NWCログ: 09/04/19 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/19 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ちゃんと私も出すので恥ずかしく思わなくていいですよ (21:06)
MASTER > ミーア@金庫番 花陵さんへ ありがとうございます。対応しました!一言ご報告まで。さん、ようこそ! (21:07)
御奉梗斗 > 今考え中ですーもうしばしお待ちを (21:08)
御奉梗斗 > 「犬と猫による自然の祭典」‥ん、あまり良くないか (21:20)
藻女 > 農業だもんね (21:20)
御奉梗斗 > いざ、考えるとなると難しいですね。「犬と猫の垣根を超えた豊年祭」‥これも微妙か (21:29)
藻女 > 気楽に考えればいいですよ えっとまるっきり同じのは見つけてないですが、食育で「健康と 豊かな心 食にあり」とか (21:33)
御奉梗斗 > ふむ‥気楽に。‥七五調で考えてみます。 (21:34)
御奉梗斗 > 「国を超え 畑に芽吹きし 人の夢」‥微妙。 (21:39)
御奉梗斗 > 「冬越えて 子供の未来 ここに咲く」‥ムキー (21:45)
藻女 > 募集の文句言ってなかったっけ (21:46)
藻女 > 農業博覧会を開催するに当たり、農業の振大切さをひとりでも多くの人々に知ってもらうこと、そして農業技術をさらに発展させることを目指し、この行事を広く知らせることを目的に、「標語」を募集します。 (21:46)
藻女 > 振は消し忘れ (21:46)
御奉梗斗 > それが募集のですか (21:47)
藻女 > えぇ募集の文句はこれでいいかなと (21:47)
御奉梗斗 > 良いと思います。それなら多くの標語が集まりそうな (21:48)
御奉梗斗 > 「農作の 新たな世界 ここにあり」‥そろそろネタがきれつつあります (21:50)
藻女 > どれにするか決まったら教えてください。私は「伝えよう 育てる喜び 食べる美味しさ」というのにしました (21:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/19 (6)次のログ
(8) 下