NWCログ: 09/04/22 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > ちょw>チキンレース (22:36)
築山 > お疲れ様ですw (22:36)
川原雅 > ねう (22:36)
緋璃 > あれ、そんなに保有者いたっけ? (22:36)
高原鋼一郎 > 4人くらい (22:37)
川原雅 > 猫分が少なかった・・・(がっかりしたらしい) (22:37)
sisi > チキンレースw (22:37)
ダーム@携帯 > こんばんは〜 (22:37)
黒霧 > 猫分(笑) (22:37)
日向美弥 > は、では(ねこねこすーつ装着ΦΦ) (22:37)
緋璃 > えーと、じゃぁメッセで猫分補充にいこうか(ぉぃ (22:37)
tacty > 瞬間風速に満足したので(ぇ)こちら失礼いたしますー。それではー (22:37)
やひろ > ねうー (22:38)
退室(22:38):tacty
やひろ > おつかれさまですー (22:38)
とよたろう > おつかれさまでしたー(がん見 (22:38)
高原鋼一郎 > オーレ教官による特訓を経て、二本足で歩きつつ折り紙の兜を身につけるアリアとネーヴェって可愛くね? (22:38)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:38)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (22:38)
藤崎 > お疲れ様です。こんばんは (22:38)
築山 > うわあ 紙袋かぶったら猫強盗 (22:39)
緋璃 > あ、えーと。ネーヴェが猫屋敷に遊びにいくと、たぶん泣かされて帰ってくるらしい (22:39)
緋璃 > アリアはそもそもぽけっとから出ない (22:39)
築山 > ぽい感じですね>折り紙の兜 (22:39)
高原鋼一郎 > なるほど (22:39)
高原鋼一郎 > やはりなめねこに進化するしか… (22:39)
川原雅 > 泣かされて・・・小さすぎ?(笑) (22:39)
ダーム@携帯 > お疲れ様です〜 (22:39)
高原鋼一郎 > 内気くんな感じですな (22:40)
高原鋼一郎 > はっ (22:40)
緋璃 > ネーヴェはわりと冒険好きみたい。サイズは500gくらいつってたかな (22:40)
高原鋼一郎 > ポケットの中で体育座りしながら名推理をする探偵猫 (22:40)
高原鋼一郎 > こ れ だ (22:40)
緋璃 > ないない (22:40)
高原鋼一郎 > えー (22:41)
高原鋼一郎 > 山口勝平ボイスにしようぜ (22:41)
川原雅 > 安楽椅子じゃなくて安楽ポケット探偵・・・ (22:41)
黒霧 > 犯人はお前にゃ (22:41)
藤崎 > ちっさいなー (22:41)
築山 > はっ 不覚にもちょっと萌えた>お前にゃ (22:42)
高原鋼一郎 > (デスノ的意味で) (22:42)
川原雅 > しんじつはひとつにゅ (22:42)
やひろ > ひとつですー (22:42)
黒霧 > ひとつなのですー (22:42)
高原鋼一郎 > 私はあにゃたが○ラじゃにゃいかとうたがっていましゅ (22:42)
高原鋼一郎 > こんな猫可愛いじゃないか (22:43)
sisi > 猫屋敷の中は一体・・・ >泣かされて帰ってくる (22:43)
黒霧 > 猫屋敷行ってみたいなぁ…… (22:43)
海法 > あにゃたが蜘蛛だったのでしゅね…… (22:43)
藤崎 > 決めポーズは差した指からつめがにゅっとでてるのか (22:43)
高原鋼一郎 > だが爪切りをされているので出てこない (22:43)
高原鋼一郎 > おかーしゃん。やっぱしかっこがつかないのでつめきらないでくだしあ (22:44)
築山 > 出ては来るが先が四角いのですね (22:44)
海法 > ネウロ終わっちゃって寂しいなぁ…… (22:44)
黒霧 > ハントしている気がします!>蜘蛛 (22:44)
藤崎 > 決まらないポーズに! (22:44)
高原鋼一郎 > ネウロはまーアレ以上いくと逆にぐだぐだになりそうだったんで丁度いいかと (22:46)
海法 > ちょうどいい長さの良い終わり方だったとは思うんだが、それはそれとして寂しいんだ。 (22:46)
高原鋼一郎 > (猫を折り曲げつつ) (22:47)
ダーム@携帯 > バッテリヤバイのでおちます・またー (22:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:47)
やひろ > おつかれさまですー (22:47)
築山 > おつかれさまですー (22:47)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:47)
GENZ > もどりましたこんばんはー (22:47)
sisi > お疲れ様でしたー (22:48)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (22:48)
高原鋼一郎 > おかえりー (22:48)
川原雅 > こんばんは (22:48)
やひろ > こんばんはーです (22:48)
築山 > おかえりなさい (22:48)
黒霧 > こんばんは (22:49)
黒霧 > お疲れ様です (22:49)
藻女 > おかえりなさい (22:49)
GENZ > 一時間の間に何があったか把握…(笑) (22:49)
日向美弥 > 秘書官集合以外なにかあったかしら(苦笑 (22:50)
高原鋼一郎 > そろそろ新しいズボン卸さないとだめかなあ… (22:51)
高原鋼一郎 > 猫話が (22:51)
GENZ > いや、秘書官集合とか猫とか(笑) (22:51)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:53)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:53)
ぱんくす > こんばんは (22:53)
築山 > らぶらぶたいふーんもお忘れなく (22:54)
GENZ > こんばんはー (22:54)
とよたろう > こんばんはー (22:54)
とよたろう > ラブってなんですかね (22:54)
GENZ > ラブなどというものは縁遠きもの…… (22:55)
遊佐 > ボンソワール (22:55)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:55)
川原雅 > らぶってなんですかね (22:55)
黒霧 > GENZさんはフラグいっぱいじゃないですか (22:55)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:55)
sisi > こんばんわー (22:56)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (22:56)
GENZ > こんばんはー。フラグでは腹はふくれないんですよ! (22:56)
GENZ > 人はフラグにて生きるにあらず! (22:56)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわ、ちょっと宣伝に来ました (22:56)
藻女 > GENZさんはラブをあげ続けて自分の分はなくなってしまったのですね (22:56)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:56)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:57)
ひわみ@タケモン実行委員 > タケモン4月定期ゲームのレーシング 23時からこちらのチャットで行います URL (22:57)
ぱんくす > 愛には遠いなあ (22:57)
ひわみ@タケモン実行委員 > 参加者の方はチャットにいらしていただければ、自分でダイスを振れます (22:58)
ひわみ@タケモン実行委員 > 来なくても、不利にはならないのでそこはご安心を。 (22:58)
ひわみ@タケモン実行委員 > それでは、宣伝のみですが、これで失礼しますー (22:58)
退室(22:58):ひわみ@タケモン実行委員
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:58)
川原雅 > おつかれさまです (22:59)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:59)
GENZ > お疲れさまですー (22:59)
御奉梗斗 > (ミスで落ちておりました (22:59)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下