NWCログ: 09/04/18 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (01:01)
室賀兼一 > 次はスクエアですか? いいえバンナムです。 というわけで突然相手が765人に増えるとかどうか。 (01:01)
藻女 > マルチか バイリンガル トライリンガル マルチリンガルの (01:01)
藻女 > いらっしゃい (01:01)
黒霧 > 先月いけなかった分今月は……(強制イベントとか見つつ) (01:02)
藻女 > 娘を入れたらきっと数千万はいるのでしょうね (01:02)
GENZ > なあに、そういう意味ではアシタマンのほうが>ドーターズ (01:02)
坂凪 > 寧ろモーラーが突撃した先のるしにゃんアイドルがですね>ばんなむです というわけでおばんですー (01:02)
御奉梗斗 > こんばんは (01:03)
室賀兼一 > こんばんはー (01:03)
つづみ > こんばんはー。 (01:03)
藻女 > GENZ さんもアイドルになって突撃して貰えばいいんですね (01:03)
室賀兼一 > 雑誌取材をうけるとモーラーさんが応援記事を書いてくれるわけですね わかります (01:04)
GENZ > (  Д ) ゚ ゚ (01:05)
藻女 > なるほど、アイドルより芸人がいいと (01:06)
黒霧 > GENZさん、ついにアイドル化! (01:06)
藻女 > そうですね 夫婦漫才頑張ってください (01:06)
坂凪 > その取材を善悪どう使うかは貴方次第っ (01:06)
御奉梗斗 > ほほう、是非とも見てみたいものでございますな》夫婦漫才 (01:06)
室賀兼一 > そしてライバルたちと切磋琢磨するめくるめく藩王アルティメイトの坂道を (01:07)
GENZ > どうせ次のゲームでも呼んでもいないのにモーラーがっ (01:07)
GENZ > ここ数ゲームほどACE召喚マイルなど払っていませんことよ (01:07)
室賀兼一 > 仕事熱心ですね!>モーラーさん (01:08)
藻女 > じゃあその分でプレゼント贈るくらいしてあげましょうよ (01:08)
藻女 > ハートクラフトの安いのでいいから手作りで (01:08)
つづみ > でも会っているACEの感情値が上がっているのが不思議です>< (01:09)
つづみ > ではでは、こちら失礼しますー。お邪魔しましたー。 (01:09)
退室(01:09):つづみ
藻女 > お疲れ様です (01:09)
GENZ > ギー。おやすみなさいませー (01:10)
築山 > おつかれさまですー (01:10)
室賀兼一 > お疲れ様でした〜 (01:10)
築山 > 私もぼんやりしているので今日は失礼します (01:10)
築山 > おやすみなさいませ (01:10)
退室(01:10):築山
室賀兼一 > お疲れ様でした〜 / おお、そういえばもう25時なんですね。 (眠れないんでNWCに入り浸っていたらもうこんな時間に (01:11)
藻女 > ほらこういうのだってあるんだし<URL (01:11)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:11)
藻女 > お疲れ様です (01:11)
GENZ > お疲れさまですー (01:11)
GENZ > いやー。俺はそろそろATフィールドをはらないとですね@@ (01:11)
藻女 > ATフィールドで他の誰かが触れられないように閉じ込めてしまうんですね (01:12)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:13)
室賀兼一 > ATフィールドですかあ。まずお酒に対して張らないとですね(笑) (01:13)
黒霧 > #SSが書き終わらないのでまだ……<待て (01:13)
室賀兼一 > まあ酒に関しては人のことは言えないんですが! (01:13)
藻女 > 好きなものが滅多に飲めないのなら飲む時は飲むでしょうが普段は飲まなくなったりしないかな (01:15)
GENZ > くっ…>酒 (01:15)
坂凪 > 誰もが皆心にATフィールドを持っているものよ、というわけで離脱ー。 (01:15)
退室(01:15):坂凪
藻女 > お疲れ様です (01:15)
室賀兼一 > お疲れ様でした- (01:16)
GENZ > お疲れさまですー (01:16)
遊佐@仙台 > おつかれさまです (01:16)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:17)
