NWCログ: 09/04/23 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:01)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:01)
藻女 > いらっしゃい (23:01)
藻女 > 出してきました (23:01)
ぱんくす > こんばんはー 是空さん少しよろしいでしょうか? (23:01)
遊佐 > こんばんはです (23:01)
> こんばんわ (23:03)
是空 > どうぞ (23:03)
尋軌 > こんばんは (23:03)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:04)
ぱんくす > 牛乳の人気向上のために、是空さんが牛乳を飲んでいるイラストをHQのイラストに組みこんでもよろしいでしょうか? (23:04)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:04)
藻女 > いらっしゃい (23:04)
尋軌 > こんばんは (23:05)
海法 > まぁGENZに限らず、他の人に生活ゲームであれして、これして、というのは、結構シャレにならんので。 (23:08)
海法 > お互い気を付けようぜー。 (23:08)
海法 > (みんな少ない枠とマイルと、国の事情とか色々の中で、真剣に選んでるわけで) (23:08)
海法 > #GENZを虐めるのは俺の役割だ的な顔をしつつ (23:09)
ぱんくす > どうでしょうか?・・。やはり難しいでしょうか。 (23:11)
尋軌 > #はい、気をつけます。もうしわけありませんでした (23:11)
是空 > ちとまってね (23:12)
ぱんくす > はーい ありがとうございます。 (23:13)
> メッセで話の続きいいですか?>藻女さん (23:14)
藻女 > いいですよ (23:14)
御奉梗斗 > #調子に乗りすぎました。以後気に留めておきます、‥すみませんでした (23:14)
海法 > #ま、普段いじりまくってる俺がいうのもあれですが、ええ。 (23:16)
藻女 > えっと、アドレスはnanakazari◎hotmail.co.jpです (23:18)
尋軌 > 反省してきます。お邪魔いたしました。 (23:19)
退室(23:19):尋軌
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:20)
藻女 > お疲れ様です (23:20)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:20)
是空 > ごめんごめん。みつみってのと電話してた (23:24)
是空 > で、牛乳は好きよ? OKOK (23:25)
藻女 > 登録申請しました (23:25)
ぱんくす > ありがとうございます。 描かせていただきます。 (23:25)
海法 > # (23:26)
> 藻女さんサンクスです、続きはメッセで (23:26)
海法 > #冷蔵庫の牛乳が、微妙にクリームっぽくなってた今日この頃、皆様、いかがお過ごしですか? (23:27)
ぱんくす > アイドレスで三位一体があるのか考えてました>今日この頃・・イラストとかもやってました。 というかクリームはおかしいです何日前のですか?>海法さん。 (23:28)
是空 > そして締切りがまだ残ってるので消えますw あと2本〜(笑) (23:29)
是空 > あ、ぱんくすさん。大統領の立場としてでもFEGとしてでも、エースとしてでもOKですので。よしなに。 (23:30)
是空 > では〜 (23:30)
退室(23:30):是空
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:30)
ぱんくす > ありがとうございますー。 (23:30)
御奉梗斗 > 久々に和歌読んだりしたいなと思ったりしてました。 知人とガンパレやったり色々》今日この頃 クリーム‥幾日前ですか?とろりんとしたままほっとくと兵器に (23:31)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:31)
> お疲れ様です (23:31)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (23:31)
御奉梗斗 > こんばんは (23:32)
Who > こんばんはー、存在を忘れていた未開封の牛乳パックの中身がヨーグルトになってたことありました。宇宙の神秘。 (23:32)
遊佐 > おつかれさまです (23:32)
> 一人暮らししだすと食べ物って結構持つと気づかされるけど、食中毒になった日には一気に生活の全てが瓦解する恐怖がありますw (23:32)
藻女 > いらっしゃい (23:33)
海法 > 賞味期限+5日くらい…… (23:34)
ぱんくす > この牛乳日付が昭和です。 素晴らしい学会に報告しよう。 こうですか?>牛乳 クリーム (23:35)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (23:35)
藻女 > おかえりなさい (23:35)
蓮田屋藤乃 > 何かソックスハンターと同系の世界のような気がします、こんばんわー(ぇーw (23:35)
御奉梗斗 > ‥直に口つけてませんよね?》牛乳 (23:36)
Who > こんばんはー (23:36)
海法 > まー処分しよう(笑) (23:36)
> 保存状況によるんじゃないですか、私は全力で生ゴミ行きにしますけどw<賞味期限+5 (23:36)
蓮田屋藤乃 > つ【鉄の胃袋】 (23:37)
藻女 > 処分って全て飲んじゃうって意味じゃないですよね (23:37)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:38)
とよたろう > 鉄の胃袋と聞いて(ry (23:38)
退室(23:38):とよたろう
蓮田屋藤乃 > あ、我らがらぶたろう先生だ(ぉ (23:39)
御奉梗斗 > こんばんはー/お疲れ様です (23:40)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:41)
蓮田屋藤乃 > Σ ひょっとしてイグドラシルのヨーグルト生成も先述のようなユカイ技術の賜物か(はげしく違います (23:42)
海法 > そんな理由か!(笑)<と聞いて (23:42)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (23:45)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:45)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (23:45)
室賀兼一 > こんばんは。 (23:45)
Who > こんばんはー (23:45)
藻女 > いらっしゃい (23:46)
室賀兼一 >  悪くなった食べ物は鉄の胃袋持ちに挙げると喜ばれる、そんなガンパレネタを思い出しました。具体的に言うとわかm(ry (23:46)
ぱんくす > こんばんは (23:46)
室賀兼一 > 芥さんはいらっしゃいますかー (23:46)
海法 > ※お、さらなる美少年ハンターが (23:46)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:47)
とよたろう > てつの(ry (23:47)
退室(23:47):とよたろう
蓮田屋藤乃 > 召喚呪文のよーだ(おぃw (23:47)
海法 > #繰り返しギャグだ! (23:47)
> ここにいるぞーw(分かる人は分かって) (23:47)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (23:47)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (23:47)
ヒサ > 若宮ですね、わかります<鉄の胃袋>とよさん (23:48)
遊佐 > #新番組生えてますね (23:48)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:48)
とよたろう > きしゃー(威嚇 (23:48)
ソーニャ >  新番組になりそうです (23:48)
藻女 > いらっしゃい (23:48)
退室(23:48):とよたろう
> こんばんわ (23:48)
御奉梗斗 > こんばんは (23:48)
Who > こんばんはー (23:48)
ヒサ > そんなわかりやすい反応するから……(痛ましそうな目で見る (23:48)
Who > 威嚇して帰ってった (23:48)
ソーニャ > こんばんはー、よし、要点が一緒ですこれは使える………! (23:49)
ぱんくす > リンダのほうだけど・・・ (23:49)
室賀兼一 > おお芥さん、連休中の件、一人参加者増えたから挙行の方向でいってます (23:49)
ヒサ > そして洗濯物干してきますノシノシ (23:49)
退室(23:49):ヒサ
遊佐 > #(武将が女の子的な感じで受け取りました(爆) )<ここにいるぞー (23:49)
> おお、了解です>室賀さん (23:49)
室賀兼一 > 5/3 かな。芥さんは開催告知日記記事にコメントで参加日レスしてね。 以上私信でした。 (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/23 (6)次のログ
(8) 下