NWCログ: 09/04/19 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/19 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 星見司は目指している人や星見司の人以外はよくわからないものですよ (01:00)
御奉梗斗 > ‥理論構築は難しいです。はい (01:02)
メビウス > 基礎的な証明法が基本ですよー (01:06)
御奉梗斗 > 証明法ですか‥んむう、頭がこんがらがります (01:11)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:12)
海法 > あーいや、今話してたのは、途中経過すっとばして結論だけ言ってるから難しく見えるんで。 (01:12)
藻女 > 帰納法と背理法くらいしか名前覚えていない (01:12)
海法 > ほんとは、ちゃんと、ここに至るまでの話があったのですよー。 (01:12)
海法 > 長い割りにたいしたこと言ってないので(笑) (01:13)
御奉梗斗 > そうだったですか、あの情報量からこの結論を導きだしたとばかり‥(苦笑) (01:15)
メビウス > まぁ、前提となる知識があるものとして話しているから。ということですね。 <途中経過をすっ飛ばす (01:16)
海法 > 少ない情報から、無茶な仮説を妄想するのは、大変によろしくないことです<まぁ、うっかりやっちゃうんだけどさ (01:18)
御奉梗斗 > 前提としてそれに関わる知識があった上での議論だったのですね、‥やっぱり基礎は大事です‥ (01:21)
藻女 > お互い共有できている知識が理解しあえている事が大事ですね (01:22)
御奉梗斗 > その仮説を信じて行動した場合スキとかアナとかかなり出来そうな気がします、 (01:23)
御奉梗斗 > 知識の補完ですか?‥うーん、ガンパレ等でも大事なことですよね。理解しあわなければ結論が出るのが遅れるでしょうし‥ (01:25)
藻女 > すれ違ったまま会話が進んでいくのは面白い時はあるけど、実際になると面倒です (01:29)
御奉梗斗 > どんどんと左右に離れていきます‥》すれ違い (01:31)
藻女 > こんにゃく問答みたいに上手く行くのはあまりないんでしょうけどね (01:32)
御奉梗斗 > 滅多になさそうです、Aマホですれ違いが来たらかなり厄介‥》上手く行くこと (01:37)
藻女 > 動く理由を誤解からっていうのはよくやるけれどね (01:38)
御奉梗斗 > あぁ、誤解から喧嘩とか良くやりました (01:42)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (01:56)
御奉梗斗 > 落ちた落ちた (01:56)
藻女 > おかえりなさい (01:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/19 (6)次のログ
(8) 下