NWCログ: 09/04/22 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:23)
海法 > hosyu (21:24)
藻女 > ここは保守しなくてもメッセみたいに落ちないのでは (21:24)
藻女 > こんばんは (21:24)
海法 > うん。保守しなくていいところで、保守をするという冗談です。 (21:24)
海法 > こんばんは (21:24)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:27)
築山 > こんばんは (21:27)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:27)
とよたろう > こんばんはー (21:27)
藻女 > こんばんは (21:27)
築山 > 海法さん いつぞやご相談にのっていただいた件、なんとか連れて帰りました (21:28)
築山 > とよたろうさんこんばんは (21:28)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:29)
GENZ > 発言をしないと落ちるときいてこんばんは (21:29)
築山 > GENZさんはよく…… (21:29)
築山 > こんばんはー (21:29)
藻女 > いらっしゃい (21:29)
藻女 > GENZさんは落とす側です (21:30)
海法 > おつかれさまでした>築山さん (21:30)
とよたろう > こんばんはー (21:31)
築山 > いえー いろいろはしょると 迎えに行っただけ、ということになりますが(いろんな流血を省略しつつ) (21:31)
とよたろう > は、海法さんその節(去年)はお世話になりました (21:32)
築山 > #宰相府で養生させていただくことになりました (21:32)
海法 > #拝見してます>築山さん (21:33)
GENZ > #ログログ…・@@ (21:33)
築山 > #いつもお世話になっております (21:33)
築山 > ? (21:33)
海法 > あー。「べ、べつに、微笑青空とかほしいから会いにゆくわけじゃないんだからね!」のとよたろうさん。 (21:34)
とよたろう > イヤホンとにほしかったわけでは(ry (21:34)
築山 > もらったんだから大事にしてあげて(ry (21:34)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:35)
黒霧 > こんばんは(ごと (21:35)
藻女 > いらっしゃい (21:35)
とよたろう > がんばったらあとからついてきました的な感じです こんばんはー (21:36)
築山 > こんばんはー (21:36)
とよたろう > 当人は大事にしますが何か問題でも (21:36)
海法 > # (21:36)
海法 > #立派になって(ほろり) (21:37)
築山 > ないですないです(首ぶんぶん) (21:37)
GENZ > #ちょっと華族かえってきたんで食事の準備してきまー (21:37)
とよたろう > #おうちに摂政がいらっしゃったのですね>華族かえって (21:38)
海法 > #あ、いや、あの、とにかく愛情という言葉を全て認めなかった、とよたろうさんのほう (21:38)
海法 > #築山さんは前から立派です (21:38)
藻女 > 摂政が帰ってきたのですが いってらっしゃい (21:38)
とよたろう > あいってなんですかね (21:38)
築山 > #摂政さんが… (21:38)
築山 > #ぎゃー (21:39)
築山 > #ないですないです(ぶんぶん) (21:39)
海法 > #そんな難しいことはビター中の俺に聞かないで。 (21:40)
築山 > ふう (21:40)
築山 > #(ほろり) (21:40)
とよたろう > まったくなんのことやら…>りっぱとかなんとか (21:40)
とよたろう > #じっ (21:41)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (21:43)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:43)
藻女 > いらっしゃい (21:44)
黒霧 > こんばんは。 (21:44)
築山 > こんばんはー (21:44)
とよたろう > こんばんはー (21:46)
日向美弥 > あ、来週の黒霧さんの裏窓には押しかけますのでΦΦ (21:46)
築山 > なんか呼ばれそうな予感 (21:47)
とよたろう > そういや黒霧さんに聞きたいことがあったような(思い出そうとする (21:49)
とよたろう > まぁいいか(隅っこにそっと置く   黒霧さんは来週なのですねー (21:50)
黒霧 > あ、はーい。>裏窓 (21:50)
黒霧 > そして何ですかその微妙に気になる引きは(笑)>とよさん (21:50)
黒霧 > 来週ですねぇ。なんだか派生に暗殺者とかがあるイベントです。 (21:50)
藻女 > 私は海法さんに森林問題についてどういうものなのか聞こうとしていたです。 (21:51)
藻女 > 黒霧三期をつけてください (21:52)
藻女 > さん気をつけてください (21:52)
築山 > あ、秘書官がここに三人もいるw (21:52)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (21:52)
MASTER > 彩雨さん、ようこそ! (21:52)
藻女 > その代わり藩王も三人いる (21:52)
緋璃 > こんばんはー(秘書官の数を増やしてみる (21:52)
藻女 > うわぁ人数で負けた (21:53)
とよたろう > あ、ほんとうですね(笑 ってわぁ (21:53)
とよたろう > こんばんはー (21:53)
彩雨 > もし生まれ変われるとしても生まれ変わりたくない藩国ランキングとかやらないかなぁ、とかすげえPLが嫌がりそうな事を言って見るテスト (21:53)
築山 > こんばんはーw (21:53)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:53)
黒霧 > 気をつけます。気をつけるけど再会狙いだからどこかで何かアクションに転じないといけない気もします(遠い目) (21:53)
黒霧 > こんばんはー (21:53)
日向美弥 > なにげに増えてる秘書官率w (21:53)
とよたろう > あ、緋璃さん、マイル移動でお願いしたいことがorz (21:53)
築山 > #いや、黒霧さんの次のイベントの要点に秘書官が入ってたので (21:53)
築山 > #秘書官の数をカウントしてみた (21:54)
藻女 > 危ない事をそれでもするとわかっていても気をつけてとしかいえないのですよ (21:54)
日向美弥 > そういえばそうですね。誰が出てくるかちょっと楽しみ (21:54)
とよたろう > #そういえばメカ秘書官は全員作ってあるという噂… (21:54)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (21:54)
緋璃 > あー! 冒険リザルトのやつ、まだ移動してないのが (21:54)
緋璃 > あったような (21:54)
やひろ > にゃー。 さらにふやしてみます こんばんはーです (21:54)
緋璃 > (すっかり忘れてた (21:54)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:54)
黒霧 > こんばんはー (21:55)
緋璃 > って、さらに増えた(笑 えーと、秘書官=ひまじん、なんでしょうか(悩 (21:55)
日向美弥 > メカーΦΦ (21:55)
藻女 > すいません、一応質疑出したんですが、特殊な子供って世界イベントってあったので全国で特殊な子どもが現れるようになったのだろうかって気になっているのですが現在なにかわかっているのでしょうか? (21:55)
とよたろう > ですです。3マイル東方に移さないとでしてorz>緋璃さん (21:55)
築山 > #アクセス率が高い人がアクティブ秘書官てのはあると思います (21:55)
日向美弥 > 募集記事を思い返すに、仕事がほしい暇人がなるものだったかとw>秘書官 (21:55)
とよたろう > やひろさんこんばんはー(お膝に乗せる (21:55)
藻女 > もしどっかで出ていて気付いてなかったのなら質疑戻してこようと思って (21:55)
藻女 > おかえりなさい (21:55)
築山 > こんばんはー やひろさんぎゅー (21:55)
緋璃 > あ、えーと、本題はログを置きにきたんでした URL (21:56)
MASTER > 砂神時雨@たけきの藩国さん、ようこそ! (21:56)
築山 > らぶいですか ΦΦ (21:56)
緋璃 > 具体的に何かは言われてないですが、少なくとも存在が拡散する子が増えているっていうのは既知ですね (21:56)
緋璃 > それだけで終わってるかは謎です (21:56)
築山 > あ、ダイスですか砂神さん こんばんは (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下