NWCログ: 09/04/18 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:32)
海法 > 帝國側と共和国側で、EV142と143にする予定だったのを (19:33)
海法 > 纏めたんじゃないかな? (19:33)
海法 > <先週の分 (19:33)
MASTER > 彩雨さん、ようこそ! (19:39)
彩雨 > ちっす。143=黒い髪のセプでしたっけ。142と混ぜるようなイベントではないと感じます。 (19:40)
彩雨 > にゃにゃにゃーにゃ?と、てじにゃーにゃ (19:40)
海法 > その時は、142が「笑顔の独裁者」、143は「黒い髪のセプ」と言ってたね。 (19:41)
彩雨 > と同じ仕草で去ります。ではー (19:41)
海法 > 単なる冗談か、あるいは、今回の政争が、共和国側の課題がFEGが活躍しすぎない、帝國側の課題がセプ対策、ということで、入ってるのかもしれない。 (19:42)
彩雨 > 僕の意見としては妄想としてURLに吐いてるんでー まあみんながんばってねーとしか。 (19:42)
彩雨 > じゃーねー (19:43)
退室(19:43):彩雨

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/18 (6)次のログ
(8) 下