NWCログ: 09/04/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > つけ麺ですか…数回食べた感想は個人的には微妙な印象なのですが、そのお店のは美味しかったですか?>芝村さん (01:00)
彩貴 > はい!また参加できましたらよろしくお願いしますー!>ミーアさん (01:00)
芝村 > つけ麺 おんのじ まあ、うまかったよ。 ただまあ、嫌いな人は嫌いかもね。 (01:00)
芝村 > ちなみに俺は、好き嫌いがない上に食全般に、肯定的グルメです。 (01:01)
駒地真子 > すごいシェイクしてたんですね!(マテ)>とよたろうさん (01:01)
御奉梗斗 > 頂いたのはけっこう飲みやすいものでした。苦すぎないでスッと飲みやすいもので》ミーアさん (01:01)
久珂あゆみ > おおー (01:01)
久珂あゆみ > 麺類はネギがなければ大抵… (01:01)
くま > そうなんですかー (01:02)
黒霧 > 本当に葱駄目なんですか……>久珂さん (01:02)
影法師 > ほら、やっぱり葱駄目な人はいますって! あゆみさんなかーま(ぇ (01:02)
萩野むつき > www (01:02)
御奉梗斗 > ‥食べに行ってみたいです。どんなつけ麺なのでしょう (01:02)
ミーア > #お店わかったー よし今度行ってみよう>< (01:02)
久珂あゆみ > 影法師さんなかま! (01:03)
駒地真子 > (つけ麺 おんのじ…(グーグル先生に質問中) つけ麺でこってり系みたいなのはあんまり見た事ない感じです (01:04)
くま > おいしそうですお…←探した (01:04)
駒地真子 > おいしそう…じゅる (01:04)
萩野むつき > おなかがすく… (01:05)
影法師 > (ところでむつきさんの萩のは萩の月にかけた洒落だったでしょうか(ぇ (01:05)
とよたろう > Σチェイク (01:05)
芝村 > 節系 濃厚 量が多いね。 熊本の大金豚 東京の利平、六厘舎とはまた違って、新しい風を感じさせる。 (01:05)
影法師 > は、発言したら萩のむつきさんのほうが消えただと…? (01:05)
萩野むつき > (宮城の県花が萩で、むつきは誕生月からですYO! (01:05)
築山 > #つけ麺がわかりません… (01:05)
駒地真子 > (ぬるくなるつけ麺はびみょうですね。行列できてるけどマズイとこがあったりしました (01:06)
遊佐@携帯 > ラーメン好きだしざる蕎麦やうどんや素麺とかも好きなんですが、つけ麺は微妙に感じてしまう…何故なんだろう? (01:06)
萩野むつき > うーん、こだわりなく食べますね。 (影さんに絞め技を喰らわせる、ぎりぎりぎり… (01:07)
ミーア > #今日食べたところはスープ熱々のに買えてくれましたねー(ちがうとこでつけ麺食べた人) (01:07)
遊佐@携帯 > 油そばも美味かったなぁ… (01:09)
奥羽りんく > なんか聞いてたらおなかすいてきました・・・(笑) (01:09)
とよたろう > 仙台はお花見オフで言ったお店以外には行けずじまいでした(めっそり つ、つぎこそは (01:09)
御奉梗斗 > ふむふむ‥つけ麺というとあっさりしたイメェジがありましたけど、‥ちょっと食べてみたいですね。 (01:10)
芝村 > 福岡だと元助 だっけな。あそこはまあまあでした (01:11)
彩貴 > 私もつけ麺はあっさりのイメージでした・・・気になりますー (01:11)
遊佐@携帯 > 仙台のお店…駅ビル内にあった利久さんはめっさ行列で来てたなぁ(入ってはいない) (01:11)
御奉梗斗 > 博多元助、ですか。ここも少し濃いめでしたっけ (01:13)
久珂あゆみ > つけめんこっちにでてくるまでたべたことなかったですね>福岡 (01:13)
藻女 > かも南蛮をつけ面だと思っていました (01:14)
芝村 > うん (01:14)
ミーア > #そして睡魔様が迎えに来たのでおちますー おつかれさまでしたーおやすみなさいませー (01:15)
退室(01:15):ミーア
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:15)
駒地真子 > おつかれさまでしたー (01:15)
久珂あゆみ > #そして 神奈川はなぜたこやきやさんがすくないのだろう(ダンダン) いやうちの近所だけかもしれませんが (01:15)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:15)
奥羽りんく > 私も失礼します…眠気がスイマーになっておそいかかってきた… おやすみなさいませー>< (01:16)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:16)
退室(01:16):奥羽りんく
