NWCログ: 09/04/17 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/17 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様です (03:13)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:13)
久珂あゆみ > 私も仕事もどりまーすノシ (03:13)
黒崎克耶 > では自分もそろそろおちますかねー (03:14)
退室(03:14):久珂あゆみ
退室(03:14):玄霧弦耶
さくらつかさ@ > おつかれさまでしたー (03:14)
黒崎克耶 > おとと (03:14)
御奉梗斗 > お疲れ様です (03:14)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:14)
是空 > おっと。雪崩ってみるか。ではー (03:14)
涼原秋春 > ではなだれますー (03:14)
退室(03:14):是空
退室(03:14):涼原秋春
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:14)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (03:15)
黒崎克耶 > 雪崩れおさまったかしら? (03:15)
とよたろう > おつかれさまですー (03:15)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (03:15)
セントラル越前@越前藩国 > あ。3時過ぎてたのか・・・私も落ちます。お疲れ様でした (03:15)
退室(03:15):セントラル越前@越前藩国
黒崎克耶 > 告知だけして去ろうかとおもったんですが@@ (03:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:16)
さくらつかさ@ > おつかれさまですー (03:16)
黒崎克耶 > 4月分の生活ゲームの〆切は本日17日 朝10時になってます。 (03:17)
天狐 > ああ、さよなら生活ゲーム… (03:17)
黒崎克耶 > 予約をされるかたはお忘れなくお願いしますー@@ (03:17)
黒崎克耶 > 天狐さん、5月もあるからがんばって>< (03:17)
黒崎克耶 > ではではおやすみなさいですーノシ (03:17)
退室(03:18):黒崎克耶
とよたろう > おつかれさまですー (03:18)
さくらつかさ@ > おやすみなさーい (03:18)
天狐 > がんばります@@ ではおつかれさまですー (03:18)
退室(03:18):天狐
高原鋼一郎 > ほいでは落ちます。ではー (03:19)
退室(03:19):高原鋼一郎
やひろ > おつかれさまですー。 自分も失礼いたしますー (03:19)
退室(03:19):やひろ
さくらつかさ@ > おつかれさまですー (03:20)
退室(03:20):さくらつかさ@
とよたろう > おつかれさまですー (03:22)
GENZ > こちらもおちますー。お疲れさまでした (03:22)
退室(03:22):GENZ
サターン > こちらも雪崩れます。お疲れ様でしたー (03:23)
退室(03:23):サターン
とよたろう > では私も失礼しますー (03:33)
退室(03:33):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/17 (6)次のログ
(8) 下