NWCログ: 09/04/20 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 記事の文章ができたら投稿してヘッドラインの方にも出しますが (02:00)
藻女 > えぇ (02:00)
御奉梗斗 > ふむふむ、ではイベント掲示板に書き込むのが先、ということですね。 (02:01)
藻女URLこの記事に返信で (02:02)
御奉梗斗 > 了解です。そちらに、‥そうですね。初期人員の募集ということで返信掛けて、農業博覧会の作業をいくつか提示して募集しようと思います (02:04)
藻女 > 加筆修正するだろうから暗証キー忘れずに (02:08)
御奉梗斗 > はい、あと農業博覧会の作業としては何があるでしょうか? (02:10)
藻女 > ページの構成かな (02:11)
藻女 > 文章作成は携帯でもできるでしょうし (02:12)
藻女 > wiki編集できる人って言えばいいのかな (02:15)
御奉梗斗 > ではwiki編集出来る方メインで募集掛けましょう。‥えと、今回の募集人員の合計数は5人位で良さそうでしょうかね。農業博覧会終わったらもう少し募集かけようと思うのですが (02:18)
藻女 > 全体で5人くらいでいいと思うよ 少なくとも実働3人+αくらいがいいと思うし (02:20)
藻女 > 作業が増えてきたらまた増やせばいいし、とりあえず3名で募集かけて、少し超えたくらいなら全員参加してもらえば言いし (02:21)
御奉梗斗 > ふむ、不測の事態に備えて10人位(自分含む)にしようと思っていたのですが、多すぎますかね (02:21)
藻女 > あまり多めでも仕事がなかったら困るし、まずは仕事が回せる範囲で 後、私もすでに1人声かけているので今回のに関しては (02:22)
藻女 > 今後は頼れないですけどね 他の事業で動いているので (02:23)
御奉梗斗 > どは今回は3人の募集を掛けて、その方々にはそのまま企業にはいって頂ければ‥という形で出しましょう。企業が稼動するようになったら、もう数名増やすという感じで (02:26)
御奉梗斗 > どは× では○ (02:27)
藻女 > そうですね (02:27)
御奉梗斗 > はい。ではちょっと書いてきます。時間が時間ですので、先にお休み頂いても大丈夫ですよ (02:34)
藻女 > はい、それじゃおやすみなさい (02:35)
退室(02:35):藻女
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (02:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下