NWCログ: 09/04/18 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:03)
築山 > (GENZさんをなでなで) (22:03)
築山 > (辞政) (22:04)
築山 > シュタッ (22:04)
退室(22:04):築山
藻女 > いらっしゃい (22:04)
GENZ > 築山さんwwwwwww (22:05)
GENZ > #ほっこり (22:05)
御奉梗斗 > こんばんは、と、お疲れ様です (22:05)
都築つらね > お疲れ様でした・・・www (22:06)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (22:12)
御奉梗斗 > こんばんは (22:12)
メビウス > こんばんはー (22:13)
藻女 > いらっしゃい (22:13)
都築つらね > こんばんはー (22:13)
GENZ > こんばんはーw (22:13)
メビウス > おぁ〜 (22:18)
藻女 > どうしましたか (22:19)
メビウス > ん〜。いやまぁ (22:20)
藻女 > 懐かしい名前でも挙がっていましたか (22:22)
メビウス > いあいあ、世界がラヴで満たされれば世の中平和なんじゃね? と世界構造的に思ったのよね〜 (22:24)
都築つらね > 世界構造でなくても平和になると思いますw (22:24)
都築つらね > と、ちと仕事が入ったので落ちですー、それでは良い夜を (22:24)
退室(22:24):都築つらね
藻女 > お疲れ様です (22:25)
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:25)
御奉梗斗 > ええ、平和になると思います (22:26)
メビウス > いや、平和だとね。WTGが開かないので、世界間のつながりがなくなってそれはそれで、綺麗な螺旋を描かないのではないかとね (22:26)
藻女 > 嫉妬も溢れそうな気がしました  (22:27)
GENZ > ラヴでだってゲートは開きます! (22:27)
メビウス > 戦争が起きれば、WTGが開いてそれはそれで、螺旋は描けるかもしれんのですが、そのリフレインが他世界とかで引き起こされて、 要は戦争が戦争を呼ぶのよね (22:29)
メビウス > で、結論。 ラヴで開いたWTGなら、心安らかな感じで、且つ事件性もあって、いい感じで過ごせるんじゃね? と(笑 (22:30)
御奉梗斗 > 戦争=大きな可能性?ということでしょうか (22:30)
メビウス > 可能性というのは、まぁ、いろいろ誤解を招く表現なのですが。要は戦争と言う大きな補完対象を発生させれば、隣の世界でも戦争が起きる。ということですね >御奉梗斗さん (22:32)
御奉梗斗 > 情報の伝播、でしたっけ。大きな補完対象発生の情報が他世界にも流れ込みリフレインする。戦争並に大きなラヴってどんなのだろう (22:34)
メビウス > でまぁ、実績として、ラヴい感じの、ラヴコメでもWTGが開くことは確認されていますので、戦争ではなく、ラヴな感じで、過ごせるならば、実はかつるのじゃないか。というなんというメルヘンな提案(笑 (22:35)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (22:36)
藻女 > いらっしゃい (22:36)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわ。  ご歓談中に申し訳ありません、宣伝に来ましたー (22:37)
藻女 > 後30分切りましたね (22:37)
ひわみ@タケモン実行委員 > タケモン4月定期ゲーム、ならびに新人戦、現在参加者募集中です。 (22:37)
御奉梗斗 > ひとつの世界でラヴにより戦が終われば、他世界にもその情報が伝播する‥のかな? (22:37)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:37)
ひわみ@タケモン実行委員 > 参加費は無料で、優勝賞品はタケモンをL化する時に割引される【タケモンL化1/4チケット】です。 (22:38)
メビウス > ただし、イレギュラーを除く(笑 <世界の補完対象に含まれない存在ゆえに (22:38)
ひわみ@タケモン実行委員 > 締め切りは本日24時。  参加方法などはこちらをご覧ください。URL (22:38)
ひわみ@タケモン実行委員 > 24時締め切りなので1時間30分くらいですね、のこり>藻女さん (22:39)
藻女 > 24時だったか昨日今日が締め切りと宣伝したのは覚えていたんだけどな (22:39)
ひわみ@タケモン実行委員 > あ、先日はタケモンの紹介をしていただいたみたいで、ありがとうございました>藻女さん (22:40)
藻女 > ゲームという話だったので 賑やかになった方がいいですし (22:41)
メビウス > 要は、世界の平和的には、世界内で戦争を起こさずに(少なくとも人死にがあるような悲惨な現状があったという事象をなくして)、オーマなどのイレギュラーによる破壊を防ぐ。且つラヴで世界をつなごう。  ≪これでかつる(ぉぃ (22:41)
ひわみ@タケモン実行委員 > そうですね、賑やかになっていただけると嬉しいですねー (22:42)
ひわみ@タケモン実行委員 > それでは、宣伝も終わりましたのでこれで失礼しますー (22:42)
退室(22:43):ひわみ@タケモン実行委員
御奉梗斗 > おぉ‥なんと壮大な計画か。まさにラヴは世界を救う‥ (22:43)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (22:43)
藻女 > お疲れ様です (22:44)
藻女 > イレギュラーによる破壊を防ぐか TLOはそのうち作られるんだろうけど (22:49)
藻女 > それより愛でっていうのはいまいちよくわからない (22:50)
メビウス > 1:不幸が起これば、隣の世界にも伝播し、結果連鎖する。  2:連鎖する不幸を断絶する  3:不幸が連鎖するならば、幸福も連鎖する  4:世に(一つの世界内・例えばニューワールド内に)幸福を満たせば、7つの世界すべてに伝播する  5:補完対象外=世界移動存在などのイレギュラーは世界の補完対象外であるが故に、敵対化する  6:敵性イレギュラー存在の排除・もしくや融和が必要  ※それ以外のアレな場合は要相談 (22:52)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:52)
海法 > んーとさ。 (22:53)
海法 > 世界Aで、幸福な人がいて、世界Bで不幸な人がいたら、どっちが勝つの? (22:53)
メビウス > とまぁ、理屈自体は単純じゃないかなと <実行はさておきの話ですが (22:53)
メビウス > あー。どうなのでしょうね?  情報は高いところから低いところへ流れるらしいですが、 A=幸福 B=不幸 が発生した場合 (22:55)
海法 > じゃぁ、アイドレス世界が一番高くないと意味ないんじゃない? (22:56)
メビウス > このとき、世界間に時差があるはずですから、 単純にA⇔Bの双方向通信が成立する場合の想定をするならば (22:56)
メビウス > A世界2000年幸福  B世界2000年不幸 ⇒(4年時差)⇒ A世界2004年不幸  B世界2004年幸福  となるはずですね  (22:57)
メビウス > それの例外が、セントラルWTGの発令で (22:58)
メビウス > A世界幸福=マキシマム=セントラルWTGが開く ⇒ 7つの世界に時差なく伝播する (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/18 (6)次のログ
(8) 下