NWCログ: 09/04/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下

ウチガネ.0 > こんばんわー (22:00)
うにょ > こんばんはー (22:00)
久珂あゆみ > HKじゃないそうなので整形したら公開します(*ノ∀ノ) (22:00)
藻女 > わざわざ聞かないといけないくらいぎりぎりだったのですね (22:01)
とよたろう > HKかどうかきわどかったということですね(*ノノ) (22:01)
築山 > すれすれだったのですか (22:01)
多岐川佑華 > きわどかったのですか。すごいです(きらきら (22:02)
つづみ > (*ノノ)  楽しみにおまちしています (22:02)
うにょ > 甘い空気になってきましたがお風呂沸いたので落ちまーす。お疲れ様でしたー (22:03)
退室(22:03):うにょ
久珂あゆみ > 竜太郎がとてもいいこでした(*ノ∀ノ) (22:03)
つづみ > とよさんはらぶたろうさんでしたかっ(きらきら (22:03)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:03)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (22:03)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (22:03)
山吹弓美 > 砂糖が補給できると聞いて(ry こんばんはー (22:04)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:04)
黒霧 > こんばんは。ごろんごとっがっごっ (22:04)
築山 > こんばんはー (22:04)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:04)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:04)
とよたろう > ミスミス (22:04)
藻女 > いらっしゃい (22:04)
とよたろう > どなたのことですかな>つづみさん (22:04)
藻女 > とよたろう(らぶたろう)さんのことでしょう (22:05)
とよたろう > そんな人はいませんよ (22:05)
山吹弓美 > え、若宮らぶたろうさんに改名なさるので? (22:05)
藻女 > ルビにらぶとうってあるだけでしょう (22:06)
つづみ > 若宮元気そうでしたか?(きらきら <とよさん (22:06)
とよたろう > そんなひとはいませんよ (22:06)
久珂あゆみ > Σ (22:07)
とよたろう > まぁとりあえず仙台から帰ってきてから電車でしか寝てないので、ちょっと仮眠してきますー 他の方のログが落ちてくるころにまた (22:07)
とよたろう > では失礼しますー (22:08)
退室(22:08):とよたろう
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (22:08)
ポレポレ > こんばんは (22:08)
山吹弓美 > おつかれさまですーらぶたろうさん (22:08)
藻女 > おやすみなさい 良い夢を (22:08)
山吹弓美 > こんばんはー (22:08)
藻女 > いらっしゃい (22:08)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:08)
とよたろう > とよたろうです(くわっ (22:08)
とよたろう > ではー (22:08)
退室(22:08):とよたろう
築山 > おつかれさまでしたー (22:08)
多岐川佑華 > お疲れ様ですーこんばんはー (22:08)
ウチガネ.0 > あらら。お疲れ様でした。 (22:08)
山吹弓美 > 細かいツッコミせんでもええのにw (22:09)
黒崎克耶 > まぁまぁ;山吹さんもほどほどにしてあげてw (22:11)
山吹弓美 > まあ羨ましいだけなんですけどねw (22:12)
築山 > 気にしてらっしゃるようです(私がいうのもなんですが…(汗)) (22:12)
黒霧 > 明日とは言わないけど次は山吹さんがその立場に (22:12)
築山 > 山吹さんはラブじゃないですか (22:12)
築山 > べつにうらやまんでも (22:12)
黒崎克耶 > なにいってんのw山吹さんだってらぶ!らぶぶきさん (22:12)
黒崎克耶 > うむ、良い響き (22:13)
藻女 > やらぶきさんです (22:13)
山吹弓美 > おかあさんなひとにいわれてもなー>らぶさきさん (22:13)
山吹弓美 > なんかやらしそーだからやめてくれ=□○_>藻女さん (22:13)
黒崎克耶 > うちha (22:13)
多岐川佑華 > ラブが蔓延するのはいい事です……(ずずう…… (22:14)
