NWCログ: 09/04/20 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > ‥借りても良いものなのですか? (00:00)
芝村 > ログ拝見中 ああ。打ち合わせしたのか。 (00:00)
芝村 > いや、全然ここでも、どこでもしていいきはするが。まあ、話が難しいと、降りてこれん人もおるんだろうね。 (00:01)
藻女 > 会議室って人がある程度いないと使えないと思っていました (00:01)
藻女 > 華族も参加できるという事なので私も参加しようと思っていますが、それまでは一応一人だけでしたし (00:02)
芝村 > ああ。いや、利用してもええと思うよ。なにせ、公共事業でマイルでてるし (00:02)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:03)
芝村 > 人数の多い少ないはかんがえんでもええよ。 (00:03)
十五夜 > もともとRP用に建てられたもので最近利用率下がってたりするんでむしろおっけー (00:03)
とよたろう > こんばんはー (00:03)
海法 > さっきの話は、ここでいいと思いますが、色々なチャット部屋があるのは知ってて損ないと思いますので。 (00:03)
御奉梗斗 > 許可とらないと良くないものだと思ってました。はい (00:03)
十五夜 > 少なくとも私の管理下の奴はw (00:03)
藻女 > こんばんは (00:04)
御奉梗斗 > こんばんは (00:04)
とよたろう > 予約が要るところもあった気がしますが、基本的には大丈夫だったかとー>会議室利用の許可云々 (00:05)
御奉梗斗 > お気に入り登録しておこうと思います。》会議室 (00:05)
とよたろう > #芝村さん、仙台ではありがとうございましたー (00:07)
十五夜 > #さくらさんとこは予約特に要らなくなってるにゃー (00:08)
とよたろう > #あ、そうなんですねー。今見ました>さくらさん管理チャットの予約 (00:08)
藻女 > 事前予約なしでも大丈夫というやつですね (00:09)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:11)
築山 > こんばんはー (00:11)
藻女 > いらっしゃい (00:11)
御奉梗斗 > あ、そうなんですね。確認しましたです》事前予約 (00:12)
御奉梗斗 > こんばんは (00:12)
十五夜 > こんばんはー (00:13)
十五夜 > #仙台ーうらやましす (00:14)
MASTER > 萩のむつきさん、ようこそ! (00:14)
芝村 > いえいえ>とよたろうさん (00:14)
萩のむつき > こんばんはー (00:15)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:15)
芝村 > まあ、宮城はよろしゅうございました。 (00:15)
藻女 > いらっしゃい (00:15)
萩のむつき > #芝村さん、仙台ではお世話になりましたー。 とよさんもありがとうございますー (00:15)
萩のむつき > おー!名前がおかしなことに、  orz (00:16)
退室(00:16):萩のむつき
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:16)
築山 > こんばんはー (00:17)
萩野むつき > #はいりなおしました… とほほ。 (00:17)
とよたろう > むつきさん足と手は大丈夫ですかー こんばんは (00:19)
海法 > # (00:19)
萩野むつき > 足はだいぶ痛みが引きました、右手は…(めをそらす) (00:19)
海法 > #おいしそうな名前だったのに!<萩のむつき (00:19)
とよたろう > #私は宮城に携帯を忘れたのでりっかさんに輸送のお願いを… (00:19)
芝村 > いや。温泉宿俺たちだけしかいなくて、貸し切りで大変気持ちよく (00:20)
とよたろう > #「む」抜きで…ですね(笑>おいしそう (00:20)
萩野むつき > #Σはっ、例のお菓子の様な名前に…! (00:20)
藻女 > 本当だ仙台のお菓子なんだ (00:21)
築山 > GW前でちょうどよいシーズンだったのでしょうか>貸し切り (00:23)
とよたろう > 温泉よいですねぇ。引っ越してからすっかりシャワー生活なので湯船自体うらやましいです(めっそり (00:23)
萩野むつき > 温泉貸し切りはいいですねー 温泉行きたい…(疲労) (00:24)
芝村 > 次は北海道だ (00:24)
十五夜 > #携帯が74式の足元から発見されたという話を聞きましたYO>とよさん (00:25)
