NWCログ: 09/04/20 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下

サク > ではでは失礼致しました。お休みなさいませー (01:29)
退室(01:29):サク
藻女 > おやすみなさい (01:29)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (01:29)
彩貴 > おつかれさまですー (01:30)
御奉梗斗 > 取り敢えず事業の方はそろそろ人員を集めても良さそうでしょうか? (01:34)
藻女 > えぇ人はもう集めれるならその方がいいですね (01:35)
藻女 > できたら今回のも手伝ってもらえる人が着てくれるといいんですが (01:37)
御奉梗斗 > といってもツテとかないのですが(苦笑) 華族か、ちょっとやってみたいな、っていうような方を募集しましょうか (01:37)
藻女 > 華族とか問わずに作業内容をまとめて募集した方がいいですね (01:38)
御奉梗斗 > 作業はいくつかの部署に分けようと思っています、ページの保守管理組・質疑・伝達組・頭揃えて考える組という形で。 (01:41)
御奉梗斗 > あ、彩貴さん。イベントによってはIMPCの方にいろいろとお願いにあがるかもしれません。その時は宜しくお願いします‥ (01:44)
御奉梗斗 > どこで募集掛けられそうでしょう? (01:45)
藻女 > CWTG? (01:47)
彩貴 > はい。わかりましたー!>御奉さん (01:48)
御奉梗斗 > どの掲示板でしょう?》CWTG (01:50)
御奉梗斗 > もしくはヘッドラインでも可能なのでしょうか (01:51)
藻女 > ヘッドラインは言ってくれれば募集かけますよ (01:51)
藻女 > イベント掲示板が印じゃないかな (01:51)
御奉梗斗 > では取り敢えずヘッドラインの方にお願いします。‥ちょっと待ってて下さいね、募集文書いてきます (01:52)
御奉梗斗 > 携帯参加者に仕事を!ということで。これからよしなに願います(笑) (01:53)
藻女 > ヘッドラインの前に募集記事書く前に記事が先なので (01:54)
彩貴 > いえいえー。すみません・・・ぼーっとしてしまってたのでそろそろおちますー。頑張ってくださいね! (01:55)
退室(01:55):彩貴
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:55)
藻女 > おやすみなさい (01:55)
御奉梗斗 > ?どういうことでしょう (01:56)
藻女 > 募集記事ができたらヘッドラインに投稿する時にそこからリンクできるのです (01:57)
御奉梗斗 > あぁ、先の企画書のようなものをリンク出来るのですね? (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下