室賀兼一 > そういえばアイテムでお酒ってあるんでしたっけ。(いやまあ設定上には確実にあると思うんですが) (01:20)
藻女 > 施設で作っていますしね (01:20)
黒霧 > silver vineで確か売っていたと思います (01:21)
室賀兼一 > ありがとうございます。 そうするとどこかに酒造メーカーとかワイナリーとかもあったりするんでしょうね。 (01:22)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (01:22)
藻女 > いらっしゃい (01:22)
四方 無畏 > silver vineで扱ってる酒類の派生にワイナリー見学とか入れてありますね (01:22)
室賀兼一 > 生活ゲームでのおすすめの話に戻りますが、そういったところを見学して回るのも楽しそうですね。社会科見学というか。 (01:22)
GENZ > silver vineに色々な銘柄が…(目をそらす (01:23)
室賀兼一 > こんばんは、おお。情報ありがとうございます。 ワイナリーかあ、いいですねえ。 (01:23)
四方 無畏 > ビール工場見学もありますよ〜 (01:24)
遊佐@仙台 > ビール工場には東さんが・・・(・・) (01:25)
四方 無畏URL (01:25)
黒霧 > あ、いいですね!>見学 (01:25)
室賀兼一 > ウイスキー工場はあるかなあ。ウイスキーキャットとかいたら面白いですね。 (01:26)
室賀兼一 > ワインで何だ、黒猫がどうたらいうのを前飲んだことがあったような。 (01:26)
四方 無畏 > ウイスキーは扱ってないですねぇ (01:27)
室賀兼一 > (と、すみません、思いつくままに入力してしまいました) (01:27)
藻女 > ビール工場しか所得されていないね (01:28)
四方 無畏 > とりあえず、今日のお勧めは・・・「芋焼酎 鋼」!(ぇ (01:28)
室賀兼一 > 見学はよいですね。こう、お子さんには勉強になるし、大人も(試飲で)楽しめるという。。。 (01:28)
室賀兼一 > >ビール工場見学 (01:28)
遊佐@仙台 > そういえば・・・春メニューは出るのですか?<silver vine (01:29)
GENZ > 見学いいですよねー (01:29)
藻女 > 甘酒が飲めたり、水が飲めたりするところはいろいろあるよ<酒蔵 (01:29)
GENZ > 1000円で試飲し放題のワイナリーがあってですね(ry (01:30)
四方 無畏 > 一応考えてはあるのですが杏さんが忙しそうで停滞中です (01:30)
遊佐@仙台 > 派生の「米焼酎 田上(アイテム)」って・・・<鋼 (01:30)
室賀兼一 > おおー それはすばらしい。>試飲し放題のワイナリー (01:30)
御奉梗斗 > ワイナリーでの試飲は中々に良きもの‥ (01:30)
GENZURL ここですね (01:32)
遊佐@仙台 > 飲み尽くす見学者・・・ (01:32)
室賀兼一 > おお、すごい。温泉つきの宿泊施設まであるんですね。 (01:33)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:34)
GENZ > 東京から結構近いので (01:34)
GENZ > フフフ (01:34)
久珂あゆみ > ずさー=□○_ こんばんはー (01:34)
GENZ > こんばんはー (01:34)
久珂あゆみ > 晋太郎さん誕生日おめでとうーノシ  #これだけいいにきましたっ (01:34)
藻女 > いらっしゃい (01:34)
GENZ > ………… (01:34)
遊佐@仙台 > こんばんはです (01:34)
久珂あゆみ > ではっ! (01:34)
GENZ > おめでとうございます>< (01:34)
退室(01:34):久珂あゆみ
室賀兼一 > こんばんは。おお。それはめでたい。 (01:35)
室賀兼一 > おめでとうございます〜 (01:35)
黒霧 > こんばんは−・・・もういってしまった(笑) (01:35)
黒霧 > おめでとうございますー (01:35)
藻女 > おめでとうございます (01:35)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (01:36)
鷹臣 > おめでとうございますー (01:37)
藻女 > 折角だから惚気ていけばいいのに (01:37)
鷹臣 > 家から(見えるだけなら)見えます>ぶどうの丘 (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/18 (6)次のログ
(8) 下