NWCログ: 09/04/23 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/23 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > #セプが動いてるので引き渡せてよかったです>< (15:01)
萩野むつき > #スクランブル部隊への訓練(容赦なく厳しい)+妃烏で防空面に効果があるとよいなあ。 (15:03)
沢邑勝海 > #そういえばそうでしたねぇ。帝國の方でしたっけ…大丈夫かなー。 (15:04)
日向美弥 > #調査いかせちゃいましたノシ (15:06)
萩野むつき > #今状況がどうなっているのか分かりませんが、各所うまくいきますように >< (15:07)
沢邑勝海 > #ですねー。祈るしか手段がないのが相変わらずです(苦笑) (15:12)
萩野むつき > もう少ししたらイチジク配置しよう、今家に人いないし(職場に詰めっぱなしらしい) (15:14)
萩野むつき > そしてぶっ倒れてるであろう自分に、手紙と共に煎餅をー…(ガクガク (15:19)
沢邑勝海 > いいですねー。うちは空っぽなので配置しようにも枯らしそうで怖いです>植物系 (15:20)
日向美弥 > うちもそうですねー。果実の苗3つあるのに、なかなか植えられず(苦笑) (15:20)
萩野むつき > 苗とかって、育てる人を指定できるはずですよ。たしか (15:22)
日向美弥 > 自分でやりたいじゃないですか=□○_ (15:23)
沢邑勝海 > 指定できる人がいません(´・ω・`) (15:24)
萩野むつき > 確かにー  (うちは自分と旦那指定しますけど出撃してる間どうしたものやら。 (15:25)
萩野むつき > 自動水まき機ー…? @@ メカの目 (15:29)
多岐川佑華 > 自動水撒き機どこかの枝から出てたような気がしますが(余所見してました (15:30)
萩野むつき > 家具屋さんに頼めば作ってくれそうでもある。 (15:32)
萩野むつき > (後、乾燥に強い植物を選んだり、過酷な環境でもたくましく生き(ry (15:33)
萩野むつき > 今…、植物大事ですからね、大切に育てたいものです。 (15:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/23 (6)次のログ
(8) 下