NWCログ: 09/04/22 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下

緋璃 > らぶはないけどねこはかわゆいです(まる (21:56)
砂神時雨@たけきの藩国 > こんばんわー。すみません。番長のダイス振るの忘れたので… (21:56)
砂神時雨@たけきの藩国 > それです!>築山さん (21:57)
築山 > どうぞー (21:57)
藻女 > 了解です ありがとうございました (21:57)
砂神時雨@たけきの藩国 > そんじゃ、振らせて頂きますー。 (21:57)
日向美弥 > わーい、アリアにネーヴェ (21:58)
砂神時雨@たけきの藩国◆1D100 → 86 = 86 (21:58)
藻女 > なるほど暖かい家庭では対応できても保育士ジャム理想だ (21:58)
砂神時雨@たけきの藩国 > 全然駄目じゃんorz (21:58)
日向美弥 > 残念でした(つД`) (21:58)
とよたろう > あいかぁ (21:58)
とよたろう > おつかれさまです>< (21:58)
砂神時雨@たけきの藩国 > 遅くなって申し訳なかったです。処理の方宜しくお願いいたします。>秘書官さん (21:58)
築山 > お疲れ様でした (21:58)
やひろ > ざんねんですー (21:59)
築山 > はいー (21:59)
砂神時雨@たけきの藩国 > くやしくなんかないもん!といいつつ、失礼しますー。ノシ (21:59)
黒霧 > 猫可愛いなぁ…… (21:59)
とよたろう > おつかれさまでしたー (21:59)
退室(21:59):砂神時雨@たけきの藩国
藻女 > お疲れ様です (21:59)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (21:59)
とよたろう > ノーカット版はないのでしょうか(じっ>あかりさん (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下