NWCログ: 09/04/17 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/17 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > #そして次世代メカ目指してる国のうちナニワさんとうちは何か人間じゃなくなってる、と。うーんうーん<共和国I=D史 (03:00)
芝村 > テンダイス> (03:00)
やひろ > (しかし。。 ?   こんばんはーです (03:00)
高原鋼一郎 > アイドレス版の動物兵器(犬)>天狐さん (03:01)
芝村 > モーラー 行方不明 (03:01)
黒崎克耶 > Σにゃー (03:01)
天狐 > あ、いえ、来歴というか何と言いますか(シルクドゥソレイユを連想してしまったものでw) (03:01)
涼原秋春 > GENZさんのライフはもう……! (03:02)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (03:02)
GENZ > ようしようしF5です (03:02)
詩歌 > シルクドゥソレイユだとドラゴンとライオン、ですか (03:02)
東 恭一郎 > ちょっと下にも名前についてありますよー>天狐さん (03:02)
セントラル越前@越前藩国 > GENZさん、動揺して…<F5 (03:02)
天狐 > うおっと、その前に開示いただきありがとうございました!(礼 (03:02)
天狐 > 見てきます、ありがとうございます!>東さん (03:03)
GENZ > ガガッガー (03:03)
黒崎克耶 > GENZさん、モーラーめかねかけてるのかきくんだっ (03:03)
芝村 > 共和国ならダンボール改造よりペルシャだろうなあ (03:04)
GENZ > かけてたらどうするんだ黒崎さん! (03:04)
GENZ > は! デッカーペルシャが (03:04)
GENZ > #今命名。嘘。 (03:04)
黒崎克耶 > かけてたらメガネ萌え?(゚∀゚) (03:04)
セントラル越前@越前藩国 > 大丈夫だGENZさん、今丁度戯言屋さんが質疑BBSに行動提出したっぽいから! (03:04)
GENZ > 知ってるわよ!>越前さん リアルタイムできいてたわ (03:05)
高原鋼一郎 > perusya (03:05)
天狐 > (雷狐ですか!うひいいカッコイイ… (03:05)
高原鋼一郎 > わーのきゃーのと…>デッカーペルシャ (03:05)
涼原秋春 > 実際、ペルシャ以後四足変形兵器ないんですよね。系譜的には。一応スフィンクスが変形機構踏襲してますが、飛行形態だし (03:05)
高原鋼一郎 > あ、思い出した。メガテンで見たのか>ドラリオン (03:05)
是空 > モーラーはオイラのために戦ってくれてる。きっとなんとかするわよ! (03:05)
GENZ > 1.5倍でかいのが都市戦でどうなのやら>ぺるしゃ (03:06)
黒崎克耶 > なんだっけペルシャじゃなくてパトシャ?w (03:06)
高原鋼一郎 > 龍将飛将みたく分割したら? (03:07)
芝村 > いやー。ペルシャは普通に大火力支援プラットホームだろ (03:07)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (03:07)
東 恭一郎 > 消防車にするとおもしろげ (03:07)
高原鋼一郎 > アーマードペルシャですね (03:07)
玄霧弦耶 > 天狐くんに厩舎が必要と聞いて飛んできました (03:08)
高原鋼一郎 > 1200mmロングレンジを… (03:08)
黒崎克耶 > こんばんはー 玄霧さんきたーw (03:08)
高原鋼一郎 > こんばんは (03:08)
GENZ > 150mmが積載可能で…って、それは俺が作るよりもプロモのほうがいいのではっ (03:08)
天狐 > こんばんはー、てああそっか!厩舎いるのか@@ (03:08)
芝村 > 4本脚で安定度抜群。大きいのでペイロードもある。 (03:08)
高原鋼一郎 > 厩舎がいるのよー (03:08)
玄霧弦耶 > Q:芝村さん、流石に厩舎立ててやりたいんですけど、派生がないので独自で買えませんでしょうか? (03:09)
GENZ > ビーストモードでのみ放てる巨砲が (03:09)
高原鋼一郎 > SHCとかで買えたと思ったけど (03:09)
芝村 > 自衛で白兵もつよいと。 (03:09)
玄霧弦耶 > #俺が山岳騎兵みなしとかあるんであわよくば厩舎に使えるものを立てれないかと思って見たり見なかったり (03:09)
芝村 > A:いいよ (03:09)
高原鋼一郎 > 元々ツンの奴も見積もりだして作ってもらってたと思ったし (03:09)
涼原秋春 > w5用火力プラットフォームとしてT14中にプロモ計画発動ですか?>GENZさん (03:09)
セントラル越前@越前藩国 > ただし魔砲は尻から… (03:09)
