NWCログ: 09/04/20 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > あ、そうなんですね>mixi (21:39)
うにょ > こんばんはー (21:39)
藻女 > 了解です (21:39)
ウチガネ.0 > #と、あれ?ウチガネはつながりました<mixi (21:39)
黒崎克耶 > 携帯だとみれますのう (21:40)
ウチガネ.0 > #ちなみにmixiメンテは4月21日(火) 午後5時〜数分程度 だそうです。 (21:40)
黒崎克耶 > うちのPCではみれますにゃ (21:40)
築山 > そのうちつながりそうですね (21:41)
黒崎克耶 > ですのうー (21:41)
うにょ > 重いですけど何とか繋がりますねー>mixi (21:41)
海法 > あ、ほんとだ<重いけどつながった (21:43)
とよたろう > 私のPCからもつながりますねー (21:43)
築山 > タイムアウトでエラーになるのですね (21:43)
築山 > つながりましたー (21:45)
築山 > あと1時間というくらいのところが一番いやですね! (21:50)
海法 > まーほら (21:51)
海法 > 今、あと10分という人も、きっとそう思ってる(笑) (21:51)
ウチガネ.0 > あはははw (21:51)
築山 > これがあと1時間続くんです@@ (21:51)
とよたろう > によによ (21:53)
築山 > とーよーさーんーーー (21:53)
とよたろう > なんですかな (21:54)
築山 > ゲーム中じゃないんですか>< もう終わったかもですが (21:55)
とよたろう > ふふ (21:55)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:56)
とよたろう > (遠い目 (21:56)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:56)
藻女 > らぶのご利益を分けて欲しいとか? (21:56)
久珂あゆみ > ぶじにおわりました><ノ (21:56)
藻女 > いらっしゃい (21:56)
とよたろう > あ、ゲーム終わった方が こんばんはー (21:56)
藻女 > お疲れ様です (21:56)
築山 > こんばんはー (21:56)
ウチガネ.0 > こんばんはー (21:56)
うにょ > こんばんはー (21:56)
築山 > 無事ですかー (21:56)
築山 > らぶですかー (21:56)
とよたろう > らぶですかーー>たかとさん (21:57)
久珂あゆみ > いまかんそうせんおわったところよ@@ (21:57)
海法 > お、よかった<無事 (21:57)
とよたろう > らぶでしたか(ずいっと>たかとさん (21:59)
久珂あゆみ > (*ノ∀ノ) (21:59)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:59)
藻女 > いらっしゃい (21:59)
多岐川佑華 > (ぽて)こんばんはー (21:59)
とよたろう > こんばんはー (21:59)
築山 > らぶーらぶー(口を開けるひな鳥の顔) (21:59)
築山 > こんばんはー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下