NWCログ: 09/04/21 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/21 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 帝國に弱い歩兵が攻め入ってるみたいですけど・・・どうなんでしょうね? (19:01)
藻女 > 弱いってからきっと評価値30暗いと思うけれど、そんなの耐えれなかったはず (19:02)
四方 無畏 > どんだけ弱いんですかね・・・・ (19:09)
藻女 > うん、本当に今の基準じゃなしに弱いのならひとまずEV142以外の心配すればいいんだけど (19:11)
四方 無畏 > 142の結果も気になりますね・・・ (19:16)
藻女 > NWCで芝村がいるときに声明発表をロールプレイすると反応が返ってくることでなんとなく分かるかも知れません。 (19:16)
藻女 > これを行う機会はあるんでしょうけどね (19:17)
藻女 > 政争の行動判定はある程度までは分かるように公表されます。 (19:17)
藻女 > こうも書かれていますし (19:17)
四方 無畏 > ペルセウス亡命大統領はスキャンダルで倒れたしなぁ・・・ (19:21)
藻女 > それじゃ食事のため一旦失礼しますね では (19:36)
退室(19:36):藻女
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (19:38)
四方 無畏 > お疲れ様です (19:38)
とよたろう > 横になってちょっとすっきりしてきました。こんばんはー (19:38)
四方 無畏 > おはようとよさん (19:38)
とよたろう > おはよううございますー (19:40)
とよたろう > あと一時間ちょっとですねぇ。今日の夜の部 (19:41)
四方 無畏 > 今夜も甘いログが落ちてくるかなぁ (19:42)
とよたろう > ろぐー(上を見る (19:43)
四方 無畏 > お昼のログでも落ちてこないかな〜 (19:45)
とよたろう > お昼は海法さんがダイス降ってらっしゃったのが気になります (19:45)
四方 無畏 > えらく数字大きかったですしね・・・ (19:50)
とよたろう > 判定だったんでしょうか… (19:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/21 (6)次のログ
(8) 下