NWCログ: 09/04/21 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/21 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > といってる間にあと1時間きりましたね(なんとなく天井を見る (20:05)
四方 無畏 > そうですねぇ(そして私は床下をみる (20:06)
とよたろう > (壁をたたいてみる (20:11)
四方 無畏 > (とよさんを拝んでみる (20:14)
とよたろう > Σ何故ですか (20:15)
四方 無畏 > (とよさんはらぶとよという神様の使いという噂を聞いたから?) (20:16)
とよたろう > そんな神様はいません>< (20:18)
四方 無畏 > 居ないんですか! まぁいいや、とりあえずとよさんは幸せそうなので拝んでおきます (20:21)
とよたろう > し、しあわせとかってなんですか (20:22)
とよたろう > 拝まないでくださいヽ(`д´)ノ (20:25)
四方 無畏 > じゃあ、お供え物も・・・つ【桜餅】 (20:26)
とよたろう > 道祖神にさしあげるとよいと思います (20:27)
とよたろう > 私にお供えしてもなにもありませんよヽ(`д´)ノ (20:27)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:28)
とよたろう > こんばんはー (20:28)
真神貴弘 > (とりあえずとよたろうさんを拝みに来ました (20:29)
四方 無畏 > こんばんわ (20:29)
とよたろう > 拝まないでくださいヽ(`д´)ノ (20:29)
真神貴弘 > (2礼2拍手一礼) (20:29)
真神貴弘 > お賽銭までつけましょう (20:30)
真神貴弘 > こんばんは (20:30)
とよたろう > 作法まで! (20:30)
真神貴弘 > 今日はそういうシーンのある映画を見てきたんで思わず(笑 (20:31)
とよたろう > は、お賽銭まで投げられていた…謹んでお返しします>< (20:33)
四方 無畏 > お賽銭はマイル限定でしょうか? (20:34)
とよたろう > 拝みとかお賽銭はどうせなら鍋の国天満宮にお願いします>< (20:35)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:36)
藻女 > とよたろうさんを祀る神社を建立するんですか こんばんは (20:37)
真神貴弘 > こんばんは (20:37)
とよたろう > いったんちょっと出ますね (20:37)
退室(20:37):とよたろう
MASTER > とよたろう@秘書官さん、ようこそ! (20:37)
とよたろう@秘書官 > (たすきをかけて再入室 (20:37)
藻女 > おかえりなさい (20:38)
とよたろう@秘書官 > 受け止める姿勢で待ちます (20:39)
MASTER > 蝶子さん、ようこそ! (20:39)
とよたろう@秘書官 > がしっ (20:39)
藻女 > いらっしゃいませ (20:39)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (20:39)
ソーニャ > 凄い勢いで捕まえてる! (20:39)
ソーニャ > こんばんはー (20:39)
蝶子 > こんばんはー。ご歓談中失礼します。ちょこっと番長ダイスを振らせていただいてよろしいでしょうか・・・。 (20:39)
蝶子 > Σ 受け止められた!(笑 (20:40)
とよたろう@秘書官 > どうぞですー>蝶子さん (20:40)
真神貴弘 > とりあえずご本尊様がもとってらっしゃったのでオカエリナサイ(笑 (20:40)
蝶子 > ありがとうございますー。では、振ります。いざ・・・! (20:41)
蝶子◆1D100 → 16 = 16 (20:42)
とよたろう@秘書官 > わー、おしい (20:42)
藻女 > 惜しい (20:42)
蝶子 > だめですた>< (20:42)
とよたろう@秘書官 > (そしてご本尊ではありませぬ…!>真神さん (20:42)
とよたろう@秘書官 > おつかれさまでした>< (20:43)
蝶子 > 惜しかったですー(笑  ではでは、ダイス振りにきただけでしたがこれにて失礼します。ありがとうございましたー^^ (20:43)
退室(20:43):蝶子
とよたろう@秘書官 > では私も失礼しますー (20:44)
退室(20:44):とよたろう@秘書官
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:44)
とよたろう > 戻りましたー (20:44)
ソーニャ > お疲れさまでしたー (20:44)
とよたろう > あと10分ちょっと…(上を見る (20:47)
真神貴弘 > お疲れ様でした (20:48)
ソーニャ > おぉ、もうそんな時間ですね! (20:55)
藻女 > 平和なのか 平和で甘いのだといいですね (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/21 (6)次のログ
(8) 下