NWCログ: 09/04/18 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/18 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 今はもう外伝まで出てますね》ゲド (21:53)
藻女 > そう、それががまだです<外伝 (21:54)
藻女 > GENZさんの物語もそのうちそうなりますよ (21:54)
御奉梗斗 > 外伝良いですよ、直接的にゲドに絡むものは少なかったですが (21:54)
GENZ > まて、どういう意味だw (21:54)
藻女 > 想像にお任せします (21:55)
御奉梗斗 > 変わらぬものはなし、いかなる勇者とて時には勝てぬ‥そんなイメージを植え付けられた作品でした》ゲド戦記 (21:55)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:55)
久珂あゆみ > ズサー (21:56)
御奉梗斗 > こんばんは (21:56)
久珂あゆみ > ゲド戦記にはハレキがでてます(どーん (21:56)
久珂あゆみ > こんばんは! (21:56)
藻女 > いらっしゃい (21:56)
GENZ > こんばんはーw (21:56)
久珂あゆみ > 竜太郎かわいいよりゅうたろう!それだけでしたっノシ (21:56)
退室(21:56):久珂あゆみ
藻女 > ゲド戦記説明しようとするとネタバレしそうで (21:57)
藻女 > GENZ さんも久珂あゆみさんのようにこういう惚気ができる日が来るといいですね (21:58)
都築つらね > こんば・・・乙でしたww (21:58)
GENZ > ○○かわいいよ○○ か……… (21:58)
GENZ > デカショーかわいいよデカショー (21:58)
御奉梗斗 > #自由を欲した者達は何も持たずに飛び去った‥そんな歌がゲド戦記絡みでありました (21:59)
御奉梗斗 > お疲れ様です (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/18 (6)次のログ
(8) 下