NWCログ: 09/04/20 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 影法師さん、ようこそ! (23:00)
つづみ > (わさびーさんをじーーーー)   こんばんはー。 (23:00)
猫野和錆 > 指輪の内容楽しみですよねー (23:00)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (23:00)
影法師 > 和錆君が公開処刑と聞いて こんばんはー (23:00)
ミーア > こんばんはー (23:00)
山吹弓美 > こんばんはー (23:01)
ミーア > ぞくぞくとwww (23:01)
アポロ > こんばんは、はじきすのわさびーをおおっぴらにつつきにまいりました ( ´∀`)σ(つつく準備 (23:01)
つづみ > 壁|д・)    じーーーーーー (23:01)
猫野和錆 > つつくと熱いよ! (23:01)
久珂あゆみ > #そしてこっそり整形おわったので投下しておきました…=□○_ (23:01)
ミーア > きゃっきゃ(*ノノ) と言うことは大成功かい?? (23:01)
つづみ > こんばんはー。(アポロさんをぎゅう) (23:02)
黒霧 > 読みましたっ>久珂さん (23:02)
アポロ > あゆみさんのログもすごいんだぜ ( ´∀`)σ)Д`)(まずはあゆみさんをつつく (23:02)
アポロ > こんばんはー!(つづみさんぎゅー (23:02)
つづみ > ありがとうございますー<あゆみさん     リンク張らせて頂きましたー。 (23:02)
山吹弓美 > ちいっ(吶喊) (23:02)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:02)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (23:02)
猫野和錆 > そう、久珂さんが激しくラブラブな件について! (23:02)
多岐川佑華 > (あゆみさんのログはらぶであふれていました…… (23:02)
つづみ > 晋太郎さんがかわいかったですー>< (23:03)
久珂あゆみ > こんばんはー ( ´∀`)σ)Д`)きゃー  りゅうたろうがかわゆすです (23:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは、ラブな空気を吸いに(隅っこへ移動 (23:03)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:03)
GENZ > ようし永久労働刑に処す! (23:03)
つづみ > 壁|д・)  わさびーさんが話をそらそうと (23:03)
アポロ > 来られた皆さんこんばんはー (23:03)
アポロ > 竜太郎君はホントに良い子でしたねう (23:03)
黒霧 > らぶがあふれているなぁ (23:04)
山吹弓美 > こんばんはー              さーて砂糖の在庫はあったかなー(がさごそ) (23:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > わさびさんは、ラブを見せつけるといいよw (23:04)
猫野和錆 > うん、晋太郎さんもほんといい人ですねう・・・(俺はお世話になりっぱなしで・・・ (23:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:04)
GENZ > というわけでこんばんは。 (23:04)
つづみ > 幸せオーラのおすそ分けを(アポロさんをぎゅうぎゅう)     (23:04)
遊佐@携帯 > 永久労働というと穴を掘って、掘り終えたらまた埋める…というヤツですね(違) (23:04)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:04)
猫野和錆 > マホカンタ>GENZ (23:04)
ミーア > こんばんはー あゆみさんったら(*ノノ) ごちそうさまでした>< きゃっきゃ(*ノノ) (23:05)
つづみ > こんばんはー。 (23:05)
猫野和錆 > コーヒーがかわいかったです。 (23:05)
黒霧 > こんばんは (23:05)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > #久珂さんのログも後で見に行かないと (23:06)
アポロ > ミーアさんも指輪おめでとうございますですよ!データ楽しみ…! (23:06)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (23:06)
ミーア > じーっとわさびーをみる。 ええいいったいどうだったんだい (23:06)
GENZ > で、ワサビーは情報公開を…… (23:06)
ミーア > にゃー@@ アポロしゃん@@ありがとうです>< (23:06)
猫野和錆 > いやいや、ミーアさん。コーヒーは月子さんがきたときチャイムと同時に用意ドン選手権で俺をしのいで金メダルなんだよ (23:06)
