NWCログ: 09/04/19 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (20:11)
御奉梗斗 > よいしょ。こんばんはー (20:11)
藻女 > いらっしゃい (20:18)
御奉梗斗 > 今日もお花見でしたっけ? (20:18)
藻女 > 分からないです (20:19)
御奉梗斗 > 昨日の続きなら仙台付近でしょうか、多分‥ (20:20)
御奉梗斗 > あ、そうだ。農業博覧会の標語(?)って考えておられます? (20:23)
藻女 > いいえ (20:23)
御奉梗斗 > そうでしたか、了解です。 (20:24)
藻女 > 募集するにしてもとりあえずEV142の動き確認してからの方がいいかなとかは思っていますが なんか問題があるようで心配だ (20:26)
御奉梗斗 > かなりの規模ですからね、何か良からぬことがないとは限りませんか (20:31)
藻女 > 問題ありそうなのは個人的な話 治安はあがったけれどそれ以外に問題ありそうで心配 新聞使うにしてもすぐにわかるわけじゃないからどうしたものか (20:33)
御奉梗斗 > んー‥僕には良くわかりませんが‥。やはり芝村さんに伺わないとわからない気がします (20:41)
藻女 > EV142の情報多少は出るそうなのでそれ見てから考えようと思います (20:44)
御奉梗斗 > はい。もし標語募集されるのでしたら、案内文の冒頭に加えようと思います (20:47)
藻女 > 標語は早めに募集してもいいかな (20:47)
御奉梗斗 > 募集出来るようでしたらお願いします (20:50)
藻女 > 1つ例で出すんで標語1つ出せますか? (20:57)
御奉梗斗 > 今ですか?‥やってみましょう (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/19 (6)次のログ
(8) 下