NWCログ: 09/04/18 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/18 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > なんですとー>見える (01:38)
GENZ > ぎぎぎうらやましい (01:38)
鷹臣 > というか、割と近所近所 (01:38)
GENZ > ライトボディ・ミディアムボディ・フルボディの飲み比べとかがいくらでも出来るというのに……! (01:39)
鷹臣 > 車で20分も掛からない気がする。 (01:39)
GENZ > うーらーやーまー(ry (01:39)
鷹臣 > ははははは (01:39)
室賀兼一 > ウラヤマシス 果物とかもおいしいんでしょうねえ。いいなあー (01:40)
鷹臣 > 桃は食い放題でした。でも木が古くなったので今植え替え期間中(´・ω・`) (01:40)
鷹臣 > 葡萄は何年か前の大雪で棚が潰れちゃった… (01:41)
室賀兼一 > 雪で!それはさぞや大変でしたでしょう。。。 (01:42)
鷹臣 > まあ、GENZさんは潰れそうな気がするから飲み放題はやめたほうがいいと思います! (01:42)
室賀兼一 > (雪などここ数年見てない気がする ギギギ) (01:42)
GENZ > ワインで潰れたことは無いですよ?(良い笑顔で (01:43)
御奉梗斗 > おめでとうございます (01:43)
藻女 > GENZさんは潰れる前におぼれるのに気をつけなきゃ (01:43)
鷹臣 > 鉄骨で出来た棚でも一部潰れましたからねー>雪 (01:43)
GENZ > おー。さすが自然のパゥア>雪 (01:43)
鷹臣 > ……(疑惑の眼差し>GENZさん (01:43)
遊佐@仙台 > 桃といえば・・・トラリスが好きらしいですね。桃の木の下で良く寝てるとか・・・ (01:43)
GENZ > 蒸留酒でなければだいじょうぶ…… (01:44)
鷹臣 > 土地柄か、水分が多い雪なんです (01:44)
遊佐@仙台 > ・・・えっと・・・JGCの時は暴走しただけなんでしたっけ?<ワインで潰れた事なし (01:44)
GENZ > r:目をそらす (01:45)
鷹臣 > うちの庭にくればいいのに…まだ大きなのは生らないけど…!>トラリス (01:45)
藻女 > ダメな人だ<暴走して三叉で自覚無し (01:45)
鷹臣 > きっくみっとばんちょうに けってもらうしかない?>暴走 (01:46)
藻女 > 桃は子どもに贈りました 果物の苗で桃を (01:46)
GENZ > キックミット番長はよい方でございます (01:46)
GENZ > 大阪では無限にお世話になりました (01:47)
藻女 > 蹴られて恋に目覚めたら困るよ (01:47)
藻女 > だからGENZさんはちゃんと敷いてもらわないと (01:47)
鷹臣 > GENZさん、そっちの人だったか…<蹴られて恋に目覚める (01:47)
遊佐@仙台 > 何でキックミット番長で呼ぶんだろう・・・(^^;; (01:47)
御奉梗斗 > そちらのお方でしたか‥》蹴られて目覚める (01:48)
GENZ > まて、何か誤解がありませんか (01:48)
藻女 > そちらのお方だったんですか (01:48)
GENZ > んなわけあるかーい! (01:49)
藻女 > 大丈夫、まだ落ちていないのは分かります (01:49)
鷹臣 > ははは。何を仰る三叉でベーコンレタスで蹴られるとときめくけどそのときめきを認められないGENZさん (01:49)
室賀兼一 > つまりこれからのキーワードはキック GENZさんを目覚めさせる真の相手(キックの使い手)は誰か という話に (01:49)
鷹臣 > (こういうことですよね? (01:49)
藻女 > いやぁ、きっかけがあれば何があるかわからない (01:49)
GENZ > (  Д ) ゚ ゚ (01:49)
遊佐@仙台 > トラリスと仲良くするためにトラリスのいる桃の木の下に行ってトラリスに乗って実を採る・・・ (01:50)
御奉梗斗 > 切欠はあらゆる処にございますれば‥ (01:51)
鷹臣 > あれ、違ったか… (01:51)
GENZ > もうフラグは十分よ1 (01:51)
黒霧 > キックなんだ(笑) (01:51)
遊佐@仙台 > キックというと・・・PCでまず浮かぶのはルウシィさん・・・ACEとか入れると高原アララさんとかも蹴る人でしたっけ (01:52)
鷹臣 > 三叉で蹴られてときめいてベーコンレタスに目覚めたのを認められないGENZさん (01:52)
鷹臣 > こうか (01:52)
藻女 > じゃあこれからのはフラグじゃなくてすでに運命ですか (01:52)
GENZ > はははなにをおっしゃる (01:53)
遊佐@仙台 > #・・・ベーコンレタスは何なのだろう? (・・ (01:53)
GENZ > その手の派生はもう十分に…… (01:53)
四方 無畏 > 幸せそう?なGENZさんをみつつ私は寝ます! (01:53)
藻女 > おやすみなさい (01:53)
御奉梗斗 > おやすみなさい (01:53)
四方 無畏 > であ〜 (01:53)
退室(01:53):四方 無畏
室賀兼一 > おお。おやすみなさいー (01:53)
鷹臣 > ははは。フラグなんて立てた端から折ればいいじゃない!(然も簡単そうに (01:53)
鷹臣 > おやすみなさいー (01:54)
GENZ > おやすみなさいー (01:54)
GENZ > フラグ…フラグは……余計なフラグばかりが…… (01:54)
藻女 > 折られたらもう生きてはいけない子も多いのに (01:54)
黒霧 > 狙ってたてないフラグはそういうものです (01:55)
室賀兼一 > まあでも、俺たち友達エンドとかになってもみんな優しく受け止めてくれると思うんですよー (01:56)
GENZ > いやー! (01:56)
藻女 > そうそうGENZ さんなら首だけになってもメカに名って蘇れます (01:57)
鷹臣 > 世の中には、誰ともくっつけずに日々ラブコメ状態というハーレムルートなるものが… (01:57)
GENZ > それをやると殺されそうな気が (01:57)
室賀兼一 > だからどうぞそのまま土筆のように生えるフラグの海をかき分けて生きる方向でひとつ (01:57)
GENZ > 寵姫みなしがついたりしてえらいことに (01:57)
遊佐@仙台 > おぉ、フラグ立ての人の言葉は重い (01:58)
藻女 > GENZさんが寵姫になるんですか 誰のでしょうね (01:58)
GENZ > 1本残ればそれでいいの…… (01:58)
鷹臣 > フラグの海……は!GENZさんモーゼになってその海割ればいいんだよ。そして新天地(ベーコンレタス)へ (01:59)
遊佐@仙台 > 波乗りGENZさん・・・<フラグの海 (01:59)
藻女 > 残った一本は死亡フラグと (01:59)
黒霧 > そしてその一本だけすり抜けていくという…… (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/18 (6)次のログ
(8) 下