久珂あゆみ > わさびーはきっといま 幸せ(強制イベント)発動中 (23:06)
つづみ > 壁|д・) ノ  情報公開希望 (23:07)
猫野和錆 > のんびり整形しますw (23:08)
GENZ > まあまて (23:08)
ミーア > ダッシュでコーヒーに勝つのはむずかしいかもねw  (23:08)
GENZ > 三行でどうぞ>ワサビー (23:08)
影法師 > 構わん。原文のままでよこせ (23:09)
猫野和錆 > 産業・・・? (23:09)
ミーア > 生でいいよ! えんりょすんなよ! わさびー (23:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > 久珂さんのログが素晴らしかった<今見てきた 幸せですなぁ (23:09)
GENZ > 君は生ログを公開してもいいし、三行にまとめてもいい (23:10)
アポロ > 皆が待ち望んでおるのだから さあわさびー! (23:10)
遊佐@携帯 > 4年後に再戦ですね(違)<金メダル (23:10)
山吹弓美 > なまろぐかもーん>わさびー (23:10)
久珂あゆみ > さあだすのだわさびーぬ (23:10)
黒崎克耶 > わさびむがしあわせを… (23:10)
猫野和錆 > ちょ、ちょっとまってください@@ ぱぱっとやりますから (23:10)
ミーア > ですよねー>ライチさん きゃっきゃきゃっきゃ(*ノノ) (23:10)
久珂あゆみ > わ ありがとうございますー(*ノ∀ノ)>ライチさん (23:10)
GENZ > #これが圧力団体か…… (23:10)
久珂あゆみ > ミーアさんも@@ ぎゃー しあわせです =□○_ (23:11)
つづみ > 皆さん雛鳥状態に(笑) (23:11)
多岐川佑華 > (人々がラブで溢れているのを暖かく見守っています (23:11)
ミーア > これからもずーっとおしあわせにですよー><b >あゆみさん (23:11)
アポロ > うふふ あゆみさんもらぶらぶでよかたですよ(によによ (23:12)
久珂あゆみ > ありがとうございますー>< がんばります>ミーアさん (23:12)
黒霧 > 「ああ、生活ゲームの季節なんだなぁ」と、この状況を見て思ってしまった(笑) (23:12)
川原雅 > こんばんは 砂糖なげにきました (23:12)
久珂あゆみ > アポロさんもむぎゅり (23:12)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:12)
アポロ > (もぎゅー>あゆみさん (23:12)
川原雅 > あゆみちゃんよかったねー (23:13)
ミーア > こんばんはー (23:13)
アポロ > こんばんはー (23:13)
GENZ > ふー。あ、予約いれてこなきゃ……(目をそらす (23:13)
GENZ > こんばんはー (23:13)
山吹弓美 > こんばんはー (23:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (23:13)
久珂あゆみ > うんー>< もぎゅり>川原さん (23:13)
影法師 > GENZさんファイッ(がんばっのポーズ (23:13)
黒霧 > GENZさんがんばってー (23:14)
GENZ > 影法師さんは人のことを応援している暇はあるのかしら……? (23:14)
アポロ > GENZさんがんば・・・! (23:14)
黒崎克耶 > 早く予約しなされw (23:14)
久珂あゆみ > GENZさんファイト (23:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > GENZさんがんばれ (23:14)
山吹弓美 > GENZさんふぁいとおー (23:15)
GENZ > ありがとうございますー。                       まあまずはマイル稼がないといけないんですが(さもないとデートチケットを使うという酷いルートに (23:15)
ミーア > GENZさんがんばれ>< (23:15)
藻女 > 本命以外とデートしてより拗れる? (23:16)
多岐川佑華 > GENZさん頑張って下さいー (23:16)
黒霧 > トライデントの帰還……(ごくり) (23:17)
ミーア > 一度落ちますー やっぱり甘いのはいいですね>< ノシノシ (23:17)
退室(23:17):ミーア
GENZ > いやまあ、俺は実のところトライデントルートに進みたくないので…… (23:17)
アポロ > おつかれさまでしたー (23:17)
藻女 > 次はGフォースです (23:18)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:18)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (23:18)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:18)
久珂あゆみ > おつかれさまですーノシ (23:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下