藻女 > 北海道もあるんですが、お疲れ様です (00:25)
御奉梗斗 > 仙台は笹かま、北海道は‥鯣かな (00:25)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (00:26)
とよたろう > #はう、話がそこまで (00:26)
萩野むつき > #うははw     orz   しくしくしく行きたかったよ行きたかったよ (00:26)
奥羽りんく > ちょっとだけですがこんばんはー (00:26)
萩野むつき > こんばんはー (00:26)
築山 > 74式って戦車ですか? (00:26)
とよたろう > 北海道は会社の健康診断と被っていて=■●_ 今年こそ動物園行きたかった… (00:26)
奥羽りんく > #北海道につられておちてきてみましたw (00:26)
とよたろう > #清子さん可愛いよ清子さん。脱出路が下にあるよ清子さん、とやってたら携帯落としたみたいです(めっそり (00:27)
とよたろう > >74式 (00:27)
芝村 > わんにゃんパークで猫に囲まれるのだ。 (00:27)
築山 > りんくさんこんばんはー (00:27)
藻女 > 北海道の動物園といったら旭山動物園くらいしか知らないです ドブラで有名な (00:27)
築山 > おおーw (00:27)
とよたろう > ねこー (00:27)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:27)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:27)
GENZ > ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (00:27)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:27)
萩野むつき > なんという魅力的なパーク…! (00:28)
御奉梗斗 > 猫! (00:28)
GENZ > せーんーしゃー (00:28)
くま > こんばんはー ねこー (00:28)
築山 > 旭山動物園は旭川かな、今はホッキョクグマの小熊が旬ですよ(多分) (00:28)
とよたろう > GENZさんが戦車で釣れた! (00:28)
萩野むつき > こんばんはー #くまさん花見ではどうもー (00:28)
とよたろう > こんばんはー (00:28)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:28)
奥羽りんく > わんにゃんぱーく…中○公園付近にあるやつですか?(この前近くを通った) (00:28)
くま > #お花見お世話様でした。行方不明すみませんでした orz (00:29)
黒霧 > こんばんは。SS書いてたら英単語覚えるの忘れてた……<待て (00:29)
萩野むつき > それにしてもこのぽんこつの体が憎い… 戦車…ぎりぎりぎり。 (00:29)
くま > #こちらこそ><美味しかったです>むつきさん (00:29)
十五夜 > #なるほどなるほど<清子さんかわいいよかわいいよ それならば仕方ない!(ぇー (00:29)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:30)
萩野むつき > こんばんはー   (くまさんをもぎゅりもぎゅり) (00:30)
藻女 > いらっしゃい (00:30)
芝村 > そうそう>りんくさん (00:30)
とよたろう > 仙台お花見は手料理がおいしくておいしくて (00:30)
築山 > いらしたかたこんばんはー (00:30)
とよたろう > こんばんはー (00:30)
GENZ > というわけでこんばんはー (00:31)
萩野むつき > 手料理の数が凄かったですねえー、全部ウマーでした!<お花見 (00:31)
くま > おいしかったですね(頷 (00:31)
奥羽りんく > なるほど、ようやく場所がわかりました(笑) 意外に大きいですよね、あの建物。目立ってて驚きましたw (00:31)
とよたろう > パスタもっしゃもっしゃたべました。あとアスパラベーコンとか煮豚とか (00:31)
くま > こんばんはー (00:32)
くま > 北海道もいいですねうー (00:32)
奥羽りんく > 手料理! いいなー。仙台もいつか行ってみたいです…>< (00:32)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (00:32)
築山 > 仙台はいいところですが、住んでるところからは交通の便がいまいちなので行きにくいですねぅ (00:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下