NWCログ: 09/04/23 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/23 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > ナイトの名前がw (14:00)
川原雅 > あ、また文殊重くなってるかな (14:00)
川原雅 > 鋼のナイトですね (14:00)
高原@携帯 > (ワタル見ながら昼食中) (14:00)
川原雅 > ひらけなかった。>文殊  黒埼さんよんできてー (14:00)
猫野和錆 > そしてサムライと連携させるためにローグわさびーというミスマッチ展開。 (14:00)
猫野和錆 > そういえばメイジがつおいらしいですね・・・ (14:01)
川原雅 > メイジつおいですよ (14:02)
日向美弥 > メイジひゃっほーい (14:02)
沢邑勝海 > えらい懐かしいもの見てますな>高原さん (14:02)
川原雅 > コンセント>属性 と ディフェンシブ>エレメントフォロア 最強じゃないですかね (14:03)
猫野和錆 > ウチはローグ・サムライ・ナイト・ヒーラーなので火力が・・・ (14:03)
緋璃@携帯 > ま、後でお願いしますー。必要なら秘書官に対象国リストつくらせとく(笑 着用アイドレス表のチェックでひっかかってね (14:03)
日向美弥 > メイジ基軸にしたので、残りがナイト、ファイター、プリンセスにさっくり確定しました=□○_ (14:03)
高原@携帯 > ゲームソフトは…来月の逆転検事まで買わないかなあ… (14:03)
猫野和錆 > と・・・トリックリアクトつおいよOTZ (14:03)
日向美弥 > ぺ、ペルソナ…そういや来月は逆転検事でしたね (14:04)
高原@携帯 > 適当につけたらやってたんで>姐さん (14:04)
高原@携帯 > 夏休みはドラクエ三昧の予定 (14:05)
沢邑勝海 > ポケモン不思議のダンジョンの新作が欲しいです。最近追加シナリオ商法ゲーム多すぎます(´;ω;`) (14:05)
萩野むつき > 逆転検事はきっと母が買う…(これからTRPGデビューの人はちんぷんかんぷんなんだぜ楽しそうだなオイ) (14:06)
川原雅 > 多分文殊内で検索すればさくっと出るから大丈夫じゃないかな>あかりちゃん (14:06)
沢邑勝海 > 龍神丸みたいなメカに乗りたい、子供のときはそう思ったものよ……>高原さん (14:06)
緋璃@携帯 > 今度こそほんとに出るんだろうか(笑 >ドラクエ (14:06)
沢邑勝海 > うちも逆転検事は母が買いそうな予感ですw (14:07)
川原雅 > セブンスドラゴンはDSのそふとですおー>むつきさん (14:07)
高原@携帯 > 電源ゲームですぜ>セブンスドラゴン (14:07)
日向美弥 > でるといいですねw>ドラクエ (14:07)
川原雅 > 逆転はまったく手をつけていないので1からやるべきか・・。 (14:07)
高原@携帯 > まあ出なかったらそれはそれで (14:08)
萩野むつき > 娘のDSは、うちの母専用機と化してますよー。(私はゲーム情報に疎いー  がくり (14:08)
日向美弥 > NWCで叫ぶと、いろいろ紹介されると思いますよー>むつきさん (14:09)
萩野むつき > www はーい (14:09)
高原@携帯 > 逆転は1からやらないと結構わからないからなあ (14:09)
日向美弥 > これまでの作品は、すべて前提知識にされちゃってますしね。今のところ (14:10)
緋璃@携帯 > 私も年に1、2本しかやらないなあ。確実にアイドレスに時間くわれてます(笑 (14:10)
沢邑勝海 > 3まではいいけど4はかなり評価が分かれるのであまりお勧めしないかもー。>逆転 (14:10)
緋璃@携帯 > 自分がいくつまでやったかすら覚えてません。4で主人公かわったあたりでしたっけ? (14:11)
高原@携帯 > 4も嫌いじゃないんだけどなー何で不人気なのか (14:11)
多岐川佑華 > ここ数年ゲームは「テイルズ」しかしてません……プレイするのが遅いからレベル上げだけで時間食って他のゲームできないです…… (14:12)
沢邑勝海 > 1〜3の主人公が色々あって転落したからじゃないですかねぇ。後3のオチ無視されてるっぽいですし。>4 (14:12)
日向美弥 > 4は、おどろきくんになったところですね (14:12)
高原@携帯 > 絢爛もそろそろクリアせんと (14:13)
萩野むつき > おどろき君になってましたねえ<逆転 (14:14)
高原@携帯 > はふー (14:19)
高原@携帯 > (食べ終えた) (14:19)
川原雅 > 今日のごはんは何にしよう・・・ (14:22)
緋璃@携帯 > さて、そろそろバッテリー怖いので落ちます。ではー (14:23)
高原@携帯 > 豆腐でも買ってこようかな… (14:23)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:23)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。 (14:23)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:23)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:24)
萩野むつき > お疲れ様ですー (14:25)
猫野和錆 > 俺もそろそろ時間なので移動しますー (14:27)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (14:28)
退室(14:28):猫野和錆
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:28)
川原雅 > おつかれさまです (14:28)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:28)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:30)
萩野むつき > お疲れ様ですー (14:34)
川原雅 > うーん文殊・・・ (14:35)
川原雅 > だめか(がくり) (14:36)
萩野むつき > 先日から不具合が出てますねえ<文殊 (14:40)
川原雅 > 黒埼さんも大変だなぁ (14:42)
川原雅 > では落ちますー ノシ (14:46)
退室(14:46):川原雅
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:47)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:48)
萩野むつき > お疲れ様ですー (14:48)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:49)
萩野むつき > #はっ、今頃あれですが、芝村さん言ってた新型ってうちのやつか…!?(遅) (14:49)
日向美弥 > #だと思いますよー (14:50)
日向美弥 > #たーのしみですね(*´▽`*) (14:50)
萩野むつき > #楽しみですー ニャー (ごろごろごろ 耐熱タイルも設定的に公示して配りまする。 (14:52)
日向美弥 > #おおお、すてきな記念品ですね (14:53)
沢邑勝海 > #またどんなのだったか教えてくださいー (14:55)
萩野むつき > おれの愛は40メートル! 受けとれ旦那ー (意味不明) (14:57)
沢邑勝海 > キャー、ラブラブー(*ノノ) (14:57)
日向美弥 > おっきな愛ですね(*ノノ) (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/23 (6)次のログ
(8) 下