NWCログ: 09/04/22 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒埼紘@文殊管理人さん、ようこそ! (20:10)
藻女 > お疲れ様です (20:11)
黒埼紘@文殊管理人 > ごめんなさいつきやまさん。ヘッドラインのリンク集からリンクされてるので周知されてるかな、とか思ってました。 (20:11)
黒埼紘@文殊管理人 > ミラーサーバはつきやまさんのおっしゃるとおり、 URL となります。今回は障害長くて申し訳ありません。 (20:12)
黒埼紘@文殊管理人 > 以上、よろしくお願いします。それでは。 (20:12)
退室(20:12):黒埼紘@文殊管理人
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:24)
とよたろう > はっ、ミスですorz (20:24)
とよたろう > ではでは (20:24)
退室(20:24):とよたろう
藻女 > いらっしゃい (20:24)
MASTER > 彩雨さん、ようこそ! (20:37)
彩雨 > にゃー (20:37)
藻女 > いらっしゃい (20:37)
退室(20:38):彩雨
MASTER > 彩雨さん、ようこそ! (20:38)
彩雨 > 間違えて退室ボタンおしちった。 (20:38)
彩雨 > ねむー。 (20:39)
彩雨 > (そして潜る) (20:39)
藻女 > いってらっしゃい (20:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下