NWCログ: 09/04/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > お疲れ様です (23:00)
藻女 > しまった日にち間違えてた (23:00)
築山 > おつかれさまですー (23:00)
藻女 > お疲れ様です (23:01)
黒霧 > あ、そうだそうだ忘れてた。川原さん、花見SSの方一応受領確認お願いしますー(確認スレッドは作品掲載スレッドの中にあります) (23:01)
川原雅 > あ、はーい (23:02)
sisi > お疲れ様ですー (23:03)
築山 > あ、私もまだかも (23:04)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:04)
川原雅 > みつだんごはたべたことありません (23:09)
黒霧 > 実は僕もないです (23:11)
川原雅 > (ぐぐってみた) (23:12)
御奉梗斗 > みつ団子ですか、黒蜜は美味にございますよ (23:13)
川原雅 > きなこがかかっている・・・ (23:14)
藻女 > 値段も手ごろだし、そういうのが名物だったらよかったなぁ (23:16)
緋璃 > #ROMになってるので落ちて作業に専念します。ではー (23:16)
藻女 > 飛騨のみだらし団子と並んで欲しい (23:16)
退室(23:16):緋璃
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:17)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (23:17)
黒霧 > お疲れ様です (23:17)
とよたろう > 落ちますー (23:17)
退室(23:17):とよたろう
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:18)
御奉梗斗 > おだんごはお茶に良く合います、甘いおだんごならお茶は少し濃いめにいれるようにするとまた乙です (23:19)
藤崎 > だんごにコーヒーもおいしいです (23:20)
遊佐 > だんごにコーヒー(犬)・・・ (23:20)
川原雅 > うちのほうも和菓子の種類は多いですねー (23:21)
藻女 > 麩饅頭とかも結構好き (23:22)
sisi > 自分も落ちますーノシ (23:22)
藻女 > あぶり餅にはかなわないですが 白い桜餅も好きです (23:22)
sisi > お疲れさmでしたー (23:22)
退室(23:22):sisi
藻女 > お疲れ様です (23:22)
黒霧 > 和菓子食べたいなぁ…… (23:22)
黒霧 > お疲れ様です (23:22)
川原雅 > ここに落雁が。 (23:23)
藻女 > 落雁は苦手です (23:23)
御奉梗斗 > コーヒーですか、‥良いですね、美味しいな (23:24)
御奉梗斗 > 落雁は、かなり好みが分かれます (23:24)
藻女 > タンポポコーヒー以外はダメです あれは何とか平気なのに普通のはダメでした (23:24)
御奉梗斗 > カフェインの味(苦み?)ですかね?》コーヒーダメな理由 (23:25)
藻女 > ココアで薄めてもダメだったのですよ (23:25)
藤崎 > お茶どころは茶菓子も充実してますよね   (よだれでてる顔文字が見つからなかった・・・ (23:25)
高原鋼一郎 > 落雁は牛乳片手にボリボリ悔います (23:27)
川原雅 > 茶道がそこそこ浸透してるおかげで、お菓子もたくさんです。最近は地元の抹茶ものの開発がすごいですが・・・ (23:28)
御奉梗斗 > んー、なんでしょうね。やっぱり苦みか酸味のどっちかが‥ (23:28)
藻女 > お茶の苦味は好きなんですけどね (23:28)
藻女 > コーヒーの味が苦手 (23:29)
御奉梗斗 > お茶処はやっぱり菓子が切っても切れない関係になってますね。茶道かじった時にいろいろお世話に‥ (23:31)
藻女 > 苦いのへいきになれたのは茶道のお陰かな 齧ってもいないけれど、抹茶飲む時一緒においてあったの食べたりしたし (23:36)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:43)
藻女 > おかえりなしあ (23:43)
御奉梗斗 > 茶道に使われるお菓子って皆そこそこ甘いですよね、あますぎる訳でなく甘くない訳でなく (23:44)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:45)
藻女 > そうですね 栗饅頭とか田舎饅頭でも良いから食べたくなる (23:45)
藻女 > いらっしゃい (23:45)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:46)
海法 > こんばんはー (23:46)
やひろ > こんばんはーです (23:46)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:47)
藻女 > おかえりなさい (23:47)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:47)
とよたろう > こんばんはー (23:47)
芝村 > くくくく (23:47)
とよたろう > Σどうされましたか (23:48)
日向美弥 > いきなりいったいΣ (23:48)
川原雅 > こんばんは (23:48)
やひろ > にゃ。。 (23:48)
藤崎 > こんばんはー Σ (23:48)
藻女 > EV142の被害が表に出始めましたか (23:48)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (23:48)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (23:48)
戯言屋 > こんばんはー (23:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:48)
くがもば > こんばんはー (23:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:49)
MASTER > あやあめさん、ようこそ! (23:49)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:49)
GENZ > こんばんはー (23:49)
藻女 > おかえりなさい (23:49)
あやあめ > これから寝ようと… (23:49)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:50)
芝村 > ? 暫定だけど142はたぶん、快勝・・・になりそうな。部隊配置しだいだけどね。 (23:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:50)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:50)
藤崎 > 和菓子の話してたら食べたくなってきた・・・くずまんじゅう買っとけばよかった- (23:50)
芝村 > たぶん、定型化された純粋戦闘で負けたことはないアイドレスの伝統にそってかちそうだけどねえ。 (23:50)
とよたろう > 芝村さん、今日はもうメッセ上がられないでしょうかー (23:50)
芝村 > いや、たんに悪そうな笑いをしただけだよ (23:51)
くがもば > おおーよかった>快勝 (23:51)
藻女 > 物見櫓で監視役をどう用意すればいいかわらかなかったので心配しています (23:51)
黒崎克耶 > おおー (23:51)
遊佐 > こんばんはです (23:51)
日向美弥 > orz (23:51)
とよたろう > 単に悪そうな…orz (23:51)
御奉梗斗 > おー、》快勝 (23:52)
藤崎 > 趣味ですね趣味ですね<単に悪そうな (23:52)
やひろ > それはよかったですー<快勝 (23:52)
藻女 > それは少し安心ですね (23:52)
藻女 > EV143で勝てるよう頑張ろう魔性 (23:52)
藻女 > 頑張りましょう (23:53)
あやあめ > おねむなのでねますー (23:53)
退室(23:53):あやあめ
藻女 > おやすみなさい (23:53)
戯言屋 > ところで今回のモーラー関係って、最初からああなる予定だったんですか?>芝村さん (23:53)
芝村 > 143はのんびり出来ると思うよ (23:53)
とよたろう > 快勝なら何よりです (23:53)
芝村 > 幸せ自慢大会だし (23:53)
くがもば > お疲れ様です (23:53)
とよたろう > Σ幸せ自慢大会 (23:53)
黒崎克耶 > 幸せ自慢@@ (23:54)
芝村 > ああなるって?>戯言屋 (23:54)
藤崎 > なんというイベント143 (23:54)
日向美弥 > いったいどんなΣ (23:54)
くがもば > Σ 幸せじまん (23:54)
藻女 > それは難しい (23:54)
御奉梗斗 > 幸福ー、素晴らしい素晴らしい (23:54)
戯言屋 > いや、モーラーさんが派遣される段階で、きっと捕まるだろうと思っていたとか。単に思いつきですけど。 (23:55)
やひろ > では見学席におべんとうのじゅんびでもー<143 (23:55)
遊佐 > ・・・のろけとは別物になるのかなぁ・・・ (23:55)
芝村 > まさかー。というか、帝國じゃあるまいし、言論の自由くらいは共和国にはあると思うが。 (23:56)
芝村 > いや、あったとは思うが。だ。 (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下