NWCログ: 09/04/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/21 (6)次のログ
(8) 下

よんた@Iris > こんばんは〜 (00:00)
久珂あゆみ > 竜太郎は是空さん大好きすぎだとおもいます(頷 (00:00)
アポロ > おかえりなさいー (00:00)
猫野和錆 > (ふらふらと立ち上がって) では俺はこれでおちますー (00:00)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー^^ (00:01)
月光ほろほろ > こんばんはー幹事、ありがとうございました>ミーアさん  (00:01)
よんた@Iris > おつかれさまでした〜 (00:01)
久珂あゆみ > おつですー(あらためて砂糖をなげる (00:01)
黒霧 > お疲れ様ですー(砂糖投げつつ) (00:01)
アポロ > お疲れ様でしたー (00:01)
ミーア > わさびー よい夢をw おつかれさまでしたー (00:01)
月光ほろほろ > お疲れ様ですー>和錆さん 今日の主役なのに!!(´∀`)ノシ (00:01)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:01)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (00:01)
よんた@Iris > (上白糖なげつつ (00:01)
アポロ > こんばんはー (00:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様です (00:02)
GENZ > お疲れサマー/こんばんはー (00:02)
東 恭一郎 > こんばんは、と。ちょっと一言GENZさん、共和国の編成案件に帝国の人がマイル出すとまずくなーい? とだけー (00:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > 私も落ちます(挨拶不要です) (00:02)
退室(00:02):ライチ/栗田雷一@FVB
東 恭一郎 > そして、甘いログいただきつつ。撤退しまーす。 (00:02)
東 恭一郎 > では (00:02)
退室(00:02):東 恭一郎
黒霧 > あ、そうでした>マイル (00:02)
山吹弓美 > こんb……おつかれさまですー (00:02)
ミーア > こんばんはーおつかれさまですーw (00:02)
よんた@Iris > さてと、そろそろ告知させてもらおうかなあ・・・・(ごそごそと準備 (00:03)
よんた@Iris > こんばんは〜 (00:03)
GENZ > サルベまわりは帝國も一枚も二枚も噛んでるので大丈夫かとー>東さん ノシ (00:03)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:04)
アポロ > そして私もお風呂落ちします おつかれさまでしたー (00:04)
退室(00:04):アポロ
月光ほろほろ > (´∀`)ノシ>アポロさん (00:04)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:04)
よんた@Iris > おつかれさまです〜 (00:05)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:05)
川原雅 > ではおちますー ねむ・・・ (00:05)
川原雅 > ノシ (00:05)
GENZ > お疲れさまですー (00:05)
黒霧 > ほっ。(最近微妙にマイルがたまっています(…)) (00:05)
退室(00:05):川原雅
ミーア > おつかれさまでしたー 私もご挨拶したかっただけなのでwかえりまーすwww (00:05)
退室(00:05):ミーア
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:05)
よんた@Iris > じゃあ告知おきますね〜 (00:06)
月光ほろほろ > 雪崩れますー失礼しましたー (00:06)
退室(00:06):月光ほろほろ
よんた@Iris > このたびSNNとIris共同で帝國向けに産業育成支援を行うこととなりました。 (00:07)
よんた@Iris > 第一弾としてIrisによる各国の産業についての予備調査とBBSやメッセによる各国の連携などの相談を行い、その後相談会を実施して問題点の解決をおこないます。 (00:07)
よんた@Iris > その後第二弾として、SNNによる設定国民向けの情報提示を行い、産業イベントに望もうという企画です。 (00:07)
よんた@Iris > まずその第一弾の予備調査と相談を (00:07)
よんた@IrisURL (00:08)
はる > おっと。こちらこそお世話になりました−>仙台の方 (00:08)
