NWCログ: 09/04/21 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/21 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > あー 斧の呪いでしたっけ (00:44)
藻女 > 斧のあれですか (00:44)
ひわみ@タケモン実行委員 > ですです>斧 (00:44)
黒崎克耶 > ああ、そっちw (00:44)
ひわみ@タケモン実行委員 > *聖斧の使い手は清らかに一生を過ごす呪いを受け、これは収得時点から発動する。 (00:44)
GENZ > 解呪イベントが…… (00:44)
久珂あゆみ > 詳しそうな方に相談するのがいいんではないですかね (00:44)
ひわみ@タケモン実行委員 > これです (00:44)
山吹弓美 > あー…… (00:44)
GENZ > キスの誓い(絶技)で確かあらゆる呪い解けますよ。 (00:44)
黒崎克耶 > ふふ (00:45)
ひわみ@タケモン実行委員 > そうですね、後で誰かに相談してみます>詳しそうな方 (00:45)
ひわみ@タケモン実行委員 > そうなんですか、そちらもちょっと見てみます>キスの誓い(絶技) (00:47)
久珂あゆみ > 帝國なら宰相のおじいちゃんですかね>魔法的なもの (00:47)
ひわみ@タケモン実行委員 > なるほど、とりあえず、生活ゲームの予約はしておこう>宰相のおじいちゃん (00:49)
ひわみ@タケモン実行委員 > あ、これで今日は失礼します。 色々ありがとうございましたー (00:50)
退室(00:50):ひわみ@タケモン実行委員
山吹弓美 > おつかれさまですー ふぁいとおー (00:51)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (00:51)
久珂あゆみ > #お手紙とかでもよいかもですよ (00:51)
GENZ > お疲れさまですー (00:52)
久珂あゆみ > にゃー>< (00:54)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:54)
藻女 > おやすみなさい (00:54)
GENZ > にょろーん (00:54)
GENZ > 妄想(ルビ:メカネタ)がとまらないッ… (00:54)
藻女 > 垂れ流す? (00:56)
GENZ > ながさないながさない (00:56)
GENZ > そう、チャージ! (00:59)
久珂あゆみ > えねるぎーなのか (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/21 (6)次のログ
(8) 下