黒崎克耶 > おとと、うちはなれてますので〜らぶぶきさんでb (22:14)
黒崎克耶 > と、なると次は、らぶかわさん… (22:14)
山吹弓美 > いまのところおつかえするおんなきしでーすあははははorz<らぶ? (22:14)
黒霧 > (山吹さんを生暖かい眼差しで見る) (22:15)
黒崎克耶 > じー (22:15)
多岐川佑華 > じー(正座 (22:16)
築山 > (一緒に正座) (22:16)
ポレポレ > (カメラで撮影) (22:16)
藻女 > 黒霧さんを見つめている人がいっぱいだ (22:16)
山吹弓美 > #といいますかうちのん、恋人と嫁をイコールで結べるんでしょうか出自とか考えると (22:17)
築山 > 山吹さん がんばっ(にこ) (22:18)
藻女 > 恋と愛の違いですか (22:18)
黒崎克耶 > だいじょうぶさ☆ (22:18)
黒霧 > まあ余計な心配するより突撃しろと (22:18)
黒崎克耶 > 嫁ももとはといえば恋人じゃああああああ (22:19)
山吹弓美 > #っていうかね、なんかね、まごみたいならむすめみるのもてつだってほしいなーとちょっとだけおもったわけでねorz (22:19)
黒霧 > 黒崎さんが吠えた…… (22:19)
黒崎克耶 > ふっふっふ@@ (22:20)
山吹弓美 > #だってうちのんのお母さんああだし、おt(ごめん呼びたくない)の正式な妃も多分政略結婚だったし (22:20)
黒崎克耶 > ごねごねいわず、山吹さんはとつげきを (22:23)
ポレポレ > ヒューマノイドを対象にしたらぶが欲しいとです。 (22:23)
ウチガネ.0 > #そろそろ、おいとまします。皆様に愛と平和を(挨拶無用〜 (22:23)
退室(22:23):ウチガネ.0
山吹弓美 > とりあえず拗ねろと言われました!(どーん) (22:23)
黒崎克耶 > おつかれさま (22:23)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:23)
黒霧 > お疲れ様です (22:23)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:24)
ポレポレ > お疲れ様です (22:24)
築山 > 山吹さんは (22:24)
築山 > 直接甘えるといいのです (22:24)
山吹弓美 > かなり甘えてます(自分的には)! (22:25)
黒崎克耶 > (頷 (22:25)
築山 > いやその (22:25)
藻女 > 義体を作りたいんですね< ヒューマノイド (22:26)
築山 > 自分的には、がベルカインに通じてないのでいつも こー 気持ち的にすかされてる感じ? (22:26)
藻女 > 人型にインストールするなり、操作してもらえれば問題な使途 (22:26)
ポレポレ > 何でメカを無理やり人にせねばならんのですか。それはメカ権侵害ですよ。 (22:27)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:27)
山吹弓美 > まあそれはあるんでしょうねー だから拗ねてみいと言われたんかなあ<気持ち的にすかされてる感じ (22:27)
ポレポレ > もっとこう・・・、自分の正気が疑われないうちに黙ります。 (22:28)
遊佐@携帯 > こんばんはです #瞳を褒める作戦の決行は何時になりますか? (22:28)
黒霧 > いや今更何を。もう遅いと思うのです。>ポレポレさん (22:28)
築山 > はっ (22:29)
築山 > 人の話してる場合じゃなかった(ばくばく) (22:29)
黒崎克耶 > なでなで>ポレポレさん (22:29)
MASTER > 444さん、ようこそ! (22:29)
444 > こんばんは (22:29)
山吹弓美 > こんばんはー #それこそ何度すかされた思うてるー!>< (22:29)
築山 > こんばんは (22:30)
ポレポレ > チクショーヽ(`Д´)ノ (22:30)
ポレポレ > こんばんは (22:30)
444 > いやいや、ポレポレさんとはうまい酒が飲めそうだと思いましたよ。僕酒ろくに飲めませんが。 (22:30)
築山 > いやうん それを正直にぶつけて拗ねてみるとか (22:30)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:30)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:31)
藻女 > じゃあ甘酒とか (22:31)
山吹弓美 > まあ、如何に作戦練ろうとも当日ものすごーくテンパるのが目に見えてるわけですが! =□○_ (22:32)
遊佐@携帯 > #すかされたというか、そういう状況じゃない時ばかりだったからねぇ (22:32)
築山 > わーん(山吹さんに抱きつく) (22:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下