗毛の雷電だね=漢字名だと雷狐だ (02:44)
蒼のあおひと@携帯 > ドラリオンの群れ…もふもふ祭… (02:45)
東 恭一郎 > 天狐さんの名前にひっかけて、なんかいいなぁ (02:45)
黒崎克耶 > もふもふ@@ (02:45)
久珂あゆみ > わんこさん (02:45)
高原鋼一郎 > これも個人所有の場合は厩舎必要なんですか?国家で厩舎とかakiharuさんとこのイグドラシル的になさそうなんですが (02:46)
さくらつかさ@ > しっぽもふもふ・・・ (02:46)
芝村 > そだね>厩舎 (02:47)
芝村 > ダンボール2は、ここ最近の帝國最大の傑作機になりそうねえ。 (02:47)
芝村 > AR10だけど(笑) (02:47)
芝村 > すぐに改良して暁版つくりたい (02:48)
涼原秋春 > あー、天狐さんは今玄霧藩国所属なんでー。と言ってもどちらにせよ向こうにもないか……>厩舎 (02:48)
高原鋼一郎 > ダンボール3ですか (02:48)
高原鋼一郎 > おお、そういえばそうだった>玄霧所属 (02:48)
涼原秋春 > ああ、まだ現状では剣士じゃなくて銃を使う歩兵用なんですね>ダンボール2 (02:49)
蒼のあおひと@携帯 > (そろそろ失礼しますー。挨拶不要ですー (02:49)
黒崎克耶 > ほむほむ (02:49)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:49)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (02:50)
芝村 > デカショーVSダンボール2 なんか面白いね  (02:50)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (02:51)
高原鋼一郎 > ある意味兄弟対決ですか (02:51)
涼原秋春 > デカショーは治安維持特化で戦争だと微妙ですが、そこが性格の差ですかねえ。 (02:51)
黒崎克耶 > うはーw (02:51)
GENZ > 兄弟なのは! チップボールとデカショー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン (02:52)
GENZ > #どっちも単座 (02:52)
芝村 > 帝國版アメショートして、政治的都合で紆余曲折して生まれたダンボール 運用技術が追いついた頃は旧式機だ。 (02:52)
涼原秋春 > ダンボール2はチップボールの直接火力支援受けつつ3人分の中距離ブーストかければ戦争でも熱いことになりそうな (02:52)
高原鋼一郎 > え、デカショーってイラスト同じじゃなかったっけ? (02:53)
黒崎克耶 > よーしよしよし>GENZさん (02:53)
芝村 > 共和国の躍進になった機体の最終進化形は、共和国の末期的現状を移して治安対策機だった・・・ (02:54)
芝村 > モノローグだけで楽しそうじゃん (02:55)
GENZ > にょろーん (02:55)
GENZ > しかも全部設定:俺。 (02:55)
涼原秋春 > 押井版パトレイバー的な苦いモノローグですよそれ!>デカショーの誕生 (02:56)
黒崎克耶 > GENZ伝説が! (02:56)
高原鋼一郎 > レストア楽しみだなあ (02:57)
東 恭一郎 > 設定書いたのがGENZさんってあたりがさらに泣かすモノローグになる、と「 (02:57)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (02:57)
詩歌 > こんばんわー (02:57)
GENZ > こうなったらダンボール2の共和国版ローカライズで「キャットハウス」的な…… (02:57)
詩歌 > 実に犬監督 (02:58)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (02:58)
涼原秋春 > こんばんはー (02:58)
天狐 > こ、こんばんはー(こそり (02:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:58)
是空 > よし、GENZ。すぐ作れ(笑) (02:58)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (02:58)
高原鋼一郎 > GENZマン、一周回って面白くなってるぞ (02:58)
久珂あゆみ > ふひひ 凹○ (02:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:58)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:58)
芝村 > 両者を作ったのはかつて栄光の機械の国、無名。今は下請けで復興の機会をうかがう (02:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/17 (6)次のログ
(8) 下