NWCログ: 09/04/20 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > こんばんはー (00:33)
築山 > #何回か行ったことありますねぅ (00:33)
とよたろう > 遊佐さんはチーズケーキがうまーでした (00:33)
奥羽りんく > こんばんはー (00:33)
遊佐@携帯 > こんばんはです…(自宅最寄り駅から帰宅中…あー、疲れた) (00:33)
萩野むつき > こんばんはー、遊佐さんのチーズケーキうまかったんだ…!(りんくさんも築山さんももぎゅもぎゅ) (00:34)
とよたろう > #ところでいまだに福島と福岡を混同するんですが、いい見分け方ご存じないですか(← (00:34)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:34)
くま > おいしかったですね!<チーズケーキ (00:34)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:35)
とよたろう > #東北難しいよ東北…仙台って宮城だったんだとつい先週知りました(← (00:35)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:35)
奥羽りんく > ちーずけーき。なんて素敵な魅惑の響き・・・(といいつつむつきさんをもぐもぐ・・・ (00:35)
とよたろう > こんばんはー 質疑ありがとうございました>芝村さん (00:35)
久珂あゆみ > 九州にあって めんたいこがお土産になるのが福岡です (00:35)
つづみ > こんばんはー。おなかすいたー(鳴き声 (00:35)
とよたろう > は、蘇り発言がorz (00:35)
とよたろう > こんばんはー (00:35)
久珂あゆみ > こんばんは(笑 (00:35)
黒霧 > こんばんはー (00:35)
藻女 > スペースゴジラとモゲラとゴジラがぶつかったのが福岡と覚えている けれど、福島と福井はまた偶に間違える (00:35)
萩野むつき > こんばんはー (00:36)
奥羽りんく > こんばんはー (00:36)
築山 > 福島は関東の北の方です (00:36)
遊佐@携帯 > 今朝は駐屯地見学いけないくらいに眠くてドタキャンしてしまい、体力落ちてるなぁと強制的に思い知らされました(汗) (00:36)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (00:36)
御奉梗斗 > こんばんは (00:36)
MASTER > 駒地真子さん、ようこそ! (00:36)
藻女 > フクイリュウが見つかったのが福井と覚えているけどそれ以上は (00:36)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:36)
藻女 > いらっしゃい (00:36)
つづみ > とよさんをぎゅうぎゅう (00:36)
つづみ > こんばんはー。 (00:36)
萩野むつき > こんばんはー (ミーアさん幹事お疲れ様でしたー) (00:37)
駒地真子 > こんばんはー(NWC久しぶりな気が…)おいしそうな気配に釣られて… (00:37)
築山 > こんばんはー (00:37)
とよたろう > こんばんはー (つづみさんをよけよけ (00:37)
ミーア > みなさんこんばんはー お花見では大変お世話になりました。ありがとうございました>芝村さん、とよたろうさん、遊佐さん、むつきさん (00:37)
御奉梗斗 > #質疑ありがとうございましたです。》芝村さん (00:37)
GENZ > こんばんはー (00:37)
とよたろう > 仙台でやたらとツン●レといわれた気がしますがきっと気のせい… (00:37)
奥羽りんく > こんばんはー (00:38)
とよたろう > 遊佐さん三次会の最後の方ゆらゆらしてらっしゃいましたからね(汗 日曜はゆっくり休めたのならばなによりですよー (00:38)
つづみ > とよさんのツンデレーーーーー!(泣きながら走っていく(どこへ (00:38)
遊佐@携帯 > いえいえ…大してレパートリーないんですが喜んでいただけて嬉しいです(アレは周りにもわりと評判良かったりします)<チーズケーキ (00:38)
とよたろう > ミーアさんこそお疲れ様でしたー。ありがとうございました (00:38)
とよたろう > はっつづみさんが盗んだピケで走り出してしまう(おろおろ (00:39)
駒地真子 > 仙台、土壇場で体は空いてたけれど、突貫するには体調が微妙だったんだよなー…行ってみたかったですー (00:39)
ミーア > #とよたろうさんかわいかったよとよたろうさん>< チーズケーキおいしかったよ>遊佐っち (00:39)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (00:40)
