NWCログ: 09/04/22 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > おつかれさまですー (22:00)
緋璃 > ありません。というかたぶん見ないほういいよ? (22:00)
日向美弥 > なにゆえに?>見ないほうがいい (22:01)
築山 > らぶであてられて倒れるからですかっ (22:01)
藻女 > 甘すぎて君達には耐えられないだろうということですねわかりました (22:01)
黒霧 > すごい甘さなんだなぁ…… (22:01)
緋璃 > 妄想禁止です(笑 (22:03)
築山 > らぶらぶたいふーんがNWCに吹き荒れています (22:03)
とよたろう > 甘いんですね (22:03)
とよたろう > はっ、ミスですorz(消したつもりだった (22:03)
日向美弥 > 妄想するしかないと思いますw (22:03)
MASTER > tactyさん、ようこそ! (22:05)
藻女 > いらっしゃい (22:06)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:06)
tacty > (こそこそ,こんばんは,秘書官の最大瞬間風速達成のためだけに伺いました(ぇ)) (22:06)
築山 > おやー 珍しい人がこんばんは (22:06)
築山 > あはは (22:06)
黒霧 > こんばんは (22:06)
やひろ > こんばんはーです ふえたーw (22:06)
藻女 > 何か伝達事項があるのかと (22:06)
tacty > まったくありませぬー(本日はお休み)>伝達事項 (22:07)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:07)
藻女 > いらっしゃい (22:07)
sisi > (砂糖を投げつけ投げつけ) (22:07)
sisi > こんばんわー (22:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:08)
築山 > こんばんはー (22:08)
やひろ > こんばんはーです (22:08)
tacty > こんばんはー (22:08)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (22:10)
奥羽りんく > こんばんはー (22:10)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:10)
奥羽りんく > 秘書官人口増やしにきてみました。 (22:10)
緋璃 > こんばんはー (22:10)
sisi > 甘かったり可愛いログはいいですねー、癒されます(´=ω=)且~ (22:10)
築山 > こんばんはーw (22:10)
tacty > こんばんはーw (22:10)
やひろ > りんくしゃんー(もぎゅ  こんばんはーです (22:11)
黒霧 > こんばんは (22:11)
奥羽りんく > (だってなんかたのしそうだったんだもんw (22:11)
奥羽りんく > もぎゅー>やひろしゃん (22:11)
日向美弥 > 秘書官ひまじん説が強化されてるようなw (22:11)
奥羽りんく > これで7人かな?w<秘書官 (22:12)
築山 > 結構そろいましたw (22:12)
黒霧 > このうちの何人がは実はメカだったとか (22:13)
tacty > 秘書官6名,肩身の狭い秘書官1名の計7名? (22:13)
緋璃 > これだけあつまってるとなんかお仕事ふらないともったいないきがしてくるな(違 (22:13)
とよたろう > こんばんはー(笑 (22:13)
藻女 > 振っちゃえ降っちゃえ (22:14)
奥羽りんく > 私はメカじゃないですよ! だって私のメカはかわいいしかいわないと評判で(マテ (22:14)
日向美弥 > ちょ、すでに抱えてますから>< (22:14)
築山 > 築山はもうメカでいいですよ…(いみふ) (22:14)
黒霧 > ああなんかなっとくです(ぁ >かわいいしかいわない (22:14)
やひろ > メカの方がゆうしゅうだとおもいま (ぱたり (22:15)
日向美弥 > メカな自分の動き知りませんΦΦ (22:15)
奥羽りんく > なっとくされた!(爆) (22:15)
黒霧 > やひろさんの周りに1/10スケールやひろさん人形をおいて取り囲んでみる (22:15)
緋璃 > うちのメカは似てないと思います (22:15)
MASTER > ダーム@携帯さん、ようこそ! (22:15)
とよたろう > メカとよは割りと似てるそうです(仙台花見より (22:15)
藻女 > いらっしゃい (22:15)
とよたろう > こんばんはー (22:16)
とよたろう > 更に増えた! (22:16)
日向美弥 > こんばんは〜、さらに秘書官がw (22:16)
黒霧 > こんばんは (22:16)
