NWCログ: 09/04/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/21 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > GENZの次の娘はどんな子か楽しみだね (01:00)
GENZ > マイルさえ…マイルさえあればッ…… (01:01)
GENZ > いや、1年放置中の作業を今やってるんですがね! (01:01)
山吹弓美 > がんばって鋼の王 生暖かく応援してるわっ (01:02)
GENZ > いやー。ハコモノは書くことがおおくてこまります (01:02)
GENZ > あ、芝村さんがたおれた (01:04)
久珂あゆみ > あ ほんとだ>ばたり (01:04)
黒霧 > SS書き終わった−。もうしばらく無料受注はいいや……=□○_ (01:05)
藻女 > 特殊な子供の発見ってすごいなぁ (01:06)
久珂あゆみ > お疲れ様です黒霧さんー (01:07)
MASTER > サクさん、ようこそ! (01:07)
サク > こんばんはー。ご歓談中のところ申し訳ありません、少し告知のスペースをお借りいたします (01:07)
サク > ■タイトルイラスト管理室よりお知らせです。テンダイスタイトルイラスト第9回の募集を開始しました。 (01:08)
サク > ■テーマは『NWでこどもの日!!』藩国やACEの子どもたちが、こどもの日を楽しく過ごす様子を描いていただければと思います。 (01:08)
サク > ■4月30日(木曜日)24時まで 詳細はこちらをごらん下さい⇒URL (01:09)
サク > ■お知らせは以上です、多数のご応募お待ちしております! (01:09)
久珂あゆみ > 告知お疲れ様ですー (01:09)
サク > 告知は以上でした、どうもありがとうございました! (01:09)
GENZ > お疲れさまでーす (01:09)
藻女 > お疲れ様です (01:10)
サク > よろしくおねがいしますー^^ ではでは失礼致しました ノシノシ (01:10)
退室(01:10):サク
黒霧 > お疲れ様ですー (01:10)
久珂あゆみ > よし私も仕事にもどるか@@ まだおちつきません にゃー@@ (01:10)
久珂あゆみ > ではではーノシ (01:11)
退室(01:11):久珂あゆみ
黒霧 > あ、SSの方は受領スレッド作ったのでご確認ください〜 (01:11)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:11)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:11)
GENZ > お疲れさまですー (01:11)
黒霧 > そして自分は寝ます。おやすみなさーい (01:16)
退室(01:16):黒霧
山吹弓美 > おつかれさまですー 雪崩れます、ではーノシ (01:17)
退室(01:17):山吹弓美
GENZ > お疲れさまですー (01:20)
藻女 > おやすみなさい (01:21)
藻女 > それじゃ私もそろそろ失礼しますね おやすみなさい (01:28)
退室(01:28):藻女
ポレポレ > 自分も失礼します。おやすみなさい。 (01:32)
退室(01:32):ポレポレ
GENZ > 俺も落ちます−。お疲れさまでしたー (01:33)
退室(01:33):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/21 (6)次のログ
(8) 下