NWCログ: 09/04/21 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (18:01)
ソーニャ > ふにゃふにゃ (18:01)
とよたろう > こんばんはー (18:01)
とよたろう > 農業博覧会実行が楽しみです(ふんにゃり (18:02)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (18:07)
とよたろう > こんばんはー (18:07)
四方 無畏 > こんばんわ (18:08)
四方 無畏 > カヲリさんの結婚式はなんでフィーブルなんじゃろ・・・ (18:08)
とよたろう > なんででしょうねぇ (18:10)
とよたろう > にしても未回答が28件とか、30以下の数字は久しぶりに見ました… (18:13)
四方 無畏 > まぁ、イベントが出てない時は質疑の増え方緩やかですね (18:15)
とよたろう > 142も提出終わってますしねー (18:16)
ソーニャ > ふにゃー、いかん春は眠いです (18:16)
ソーニャ > ふぇ、カヲリさんの結婚式ですか!?(今初めて知りました) (18:17)
ソーニャ > あ、ホントだ、フィーブルですね (18:19)
とよたろう > 質疑回答板にでてますねー (18:20)
四方 無畏 > 参列者は・・・9名までいけるのかな? (18:20)
とよたろう > ソーニャさんは更なる美少年ハンターの高みへ… (18:21)
とよたろう > だめだねむい=■●_ ちょっと寝てきますー お疲れ様でした (18:22)
退室(18:22):とよたろう
四方 無畏 > おやすみなさい (18:22)
ソーニャ > ええ、色々頑張ってみます〜 (18:23)
ソーニャ > お疲れさまでした (18:23)
ソーニャ > では私も寝ます! (18:26)
退室(18:26):ソーニャ
四方 無畏 > 寝る人ばっかり?! (18:27)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (18:53)
藻女 > こんばんは (18:53)
藻女 > ソーニャさんはエミリオとの間に美少年な子どもを作ればいいよ (18:55)
四方 無畏 > こんばんわ (18:55)
藻女 > セプテントリオンが心配ですね 個人的にはEV142で攻めてきた敵が強そうで心肺ですが (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/21 (6)次のログ
(8) 下