とよたろう > #かわいくないよとよたろうさんかわいくないよ>ミーアさん (00:40)
ミーア > 駒地さんもまた機会がありましたらぜひお越しください><b (00:40)
彩貴 > こんばんはー。とよたろうさんがツンデレと聞いて(ぇ (00:40)
藻女 > いらっしゃい (00:40)
とよたろう > #そしてツンデレじゃないですよつづみさーーーーん(走っていったつづみさんへ叫ぶ (00:40)
萩野むつき > #とよさんといっぱいぎゅーしたよぎゅー くまさんともしたよぎゅー (00:40)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:40)
くま > #とよさんに膝枕してもらいましたお!(自慢げ>つづみさん (00:40)
萩野むつき > こんばんはー (00:40)
とよたろう > ツンデレではございません。こんばんはー (00:41)
ミーア > #むつきしゃんもくましゃんもありがとね>< (00:41)
奥羽りんく > こんばんはー (00:41)
くま > #こちらこそありがとうございました>< (00:41)
駒地真子 > ミーアさんありがとうございますー><ちくしょー、あちこち遠征行ってみたいぜ!(笑) (00:41)
遊佐@携帯 > 座ってると確実に逝くと思ったので途中から立ってました(^^; <カラオケ (00:41)
奥羽りんく > とよたろうさんはツンデレではなくらぶらぶなんですね、わかります(*´▽`*) (00:41)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (00:41)
藻女 > いらっしゃい (00:41)
つづみ > はっ 帝国まで行かないと!(盗みはめーです<盗んだピケ (00:42)
蓮田屋藤乃 > こんばんわーとよたろうさんがツ(以下略 (00:42)
ミーア > こんばんはー (00:42)
築山 > うわー 強行軍だったのですか>遊佐さん お体はお大事に (00:42)
奥羽りんく > こんばんはー (00:42)
萩野むつき > こんばんはー (00:42)
彩貴 > こんばんはー (00:42)
萩野むつき > 遊佐さんは金曜夜から仙台入りしてたから…、お疲れ様でしたー。 (00:43)
奥羽りんく > おおう。遊佐さんお疲れ様です・・・;; (00:43)
つづみ > いいもんいいもん、大阪花見でヒサさんにセクハラしたから悔しくないもん><   (地面をいじいじ <くまさん (00:43)
駒地真子 > 若さっていいなあとか思いつつお体は大事にですよー。 (00:43)
蓮田屋藤乃 > (#そして例のグラスの写真を撮り損ねたので現場で写された方どなたか。もし宜しければ頂けますと大変ありがたいです。OTL) (00:43)
遊佐@携帯 > 強行軍というか体力の限界値を見誤ってきちんと休まなかったせいですね(苦笑) (00:44)
とよたろう > ツンデレでもら(ryでもないですヽ(`д´)ノ (00:44)
奥羽りんく > とよさん…気づいてないのは本人だけ(*´▽`*)によ (00:45)
とよたろう > きー (00:45)
駒地真子 > (オールとかどこまで耐えられるか 確かめてみるのも恐ろしいお年頃…ガクガク (00:46)
萩野むつき > オール…軽く死ねる…(ガクガク (00:46)
とよたろう > #オールはもう無理です(がくがく (00:46)
ミーア > #お花見以外でもオフ会やりますので、みなさまぜひお越しくださいw>仙台・宮城 (00:46)
遊佐@携帯 > 幹事お疲れ様でした。今日は家主さんと楽しく過ごされた様で何よりです(ミクシィみてきた)>ミーアさん (00:47)
久珂あゆみ > #けーきもぐもぐ (00:47)
黒霧 > 夏以降なら仙台行ってみたいなぁ…… (00:48)
駒地真子 > わーい(笑)宮城は微妙に行った事無いなあ… (00:48)
ミーア > 遊佐っちもいつもありがとうね>< お疲れ様でした>< >ぎゃー@@ み、みたわね>< (00:48)
くま > 迎撃しますお><b>黒霧さん (00:49)
黒霧 > お土産(SS)で返り討ちにします>くまさん (00:49)
萩野むつき > わー、来て下さい>< (00:49)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (00:50)
藻女 > 仙台は気仙沼か (00:50)
影法師 > こんばんはー。ねえさんねえさん、ゴールデンウィークに戻らないといけない匂いがするんでそのときになんかry (00:50)
ミーア > くろむさんの来仙にあわせちゃうんだぜ (00:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下