NWCログ: 09/04/20 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > じゃあ食べる役と酒を飲む役を分担しましょう。二人三脚で。私もあまり飲めませんが。 (22:33)
黒霧 > 拗ねて五秒であたふたする山吹さんの姿が見える (22:33)
山吹弓美 > いや自分でも見えてるから今更(つきやまさんぎゅむりつつ)>黒霧さん (22:34)
遊佐@携帯 > 食べる係と作る係… (22:34)
黒霧 > 山吹さんツン属性はちゃんとあるのに…… (22:41)
山吹弓美 > 奴相手には出ませんねんこれがまたorz (22:41)
黒霧 > でれでれ (22:42)
多岐川佑華 > ツンは出す相手間違えたら相手にショック与えますので、ベルカインさん相手だったらこのままの方がいいかと思います (22:43)
築山 > ツンて必要なんですか (22:43)
黒崎克耶 > さけ@@ (22:44)
山吹弓美 > #いえ、前に芝村さんにお前は拗ねろ言われましてん=□○_ (22:48)
黒霧 > SSあと三作…… (22:48)
多岐川佑華 > 拗ねるのかあ……難しいですねえ (22:49)
遊佐@携帯 > 良く判りませんけど駆け引きとか考えると必要なのかも…弓美さんの場合はアドバイスで拗ねてみろとか言われたんだと…<ツン (22:49)
山吹弓美 > #真央ちゃんを見習えとも言われましたよあはははは                =□○_ (22:49)
築山 > 拗ねるとツンは違う気が… (22:50)
久珂あゆみ > そうですねー>すねるとツン (22:50)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (22:50)
山吹弓美 > どー違うのか教えてくだされ奥様方=□○_ (22:50)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:50)
築山 > こんばんはー (22:51)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:51)
ミーア > こんばんはー 弓美しゃんはベルさんの前でいい子すぎるんだとおもいますよw (22:51)
山吹弓美 > こんばんはー=□○ノシ (22:51)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:51)
山吹弓美 > あーそら多分自分に自信がないからー>ミーアしゃん (22:52)
築山 > うんうん (22:52)
遊佐@携帯 > つまり…あくじょになれと…(・・; (違 (22:52)
築山 > はふー (22:52)
ミーア > すごく大事に思われてるのは間違いないんだから、自信もてー なでなで>弓美しゃん (22:53)
築山 > 余裕がなくなってきたので一度おちますー (22:53)
退室(22:53):築山
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:53)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:53)
久珂あゆみ > おつかれさまですー><ノ (22:53)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:53)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:53)
山吹弓美 > そうだったらいいなーと思いつつ 指輪データおまちしてるぜー><ノ >ミーアしゃん (22:54)
黒霧 > お疲れ様でしたー (22:54)
ミーア > あれはバロが選んでくれたものなので、楽しみですwww>指輪  大丈夫よ弓美しゃん><b (22:54)
山吹弓美 > うふふふふ指輪指輪あやからせろー(がっし)>ミーアしゃん (22:55)
ミーア > #私はすごい協力者がいてくれたから何とかなったわけで@@ 自力じゃなんともならん飼ったかもしれんよ@@ (22:57)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (22:58)
猫野和錆 > バロの指輪が楽しみと聞いて こんばんはー (22:58)
久珂あゆみ > はじきすおめでとうこんばんは (22:58)
山吹弓美 > こんばんはー (22:58)
黒霧 > こんばんは (22:58)
遊佐@携帯 > #指輪かぁ…晋太郎さんがメチャゲドンの指輪選んだ理由の話は面白かった (22:59)
ミーア > こんばんはー どうだったんだねわさびくん(によによ (22:59)
山吹弓美 > ………………はじきす?(きらん) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下