奥羽りんく > わたしもあんなにかわいいしか言ってないつもりはないので似てないとおもいます (22:16)
奥羽りんく > こんばんはーw (22:16)
tacty > メカはちょっと似てて怖いです。こんばんはー 8人目(笑 (22:16)
やひろ > はうあw  いっせいにおどりだしたらたのしそうです<おにんぎょ (22:16)
やひろ > こんばんはーです (22:16)
ダーム@携帯 > こんばんは、瞬間最大風速記録のばしにはいってみました (22:16)
築山 > こんばんはーw (22:17)
奥羽りんく > NWCが秘書官の集いみたいになってる・・・w (22:17)
tacty > しかもまったく何一つ意味なくw (22:18)
藻女 > 大丈夫GENZさんがもどってきたら変えてくれるはず (22:18)
とよたろう > 仕事は特にないという(笑 (22:18)
sisi > こんばんわー (22:19)
黒霧 > ああ、確かにGENZさんなら(深く頷く) (22:19)
緋璃 > いやまぁ、各自抱えてる仕事もがんばれということで(笑>特にない (22:19)
ダーム@携帯 > (今まさに職場からかえるとこ(w) (22:20)
奥羽りんく > 私のお仕事はとりあえず終わったのでのんびりしてよう(*´▽`*) (22:20)
とよたろう > (PickUp言行がぜんぜん進まないんだぜ (22:20)
tacty > はーい(笑 (22:20)
藻女 > 私は反応待ちと質疑待ち (22:21)
築山 > はーい (22:21)
藻女 > 後は二人ほど上がってくるのを待っている所 (22:21)
やひろ > はいーw (22:21)
黒霧 > スーパーペン回しを開こうかな……(開ける枝がないか探しつつ) (22:22)
ダーム@携帯 > はーい (22:22)
緋璃 > ごろんちょでも開けようかなぁ (22:22)
築山 > いいですねごろんちょ (22:23)
奥羽りんく > 愛か・・・愛のメロディはありだろうか・・・<緋璃さんのログを読んでた (22:23)
奥羽りんく > ごろんちょー。いつか誰か開けてくれることを期待していましたw (22:24)
黒霧 > ごろんちょ(笑) (22:24)
緋璃 > 根本的解決は星見司がんばれってことになりそうですが(海法さんをじっとみつつ)、少なくとも進行遅らせるのには有用なはずですねー>暖かな家庭系統 (22:25)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:26)
築山 > こんばんはー (22:26)
御奉梗斗 > (こんばんはーです (22:26)
藻女 > いらっしゃい (22:26)
sisi > こんばんわー (22:27)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:27)
奥羽りんく > こんばんはー (22:27)
藤崎 > こんばんは。秘書官率を下げにきました。  ひまだから(え (22:27)
黒霧 > こんばんは (22:27)
やひろ > こんばんはーです (22:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:27)
築山 > こんばんはー (22:28)
ダーム@携帯 > こんばんは〜 (22:28)
緋璃 > こんばんは (22:28)
藻女 > 保育士でも進行遅らせることが出来るなら派遣できるのだろうけどまぁ、自国に限れば進行臆させるのはできそうですね (22:29)
奥羽りんく > おっと。ちょっとおふろいってきますのでこちらおちますー ではw (22:32)
退室(22:32):奥羽りんく
築山 > おつかれさまでしたー (22:33)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (22:33)
やひろ > おつかれさまですー (22:33)
黒霧 > お疲れ様です (22:33)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:34)
川原雅 > こんばんは (22:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:34)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:34)
とよたろう > こんばんはー/お疲れ様です (22:35)
ダーム@携帯 > お疲れ様です (22:35)
高原鋼一郎 > よいしょ、こんばんは (22:35)
やひろ > こんばんはーです (22:35)
黒霧 > こんばんは (22:35)
緋璃 > こんばんはー (22:35)
tacty > お疲れさまです/こんばんはー (22:35)
高原鋼一郎 > 偉大なる主婦は誰かが開けてくれるかのチキンレース真っ最中です (22:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下