よんた@Iris > こちらで27日24時まで行いますので、帝國各国の皆様のご参加おまちしております〜。 (00:08)
よんた@Iris > 以上告知でした (00:08)
藻女 > まだ絞りきれていないからなぁ (00:09)
よんた@Iris > まあそういうの含めてすすめていけばいいかなあ。と<絞りきれてない (00:09)
よんた@Iris > では告知おわったのでこちらもおちます〜 (00:11)
退室(00:11):よんた@Iris
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:12)
藻女 > お疲れ様です (00:12)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:13)
ポレポレ > お疲れ様です。 (00:18)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:18)
久珂あゆみ > はっ目をはなしてました (00:18)
久珂あゆみ > ログーろぐはおちてこないのかー (00:18)
ポレポレURLとりあえずゲーム終わったんで、ログ置いておきます。らぶはありません。 (00:18)
藻女 > お疲れ様です (00:19)
久珂あゆみ > 拝見いたしますー (00:20)
山吹弓美 > 拝見しましたー。これはによっていいのかはて (00:21)
GENZ > いいんじゃないかな! かな1 (00:21)
久珂あゆみ > おおーいいですねー (00:24)
ポレポレ > いえいえ、お代官様(鋼の藩王)に比べればとてもとても (00:24)
藻女 > ヒューマノイドの人と仲良くなれてよかったですねといっていいのかな それともGENZさんとは違う道を行ってくださいといえばいいのかな (00:25)
GENZ > (つД`) (00:26)
藻女 > 大丈夫 GENZさんもきっといつかゴールイン出来ますよ 諦めないで (00:29)
藻女 > バカップルになって和錆さんに負けないくらいのらぶらぶになってください (00:33)
GENZ > なんでバカップルを目指さねばならんのじゃw (00:33)
GENZ > いや、諦めはしませんがね。 (00:33)
藻女 > ガルガムめーって言う方が似合うけど、GENZさんがバカップルになる所想像できないし (00:34)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (00:35)
GENZ > 敵はガルガムじゃないのよ (00:35)
藻女 > 結果発表ですか (00:35)
GENZ > 時間犯罪者とか黒い辛さ結社とか そういうの (00:35)
ひわみ@タケモン実行委員 > ご歓談中に申し訳ありません宣伝に来ました。 (00:35)
GENZ > こんばんはー (00:35)
ひわみ@タケモン実行委員 > タケモン4月定期ゲーム、新人戦の組み合わせ決定しました。URL (00:35)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:36)
山吹弓美 > こんばんはー (00:36)
ひわみ@タケモン実行委員 > レーシング開催は22日23時、コロシアム開催は23日23時からです。 (00:36)
ひわみ@タケモン実行委員 > こちらはチャットにいらしていただければ、自分でダイスを振ることが出来ます。 (00:36)
ひわみ@タケモン実行委員 > 直接来られなくても、不利にはならないのでその辺りはご安心を。 (00:36)
ひわみ@タケモン実行委員 > ダンジョンに関してはこちらで判定を行いますので、こちらは結果をお待ちください。 (00:36)
ひわみ@タケモン実行委員 > また、第2回タケモンコロシアムの開催場所になってみたい国を募集してます。 (00:36)
ひわみ@タケモン実行委員 > 開催場所になると、娯楽提供の効果は期待できます。募集締め切りは26日24時です。 (00:37)
ひわみ@タケモン実行委員 > 詳しくはこちらをご覧ください URL (00:37)
ひわみ@タケモン実行委員 > 宣伝は以上です。 (00:37)
藻女 > お疲れ様です (00:38)
GENZ > お疲れさまでーす (00:39)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (00:39)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:40)
久珂あゆみ > ごろごろごろ (00:42)
黒崎克耶 > ごろごろ(たかとさんのよこを転がる (00:42)
ひわみ@タケモン実行委員 > そういえば、だれか独身の呪いが何処で解けるかご存知に方は居ますか?w (00:43)
黒崎克耶 > ど、独身の呪?@@ (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/21 (6)次のログ
(8) 下