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:16)
築山 > お疲れ様でしたー (01:16)
彩貴 > おつかれさまでしたー (01:16)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (01:16)
萩野むつき > 私も休みます、皆様お疲れ様です、お休みなさいませー。 (01:16)
御奉梗斗 > 濃いめのつけ麺、興味をそそられます。‥豚骨とか使っているのだろうかー (01:16)
退室(01:16):萩野むつき
藻女 > おやすみなさい (01:16)
遊佐 > おつかれさまです(帰宅してパソコン) (01:16)
御奉梗斗 > #神奈川、屋台ならちょこちょこある気がします (01:17)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (01:17)
彩貴 > otukaresamadesu- (01:18)
芝村 > では明日の生活ゲームのためねますー (01:18)
退室(01:18):芝村
彩貴 > ( (01:18)
くま > おつかれさまでしたー (01:18)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:18)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:18)
築山 > おつあkれさまでした (01:18)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:18)
築山 > きゃっ (01:18)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:18)
駒地真子 > 銀だこーとかいいつつ私もなだれますー。 (01:18)
くま > (*´∀`)← (01:19)
彩貴 > おつかれさまですー(すみませんミスです) (01:19)
くま > お腹が減ったので私も落ちますノシ (01:19)
退室(01:19):くま
駒地真子 > おやすみなさいー。 (01:19)
退室(01:19):駒地真子
築山 > おなかすきました…… (01:21)
とよたろう > おやすみなさいませー (01:21)
とよたろう > おなかすきましたね… (01:21)
築山 > 私もなだれますー (01:21)
退室(01:21):築山
遊佐 > おつかれさまです (01:21)
黒霧 > ねまーす (01:21)
退室(01:21):黒霧
久珂あゆみ > わたしもなだれますーノシ (01:22)
退室(01:22):久珂あゆみ
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (01:22)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:23)
とよたろう > 私もなだれますー (01:23)
退室(01:23):とよたろう
彩貴 > おつかれさまですー。そういえばもう20日なのですねー (01:23)
御奉梗斗 > たこ焼屋さんの屋台にいくと、200円位でたこせんなるものが買えます (01:23)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:23)
遊佐 > #質疑回答読み読み・・・う〜む・・・やっぱセカンドPCしかないか<幸せの呪いの髑髏のL:化 (01:24)
藻女 > たこ焼き一個とあのお煎餅が一緒になったやつですね (01:24)
MASTER > サクさん、ようこそ! (01:25)
サク > こんばんはー。ご歓談中のところ申し訳ありません。告知のスペースお借りしてもよろしいでしょうか… (01:25)
御奉梗斗 > 2個ほどでしょうか?えびせんで挟んだ奴で‥時間が経つと食べにくくて仕方がないという (01:26)
彩貴 > こんばんはー (01:26)
御奉梗斗 > こんばんはー、どうぞです (01:26)
藻女 > どうぞ (01:26)
サク > ありがとうございますー^^ (01:27)
サク > ■タイトルイラスト管理室よりお知らせです。テンダイスタイトルイラスト第9回の募集を開始しました。 (01:27)
サク > ■今回のテーマは『NWでこどもの日!!』藩国やACEの子どもたちが、こどもの日を楽しく過ごす様子を描いていただければと思います。 (01:27)
サク > ■募集期間は4月30日(木曜日)24時まで  詳細はこちらを御覧下さい⇒URL (01:28)
サク > ■みなさま多数のご応募お待ちしております! (01:28)
サク > 告知は以上です、ありがとうございました! (01:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下