玄霧弦耶 > あれ、そうだっけ・・・?>高原マン (03:09)
久珂あゆみ > そすね>見積もり (03:09)
高原鋼一郎 > だからコガを取れと…>玄霧マン (03:09)
黒崎克耶 > 玄霧さん、SHCがあけばかえるんだけどねー(´ω`)しまってるし (03:09)
玄霧弦耶 > Q2:その場合、おいくらでしょうか>芝村さん (03:10)
玄霧弦耶 > コガほしい。コガちょうほしい。おれはたらく (03:10)
芝村 > 三〇〇マイル (03:10)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (03:10)
萩野むつき > こんばんはー (03:10)
玄霧弦耶 > ぶは (03:10)
とよたろう > こんばんはー (03:10)
黒崎克耶 > 300@@ (03:10)
芝村 > というので寝る。おやすみー (03:10)
天狐 > さんびゃく…                              (たましい (03:10)
萩野むつき > 色まちがった… orz (03:10)
退室(03:10):芝村
GENZ > お疲れさまですー (03:10)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:10)
玄霧弦耶 > よーし、T15になったら見積もりもっていこーっと! (03:10)
天狐 > おつかれさまでしたー (03:11)
涼原秋春 > おつかれさまでした (03:11)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:11)
高原鋼一郎 > 宰相府で預かってもらうしかないなこれは… (03:11)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (03:11)
とよたろう > そういえば、おうちをL化としてデータいただくのって140マイルでしたっけ (03:11)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (03:11)
萩野むつき > #改修ページ提出しました、後日よろしくお願いします>芝村さん (03:11)
久珂あゆみ > あ というか派生にいれてたね>めぞんツン国の (03:11)
東 恭一郎 > っと3時ですか (03:11)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (03:11)
東 恭一郎 > わたしもこれで失礼しますー (03:11)
サターン > お疲れ様でしたー (03:11)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (03:11)
退室(03:11):東 恭一郎
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様ですー (03:11)
久珂あゆみ > ものによりますよ>とよさん (03:11)
さくらつかさ@ > おつかれさまでしたー (03:11)
高原鋼一郎 > 土地代とかありますしね (03:11)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:11)
やひろ > さんびゃくー。。  おつかれさまでしたー (03:11)
高原鋼一郎 > まあ頑張って玄霧マンが家建てて派生に厩舎を (03:11)
とよたろう > +特殊で計300マイルなのかしら…>厩舎 キノウツンさんとこのはメゾンの派生でつけたんでしたっけ (03:12)
玄霧弦耶 > そうそう、めぞんツンの派生で見た記憶はあるけど単品売りは無かったと記憶してました (03:12)
黒崎克耶 > チョイスでやすくなったり高くなったりて… (03:12)
天狐 > かせごう。がんばっていっぱいかせごう (03:12)
玄霧弦耶 > そうか、それだ!>家  よーし、がんばるぞー (03:12)
高原鋼一郎 > でも実際の見積もりはいくらかやってもらってたよーな (03:12)
久珂あゆみ > 単品売りにするとそれくらいかかるといういみかとー>300 (03:12)
とよたろう > ものによるのですかー 庭広くしたら+15マイルとかでしょか (03:12)
久珂あゆみ > うん (03:12)
とよたろう > 花見で芝村さんに140マイルよこせといわれたのが気になって(笑 (03:13)
萩野むつき > 休みますー、皆様おつかれさまでした (ぱたり) (03:13)
退室(03:13):萩野むつき
玄霧弦耶 > 頑張って稼がなきゃ・・・! (03:13)
玄霧弦耶 > というわけでおちまーす (03:13)
涼原秋春 > おつかれさまでした (03:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/17 (6)次のログ
(8) 下