NWCログ: 09/04/19 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/19 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > よーし、インスパイアさせてもらって 「受け継ごう 土の匂いと 命の尊さ」で。 (22:01)
藻女 > ただいまメンテナンス中です。しばらくお待ちください。となったのでそれが終わり次第募集かけてきますね (22:03)
御奉梗斗 > はい。お願いしますー。‥選考はどうしましょう? (22:04)
藻女 > その前に募集期間はどれくらいにします? (22:05)
御奉梗斗 > 1週間もしくは屋台の募集終了までであれば十分ではないでしょうか? (22:06)
藻女 > それじゃ来週の金曜辺りまでにしましょうか (22:07)
藻女 > それで土日月で一般投票で得票率高かったのにしましょう (22:07)
御奉梗斗 > そうですね、そうしましょう。 (22:09)
藻女URL (22:10)
藻女 > こんな感じで (22:11)
藻女 > 後、質疑帰ってきていましたよ<URL (22:11)
御奉梗斗 > 華族を集められる‥! (22:14)
御奉梗斗 > 》質疑 (22:15)
御奉梗斗 > 確認しましたー》標語募集 (22:16)
御奉梗斗 > ありがとうございますです、気づきませんでした》質疑 (22:19)
藻女 > 今来た所でしたし (22:22)
御奉梗斗 > 朝は来てなかったので‥いつ来たのかと思ってました。 (22:24)
御奉梗斗 > ‥しかし、いくつか問題が残りましたー‥ (22:25)
藻女 > 早くても一時間も前の事ではないでしょう 編成チェックの作業するめるために回答待ちしてたし (22:25)
御奉梗斗 > では現在進行形で芝村さんが回答中なのかもですね (22:26)
藻女 > とりあえず、終わったら今回のようなイベントの報酬はどれくらいが妥当だと思うかアンケート取りますね (22:26)
御奉梗斗 > お願い致します。‥マイルどうやって稼ごう‥ (22:27)
藻女 > L:化の費用がどれくらいかかるか先に聞いておいてそれに少し上乗せした額を集めて、作成した事で減らせた分だけ取り分が増えるとかだとやる方もやりがいが出来そうかな (22:36)
藻女 > 商品を販売する類の店は元手がいるからね (22:49)
MASTER > イズナ@ナニワアームズ商藩国さん、ようこそ! (22:53)
イズナ@ナニワアームズ商藩国 > どうもこんばんはです (22:53)
イズナ@ナニワアームズ商藩国 > 番長戦のダイス挑戦権というやつで参りましたがココでよろしかったでしょうか? (22:54)
御奉梗斗 > すいません、珈琲いれててちょっと遅れました。‥えと、L化に百マイル必要といわれた時には、120マイル位集めておいて、L化した時、80マイルで済んだら残った40マイルを作業員で分配する?ということでしょうか (22:55)
藻女 > 場所はここでいいですが秘書官を呼ばないといけないです (22:55)
御奉梗斗 > こんばんはー、秘書官さんが落ちてくるかな (22:55)
藻女 > えぇそうです<L化に百マイル必要といわれた時には、120マイル位集めておいて、L化した時、80マイルで済んだら残った40マイルを作業員で分配する (22:55)
イズナ@ナニワアームズ商藩国 > すいません、まちがえました、ありがとうございますです。 (22:56)
MASTER > 小宇宙@秘書官さん、ようこそ! (22:57)
藻女 > 連絡しました (22:57)
小宇宙@秘書官 > こんばんは (22:57)
御奉梗斗 > となると、合同イベント参加国から一律幾らで集めた方が集まりやすいのでしょうか、それともアンケート後にその作業を? (22:58)
イズナ@ナニワアームズ商藩国 > あぁよかった立ち往生するところでした。こんばんはです (22:58)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:58)
MASTER > 乃亜・C・O@ナニワさん、ようこそ! (22:58)
小宇宙@秘書官 > では、1d100をどうぞ (22:58)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (22:58)
御奉梗斗 > こんばんは (22:59)
守上藤丸 > こんばんはー。 (22:59)
藻女 > 一定数以上の参加国が集まらなかったら企画からやり直しという形にして、一国あたり出せる金額がどれくらいか事前に聞いておくという形で (22:59)
御奉梗斗 > 幸運を。 (22:59)
藻女 > いらっしゃい (22:59)
乃亜・C・O@ナニワ > こんばんはー   私もダイス振らせていただいて良いでしょうか? (22:59)
守上藤丸 > 一緒にダイス振りにきましたー。 (22:59)
小宇宙@秘書官 > はい、どうぞ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/19 (6)次のログ
(8) 下