NWCログ: 09/04/22 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒野無明@一撃さん、ようこそ! (17:03)
黒野無明@一撃 > え、どういうことなの……。 (17:04)
黒野無明@一撃 > #リアルにてんぱっております (17:04)
黒野無明@一撃 > ではー (17:04)
退室(17:04):黒野無明@一撃
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (17:12)
MASTER > 黒崎@一撃さん、ようこそ! (17:12)
総名代 > nwc久しぶりだな、そして独り占め(´∀` ) (17:13)
黒崎@一撃 > 黒野さんをによってみる(=∀=) (17:13)
退室(17:13):黒崎@一撃
総名代 > 独り占め失敗orz… (17:18)
MASTER > 日向美弥@一撃さん、ようこそ! (17:24)
日向美弥@一撃 > にゃーありがとうございます(*ノノ)>あゆみさん (17:25)
退室(17:25):日向美弥@一撃
総名代 > あっ、秘書官さーん (17:25)
総名代 > 無念…_○__ (17:27)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:28)
藻女 > ダイス降りですか メッセで読んでみましょうか (17:28)
MASTER > 日向美弥@秘書官さん、ようこそ! (17:28)
日向美弥@秘書官 > はーい、なんでしょう (17:28)
総名代 > ありがとうございます (17:29)
藻女 > こんばんは 呼ばなくて大丈夫だったか (17:29)
総名代 > ダイス挑戦に自分の名前があったんでダイスを降りたいんですがいいですか (17:29)
日向美弥@秘書官 > はーい、どうぞです (17:30)
日向美弥@秘書官 > 総名代佐佑介さんですね (17:30)
MASTER > 総名代@ダイス振りpc2mさん、ようこそ! (17:31)
総名代@ダイス振りpc2m◆1D100 → 55 = 55 (17:32)
日向美弥@秘書官 > 残念でした (17:32)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (17:32)
日向美弥@秘書官 > それでは、失礼いたします (17:34)
退室(17:34):日向美弥@秘書官
藻女 > お疲れ様です (17:34)
総名代 > まぁ、当たらないが普通だが無念_○__ (17:35)
総名代 > ありがとうございました (17:35)
藻女 > EV143はもうすぐなのか (17:39)
藻女 > <EV143はもうすぐでますが、ゆっくりやってかまいません。 (17:39)
総名代 > そうなんですか。 (17:40)
藻女 > そうだ、今朝、理力建築士の陣地作成悪く言いましたが、アイドレスwikiにあるように同じ人に重ねがけが出来る場合は犬士も使えたら評価値100越すのも夢じゃないので一概に使えないという事にはならなさそうです。まぁそんなに重ねがけできないでしょうけど (17:42)
藻女 > テンダイスの所にEV143はもうすぐでますが、ゆっくりやってかまいません。って書いてありました (17:43)
藻女 > 産業育成かな (17:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下