NWCログ: 09/04/22 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > お暇します (18:15)
藻女 > お疲れ様です (18:15)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (18:31)
築山 > こんばんはー =□○__ (18:31)
藻女 > お疲れ様です (18:31)
藻女 > 大丈夫ですか? (18:32)
築山 > 文殊… (18:32)
築山 > (むくり)大丈夫です 失礼しました (18:32)
築山 > 文殊のミラーサーバのURLってどこかにありますでしょうかね (18:33)
築山 > こちらじゃなくてURL置いていってくださると助かります黒埼さん… (18:33)
藻女 > ちょっと確認しますね (18:34)
築山 > 今ヘッドラインの速報板の過去ログでみつけましたが (18:34)
築山 > あ、ありました お騒がせしてすみません (18:34)
藻女 > 了解です (18:35)
築山 > 今日もっと前の時間にミラーサーバのお知らせあったんでしょうかねー (18:37)
築山 > でもヘッドラインの速報板みたいなところは都度お知らせがほしいですねぅー (18:37)
藻女 > 今日はなかったですよ (18:37)
藻女 > 軽くチェックしただけですが、今日と昨日はここでミラーサーバについて触れられていないようでした (18:38)
築山 > ありがとうございます (18:39)
築山 > やっぱり都度URLお知らせいただきたいですねうー (18:39)
築山 > ふう また作業に戻ります お邪魔いたしました (18:39)
藻女 > お疲れ様です (18:40)
築山 > おっと ちなみに 文殊ミラーサーバのURLは URL (18:40)
築山 > ではではー (18:40)
退室(18:40):築山

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下